健康祈願してもらいました! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

健康祈願してもらいました! 

急に寒くなり、寒いの大嫌いな私

可愛い湯たんぽ?抱っこしてヌクヌク過ごしてます



今日の湯たんぽは黒い子です(笑)


さてさて、そんな中

くまもんのちぇりんこさん&ちぇパパから

身も心も温まるこんなお届けものが(≧▽≦)



お?広島に行ったのね~♪

もみじ饅頭大好き(≧▽≦)

もうすでに全部食べちゃったし~ぷぷ



2ワンにもオヤツが♪

そして、感動でウルウルしたのが



もうね~気持ちが嬉しくて(>_<)

うららちゃんの事も心配なはずなのに

うちの子のことまで…

しかも旅先で思い出してくれたのね~


ちぇりんこさん&ちぇパパ!!!

ありがとう!

そして、大好きよ~(^з^)-☆Chu!!




りりこ嬢も頂いたのよね♪



この日は、このお届け物を受け取りがてら

りりこ嬢宅にお邪魔したのよ~


リリママが台所に行く度にワクワクしてる2ワン

カイリーなんて、このゲートの向こうにも

平気で不法侵入

( ̄。 ̄;)

何度怒られてもへこたれないカイリー



この食に対するガッツはどこから来るのかしらね?

りりちん、この日もご飯お裾分けしてくれてありがとうね~

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

