初さんぽ♪久さんぽ♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初さんぽ♪久さんぽ♪(goo blog) 

ようやく体調が8割方回復したし
久しぶりにお日様も顔を出してたので
相変わらず風がびゅーびゅーでしたが

2ワンのお散歩へ

今年初さんぽです
年末から行ってなかったので10日ぶり?のお散歩

あまりの久しぶりのお出かけに
(散歩どころか家から出るのが久しぶりだったの)
出かける前、キョトンとしてるくっくたんと
ただ単に置いて行かれないように必死な姫

いつもの公園に来ると


姫はこの笑顔でしたが風か強すぎてこんな顔も



くっくたんは、本当にお散歩?と言わんばかりの不安そうな顔


で…やっぱり風に吹かれてこんな顔


今日のお洋服はコチラ↓



お友達のboniさんとマルタンママさんに頂いたパンツが大活躍です

今日はなぜか、お外でもいつも以上にカメラを嫌うくっくたん
目線が…

せっかく久しぶりの散歩だから邪魔しないでほしいのかもね
カメラを向けてない時は満面の笑みだったんですよー

仕方ないから?というより…室内ではなかなかお目々パッチリ写真が撮れない姫を
たくさん撮りました





おっ!くっくたんも撮れそう…と思ったら



残念

なんとかカメラ目線の一枚



すると…姫さま…オヤツ欲しさに、ずずいっと前に(* ̄m ̄)プッ


風が強いのがわかりますか? ↓





あまりムリしてまた風邪をぶり返してもいけないので
30分ほどで切り上げて帰ってきました

やっぱり2ワンの為にも(もちろんおとんの為にも)
改めて健康でいなくちゃいけないなと思ったokannでした

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

Unknown

うんうん、このパンツすごっくいい~
合わせやすいし、履き心地もよさそうだし
冬は袖長が多いのでバランス的にこればっかだよ~~
半年後ボロボロになってもう一着買ってるかも
例のあれ、持ってるリードの色に合わせてダークチョコにしました
でも入荷待ち
楽しみはとっときましょ

URL | HITOMI #79D/WHSg
2011/01/08 11:39 * edit *

Unknown

くっくたん、カイリーちゃん、
お散歩できて良かったね~(^▽^)
カイリーちゃん、すっごい笑顔だね!!
あ、でもくっくたんの表情がさえないのは風のせいかな?
本当はうれしいんだよね~

風結構強いね。
おかんちゃんも風邪ぶりかえさないように、気をつけて。
今年の冬は寒いよ~(T_T)

洋服もだけど、
このリード、いいね~
使いやすそう。
私も探してるんだけど、なかなか、これ!!ってのが見つからないのよ~

URL | Luna305 #79D/WHSg
2011/01/08 12:57 * edit *

Unknown

今年初のこちらへコメだよ~(*^_^*)

くっくたんカイリーたん初散歩か~
それにしても、最近ほんと寒いよね
ここ数日の我が家の散歩は超ショートコースよ
おかんさんもあまり無理しなようにね

お洋服も可愛いのがたくさんだね~
どれも似合ってて可愛いよ~

URL | ちぇりんこ #79D/WHSg
2011/01/08 15:22 * edit *

★HITOMIさんへ★

おおお~またまた良い色をチョイスしたね

お洋服にも合わせやすそうだ

到着が待ち遠しいね

そして、このパンツ…確かにすごく良いわ

おかんもたくさん履かせて、ダメになったらまたポチるかも

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/01/08 20:48 * edit *

★隼&桜ママへ★

んふふ~♪
こっちにもコメントありがと

くっくたん…カメラがイヤだったみたい

ホント、今年は寒いね~
でも、隼くん達はパパさんとママと
2人で散歩してもらえるから良いよね

おかんの使ってるリード…安物だよ~(* ̄m ̄)プッ
1000円くらいのやつだけど
ずっと使ってるよ~

ハーネスは少し高かったけどね…
でも…このハーネスは良いよ

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/01/08 20:52 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

こちらにもコメントありがと

今年はこっちもバンバン更新予定なので
時間あるときにみてもらえたら

洋服はおかんの趣味で最近ちと買いすぎなので
ヤバイです

だから、その分、2ワンの大好きなお散歩は頑張ろうと
思うのだけど…こう寒いとなかなかね

早く暖かくなってほしいわ

ちぇうらちゃんも元気かな?

ちぇりんこさんも忙しそうだけど、体調気をつけてね

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/01/08 20:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

