とりあえず…じゃぶじゃぶ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

とりあえず…じゃぶじゃぶ♪ 

前回の記事に昨夜、返事を書いたのに

くしゃみとともに、変なボタン押した私(≡д≡) ガーン

見事に消えた~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もう一度書き直す気力なく、とりあえず先に更新しちゃいます(笑)

※のちほど再チャレンジしまーす


少々風邪気味な私

あっ…でも大丈夫です♪

とにかく、この臭い部屋をどうにかせねばと

洗濯、洗濯、洗濯


ところが、天気が悪く乾かない上に

おとんがね、柔軟剤のボトルにおしゃれ着洗剤を入れてて

!Σ(▼□▼メ)

はい…洗い直しです


ここですでに気力がなくなり、コインランドリーへ

最初からそうすれば良かった~


ってなわけで、カーテンから何から全部まとめて洗いましたよ~


そして…昨夜は2ワンも少々ニホッてきたので

じゃぶじゃぶ♪


IMG_6736-fc2.jpg

まずは毎回暴れはっちゃくなカイリーさん


IMG_6737-fc2.jpg

満面の笑みですけどね~

IMG_6740-fc2.jpg

アンヨももふもふと仕上がりました


IMG_6744-fc2.jpg


お次はくっくたん

遠慮がちな視線が可愛いわ~

IMG_6748-fc2.jpg


ほら、可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

IMG_6749-fc2.jpg


カイリーほどではないけど、もふっとね


久しぶりに帰ると、なんやらかんやらすることもてんこ盛り

ブログの更新&皆さんへの訪問もカメのペースになりそうですが

気長におまちくださーい!

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★お返事です★

コメントありがとうございます


★くま×くまさんへ★

おほほ、密かにコメ欄開けてました~ぷぷ
おとんは、やっぱり一人は寂しかったのか
2ワンにワンワン言われても嬉しそうだよ
(≧m≦)ぷっ!

そうそう、男の人って水回りキレイにしないから
すごいことになってるよね( ̄Д ̄;;

デカプーの一人で2ワンするの大変よ~
でもモフモフになると気持ちいいよね(⌒∇⌒)

追伸 メールしてありまーす!届いてるかな?


★桃ママへ★
そうなの…コメント返し
かなりノリノリで書いてたのにショックで
やり直した後は簡単な返信になりました(T▽T)アハハ!

2ヶ月さぼってた主婦業
もともとそんなにきっちりやってないからね
さらにツライ(;´д`)トホホ
私が口をとがらせてるのがみえたかしら?
みんなに「2ヶ月も家を空けても許してくれる
なんて、いいねー」って言われたし
そうだよね、そうだよね、文句言ったらいかんね(笑)

くっくたん…顔だけはホントカワイイの
よく女の子に間違われるよー
バーバリー、私も大好きだよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


★コットンパパへ★

パパさんにグチグチ言ったので
おとんには言わずにぐっと我慢したよ~ぷぷ

長い上陸を許してくれたしね、ヨシとします(笑)

今回は色々とホントありがとね~
最後の最後に会えなかったのは残念だけど
また帰ってくるし、よろしくね!


★momoさんへ★

わー久しぶりのコメントありがと~
羽を伸ばしすぎて、なかなか閉じてくれません
(* ̄m ̄)プッ

天気が悪い日が続いて、洗濯物が乾かないのが
一番困ってます(;´д`)トホホ


★Miyaさんへ★

コメントありがと~
そして、今回は色々情報提供ありがと~
おかげで楽しい上陸になりました♪
次回はぜひお会いできたらいいな~
(*^m^*) ムフッ

otafukuさん、かなり雰囲気も良くて
お気に入りになりましたよ~

しかもそこで偶然の出会いもあって!
教えて頂いた、Miyaさんに感謝☆


★隼&桜ママへ★

!Σ(▼□▼メ)
ラジオ…聴き逃した!!!
録音してない?

