福岡オフ会で糸島へGO!-その1- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

福岡オフ会で糸島へGO!-その1- 

少し風邪気味で体調崩してます

帰ってきたら、コチラ…南の島なのに

ちょー寒い(((=_=)))ブルブル

しかも台風か?ってくらい風が強い( ̄□ ̄;)ギョッ

上陸時の出来事、たくさん写真も撮ったし

アップするぞ~って張り切ってたけど

写真の整理も進まず、文章も思い浮かばず

のらりくらりの更新になります(; ̄ー ̄川 アセアセ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、キレイキレイして新幹線で向かった先は福岡♪

10数年ぶりの博多駅


まさか、新幹線でワンコ連れて来るなんてね~

鹿児島から1時間半なんですよ!

朝早く出発したし、寝るかもなぁと思ってたけど

RIRIMAMAとテンション高く話してたらあっという間でした

(≧m≦)ぷっ!

博多駅では可愛いお友達がお迎えに♪

くまもんのお友達、今年の3月にかごんまに会いに来てくれてから

約半年ぶりの再会

IMG_5310-fc2.jpg


ちぇりんこさんとちぇパパとちぇりーちゃんとうららちゃん

実は…今回のオフ会はBBQと聞いた私たち

「飲みたいよね」「うんうん」ってなわけで

無理言ってちぇりんこさん達に博多駅で拾ってもらうことに

(゜∇^*) テヘ♪

そして、さらに力強い助っ人も参上してくれました!

じもっぴーでたくさんおでかけしてる3人

道案内を買って出てくれました♪

桃ママさんとランディママさん&ちぃくんママさん


ちぇうら号に乗り込み、ちぃくんママさん運転の車について

オフ会の開催の糸島の前に、せっかくだからとこんなところに

立ち寄ってくれました

IMG_5967.jpg


IMG_5951.jpg



※ちぇりんこさんから写真拝借※


それなのに…私ったら写真も撮らず(゜口゜;)うっ・・・・・

思った以上に暑かったからさ~…って言い訳です


ステキな場所に案内してくれてありがと~

今度はおとんと一緒に行きたいです(⌒∇⌒)


今回のオフ会の場所は糸島「ビッグウッド ウエランカラ」


IMG_9909.jpg

※写真はHPから拝借※


とってもステキなドッグラン

グループで貸切だったので、快適に過ごせました

この日の様子はウエランカラさんのブログでも紹介されてました→


まずは着いて受付したら

今回のオフ会の幹事のdioママから


DSC_0584-fc2.jpg

名札がわりのお手製バンダナを頂戴しましたよ(o^-^o) ウフッ


DSC_0585-fc2.jpg

裏もチェックで可愛いの~



早速クンクンするくっくたん


IMG_4978-fc2.jpg

走る気満々で後ろのアンヨが持ち上がってるカイリー


IMG_4981-fc2.jpg

なんだか楽しい一日になりそうだね♪

ってことで次回に続きます

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


だってね、ここまで書くのに2日もかかったのよ~( ̄Д ̄;;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント欄、開けてますがお返事遅くなりそうなので

お気軽に読み逃げしてね~

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★お返事です★

大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

なんとか福岡オフ会の記事を書き終えて
少し抜け殻状態になってます
(T▽T)アハハ!

★ぷっちママ。さんへ★

お久しぶりです~コメントありがとうございます
なんとか記事書き上げました
写真の編集に手間取って(;´▽`A``
意外と写真が決まったらスイスイ
写真を見ながら記憶が甦ってきましたよ~♪
体調は復活したよ!ご心配ありがと~(⌒∇⌒)


★dioママへ★

なんとか…やっと?書き終えたよ~
そして…春にまた会いたいわ~
冬はね、海が半端なく揺れるので
私…無理!!!(キッパリ)
春にロンひなママさんが横浜行く前とか
みんなでまた集まりたいよね
同じ九州、また絶対会おうね~(⌒∇⌒)


★くま×くまさんへ★

(/ー ̄;)シクシク
抽選から見事にはずれたくじ運のない私
今頃?の糸島記事ですが、ようやく
書き終えたよ~( -.-) =зフウー
新幹線で1時間半ってホント近いよね
またぜひ遠征するからね~ぷぷ
今度は泊まりでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


★すももママへ★

いやいや…私もかなりテンパって
ほとんど誰と何を話したのかって感じでした

風邪は気のせい?ってかおとんに移して
治りましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
でも…何かに追われてる感じのする師走
健康管理や事故に気をつけようね^^


★鍵コメさんへ★

ブログにお邪魔させてもらいます♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/07 18:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/04 16:03 * edit *

こんばんわ~!
急に寒くなってビックリ・・・
おかんちゃんの、風邪は大丈夫かな?? 
あまり無理されないようにねー^^

糸島オフ会の記事、こうやって後から読めるのも
何だか楽しいですよね♪
すっかり忘れちゃってる&
テンパってて覚えてないことも沢山なので、
UPを楽しみにしてます★
でも、無理はされないように^^
鹿児島って、意外に短時間で着くもんだと改めてびっくり!!です!

URL | ★すももママ★ #-
2011/12/03 22:19 * edit *

おかんちゃん風邪大丈夫?!
糸島記事楽しみだけど、無理せずお大事にね〜☆
改めて思うけど、鹿児島まで1時間半で行けるなんて
新幹線ってすごいよね〜!
二見浦の写真もすごくいい写真♪

抽選今からだから間に合ってるよ〜^^
連絡ありがとう♪

URL | くまxくま #-
2011/12/03 20:54 * edit *

こんちは~
やっとコメ欄開いたよ~
で、やっと島に戻ったのね!
今回結構長く上陸してたねぇ・・
おとんとの交渉も上手くなった証拠だね~
でも、やっぱり2か月も家族が離れてると
ちょっと寂しいよね~(だ、だよねぇ^^;)

糸島の記事懐かし~
あれから2か月も経つのね・・・
みんなに会えて楽しかった思い出が蘇りそうだわ!
記憶を頼りに全部書き終わったら
次のオフ会だったりして~(笑
春にはまたみんなと遊びたいなぁ・・・とか

体調どうかな?
dioさん地方も今日は寒いよ~
暖かくしてゆっくり過ごしてね~

URL | dioママ #-
2011/12/03 18:19 * edit *

こんばんは!お久しぶりです。(^^♪
なかなかコメ欄が空いてなくて…やっと書ける~。
糸島ではお話出来なくて残念でしたが
これからの記事アップ楽しみです。
私…いっぱいいっぱいで記憶がもうないんです。
早く体調が良くなりますように…

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/12/03 17:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

