経過良好&今度こそ? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

経過良好&今度こそ? 

今日、くっくたんの病院行ってきました

薬投与一週間、どうなってるか?

なんとなく小さくなったような…と思ってたとおり

経過良好でした(≧▽≦)

あと一週間、薬をあげて再発しなければ大丈夫とのこと!

最初発見したときは、パチンコ玉よりふた周りくらい

大きくて固かったのが、今は小さくなって

柔らかくなってます


もし、再発する時は同じ場所の可能性が高く

悪性になる可能性もあるので、今後もこまめに

ボディチェックしてあげなきゃね!


心配してくれた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m




最近診察中にビビり過ぎてチビるくっくたん

( ̄。 ̄;)

でも、チビりながら頑張ったよ!

そして、実は2ワンとも体重が増量してたのですが

ちょっとだけダイエットに成功してました(≧▽≦)
えっと…私の帰る日について

会う度にいろんな方に質問されますが


今度こそ?来週の月曜日に帰ろうと思います(笑)

今回の上陸は色々なイベントにも参加させてもらって

楽しかったです♪

このまま、ずっと居着いてしまいそうだけど

寒くなったからか?おとんも寂しくなったみたい~ぷぷ

帰ってあげなきゃね( ´艸`)

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