鍋オフ参加したかったなー( ̄。 ̄;) ちぇっ


★スム母へ★

(/ー ̄;)シクシク
洗濯、悲惨でしょ?
一気に脱力したわよ~
でも…まっ…長い留守を許してくれたからね
私も許してやったわ( ̄‥ ̄)=3 フン

あっ…うちの2ワン、ナデナデは大好きだから
喜んでさわらせると思うよ~
スムチーと違うさわり心地
なかなかよろしくてよ~おほほ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/03 21:11 * edit *

洗濯・・・ひさーんヘ(゚∀゚*)ノ
柔軟剤がおしゃれ着洗剤にへーんしんっヘ(゚∀゚*)ノ
笑えなぁーい・・・あははは・・・とほほ・・・どんまーい!!

2人ともシャンプーでふわふわ~o(〃^▽^〃)o
かわいい♡
そのあんよ・・・さわりたぁーいo(〃^▽^〃)o
でもきっと全力で拒否られるんでしょ?笑

URL | スムチー母 #-
2011/12/01 13:26 * edit *

そのもふもふっ感を、味わえないのは残念....

今夜ラジオを二人で聴いて大笑いしたよ(*≧∀≦)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/11/30 22:50 * edit *

昔よく 書いた記事消してました
以来下書き 下書き~

otafuku 行ったんですね♪

なにげに雰囲気良いですよね♪

今度鹿児島に来た時はぜひ お会いしましょう~

もぅちょっと情報収集がんばっときます♪

URL | Miya #-
2011/11/30 22:23 * edit *

おかんさんへ

久しぶりにコメします。
上陸中は、おかんさんもカイリーちゃんとくっくたんも
楽しかったようですね♪

帰った後の掃除が大変でしょうが、
おかんさんの身体と相談しながらボチボチして
寝込まないように気をつけてください(^-^)/

URL | momo #-
2011/11/30 22:01 * edit *

よく お家の鍵が開いたもんだよな~!v-397
パパさんの好意って、こんなもんですよ。
私も耳が痛い!

偉かったパパさんに『表彰状!の授与』でしょ!

くっくたん、カイリーちゃん お疲れ様!
この洗ったあとの モフモフがかわいいんだよね。
また 春になったら モフモフ見せてね~
コトシルも待ってるよ~

URL | コットンのパパ #-
2011/11/30 21:29 * edit *

おかんちゃんへ

わかる~~~
いきなり書いた記事が消えた時のショック
もう書き直せないよね 笑 
そういう時に限ってのりのりでいっぱい書いてたりして・・・・・

しばらくは家事との戦いやね。
レスもいらないし、ご訪問もいいからしっかり主婦してね。
そんなに臭いん?
いったい、おとんちゃんどんな匂いやねん 笑
男やもめにウジがわくっていうけど そうなのかな~
一人で頑張ってあったおとんちゃんやから口とんがらせんと頑張って片付けてね

カイリーちゃんもくっくちゃんもついでにふわふわ~~
おかんちゃんお疲れでした。
なんだかくっくちゃん女の子みたい かわいいv-10
ミルクティーカラーに黒のカラーが凄く映えるね
バーバリー色っていうのか桃ママ好きなんだ ←誰も聞いてないね 笑

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/11/30 21:27 * edit *

あれ?!昨日コメ欄空いてたんだ!
確認したつもりだったのに・・

ともあれ、無事に家路に着いたんですね~
おとんさん喜んでたでしょ?!ヒューヒューっ笑

二ヶ月ぶりだとお部屋もそりゃあ荒れてますよね、うんうん。

私が以前住んでたところは、お風呂がタイル貼りだったんだけど
パパが一人で住んでた時期があって、一ヶ月ぶりに行ったら
お風呂の床がジャングルのようになってました。カビでヒーッ

くっくたんとカイリーちゃんもお部屋と共に
キレイキレイになったんですね~!可愛いよ*^^*

URL | くまxくま #-
2011/11/30 19:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

