帰り着いたよ~&お知らせ(追記) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

帰り着いたよ~&お知らせ(追記) 

久しぶりの激しい船酔いでヘロヘロの~ヨレヨレで無事帰宅

しかし…家が汚いってか!ちょーくさい(≡д≡) ガーン

何のニホイ???

とりあえず、年末もくるし、冬支度&大掃除も兼ねて片づけます


それと…ずっと代替機を使ってたスマホ

やっとド○モショップに交換に行ったはいいが

なんと電話帳の移行とメールの移行がうまくできてない


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


なんとなく大丈夫?な感じの兄ちゃんで

閉店間際に滑り込んだのがいけなかったわね~


その兄ちゃん、明日は休みって言ってたから

明後日また、データやり直しに行かなきゃ~



ってことで今日メールもらった皆さん、返事が明後日以降になります

m(_ _"m)ペコリ


※ 追記 ※

電話帳からデータが全部消えてるので

戴いたメールが誰からかわかりません(/ー ̄;)シクシク

明後日まで待ってね~

カテゴリ: *お知らせ☆

Trackback: --   Comment: 11  

コメント

★お返事です★

遅くなりました~
もう誰もコメントくれないのではと
ドキドキでしたが、嬉しいです♪

★イチカさんへ★

ただいまでございま~す
船酔い、久しぶりにひどかった(T-T)
しばらくは船見るのもイヤだわ
家のニホイ…真空パックして送ろうか
(* ̄m ̄)プッ

今回はたくさん会えて嬉しかったです~
また遊ぼうね~


★RIRIMAMA。へ★

おとんは、夜中の帰宅だったよ~
カイリーと感動の再会を果たしてたよ!


★桃ママへ★

帰ってきたよ~
正確には4時間近くかかります
アルコールには滅多に酔わない私ですが
乗り物には弱いので毎回、決死の覚悟なの
(/ー ̄;)シクシク

あつーいキッスはカイリーがしてました
おとんもメロメロよ~ぷぷ
博多遠征したいよね~
桃ママも鹿児島までおいでね~♪


★ちぇりんこさんへ★

電話にメールありがとね!
いつも気にかけてくれて嬉しいです

2ワンはね、なんというか臨機応変で
どう認識してるかは不明だけど
どちらでも寛いでるよ~ぷぷ

追伸 なんだか細かいことチェックして
小姑みたいでゴメンね(≧m≦)ぷっ!


★スム母へ★

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アネロン様も今回効かないくらい
揺れて~揺れて~大変だったよ

で?スム父のお許しが出たの?
どの機種にするのか楽しみだわ(*^m^*) ムフッ


★すももママへ★

ただいマンモス~(ふるっ)
おとんはカイリーと熱い、暑苦しい抱擁を交わして
喜んでたよ~ぷぷ
鹿児島からは3時間半かかるよ
高速船なら一時間半なんだけど
ワンコNGなのさ( ̄。 ̄;) ちぇっ


★隼&桜ママへ★

今回もこちらこそ色々ありがと~
たまにはニクニクもいいね~
今度はMちゃんも一緒に行けると良いね(^ー^* )フフ♪
このカホリ…真空パックで届けたいわ!


★カカさんへ★

ただいまです~
コメントありがと~
くっくたんのことも心配かけてゴメンね
でもね…また要経過観察で
毎日ボディチェックしてるよ
chaa-shuuくんも気をつけてあげてね!


★mayuさんへ★

mayuさん、お久しぶり~ただいま~
船酔い、今回はかなりきつかったの><
しばらく船は見たくないくらい
冬は揺れるらしいのよねぇ

おとんは洗濯物てんこ盛りにして待ってたよ
( ̄。 ̄;) ちぇっ
カイリーと暑苦しく喜び合ってたよ~ぷぷ

くっくたんのこと…心配ありがと…
まだ油断できないので今後も気をつけてあげようと思います


★coco'smomさんへ★

ただいま~
お久しぶりです~
いない間に、なに?なに?
3ワンになってるし~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
またゆっくり尋問したいと思います(笑)

あっ…おとんとカイリーがハグハグしてました(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/11/30 20:35 * edit *

お帰りなさ~い!

おとんさんと ハグハグv-351 ムギュムギュv-350 しました?



URL | coco's mom #-
2011/11/30 13:10 * edit *

おかんちゃんお久しぶり~&お帰り~!
船酔いきついねー。お疲れさま★
久しぶりの再会でおとんさんはもちろん
くっくたんとカイリーちゃんも大喜びね。

くっくたん驚いたけど良かったよ~♪

URL | mayu #-
2011/11/29 20:50 * edit *

おかんさーん お帰りなさーい♪
くっくたんの事 とってもビックリしたけど
本当によかったぁ~
とりあえずー
疲れとお部屋のニホイを取り除いてくださーい ( ´艸`)
また 楽しい上陸記事 楽しみにしてますね♪

URL | Chaa-Shuu #-
2011/11/29 20:34 * edit *

今回、いっーぱい遊んでくれてありがとうね~
最後の晩餐もおいしかったね!!
おとんさん、喜んだよね( ^∀^ )
しかし、すてきなカホリか~(笑´∀`)
何のカホリだろうね~(o´∀`)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/11/29 15:34 * edit *

お帰りなさい~(^^ゞ
パパさん喜ばれたかな?
でも種子島に行くのは、
鹿児島から3時間もかかっちゃうんですね~…
フェリーですぐ! 的なイメージでした。

いろいろお片付けも大変だと思いますが、ぼちぼちね^^
あまりムリされませんように~

URL | ★すももママ★ #-
2011/11/29 13:52 * edit *

あらら・・・汗
船酔い大丈夫?
私はこないだなんか変なナナメな部屋?に入っただけで気持ち悪くなったょ。笑

スマホ・・・大変だね(汗)
ただ今。何かのスマホ的な物をGETしたくて考え中なんだぁー。
携帯会社変えるのイヤだしー。とかいろいろ悩み中ー。笑

URL | スムチー母 #-
2011/11/29 13:50 * edit *

無事におとんさんの元へお帰り~v-343
おとんさん喜んでるでしょ~v-391ウリウリ~

くっくたんの調子はどう?カイリーちゃんは元気?
どっちの家が落ち着いてるのかしら?
同じなのかな~

暫くはそっち暮らしになるのかな~
頑張っておとんさん孝行しておくのよ~(笑)

春頃また上陸かな~
また会えるの楽しみにしてるね~

ボチボチアップもね~v-392

PS・・さっきはありがと・・訂正しときました~(汗)
   今後とも・・よろしくお願い申し上げます  えへへ・・(滝汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/11/29 12:22 * edit *

おかんちゃんへ

お帰り~って私がいうのも変だけど
3時間も船でかかるんやね。
お疲れさん

留守にしてたから家中 おっさん臭? 笑
やもめ暮らしだったからしゃ~ないね。
あつ~~いキッスでおとんちゃん待ってたんじゃない?
種子島からのおかんちゃん日記楽しみにしてるからね~
次はおとんちゃんと一緒に博多まで遠征しにおいでよv-410

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/11/28 23:44 * edit *

ふふふ。
おとんは喜んだかな?

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/11/28 22:35 * edit *

お疲れさまでございます~☆
船酔いひどかったんですね、もう大丈夫ですか?
なんだか臭いお家の中、気になります…嗅いでみたい(笑)

URL | イチカ #-
2011/11/28 22:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

