プレゼント企画なんてしちゃったりして~ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

プレゼント企画なんてしちゃったりして~ 

本日2回目の更新です(o ̄ー ̄o) ムフフ

福岡オフ会の記事ひっぱってますが

またまた違う話ってかお知らせです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みんなのブログで○周年記念プレゼント企画されてるのをみて

すごいわねぇ…と思ってた私

今年は何人かのお友達の企画に図々しくも参加させてもらったりもしました

あっ…くじ運ないのでまだ当たったことはないけど

(/ー ̄;)シクシク

でね~お恥ずかしながら私も何のタイミング?なんですけど



安納芋はいらんかね?




なーんて企画考えてます(* ̄m ̄)プッ

実はアメブロから通算すると3年、4年目に突入したブログ

飽き性なのでこんなに長く続くとは思わず

ブログのおかげで友達の輪も広がりました

この島にいるのも、もしかしたら来春まで?なので

せっかく手に入る美味しい安納芋

この機会にぜひ食べて欲しいなーと(⌒∇⌒)


DSC_0523-fc2_20111204215301.jpg


DSC_0531-fc2_20111204215300.jpg

※ 画像はイメージ ※



一口に安納芋といっても

地元の人いわく「作ってる畑で全然味が違う」なんだそう


ホントはね、あの人にもこの人にも送りたい~

と思ってるのだけど、今年は私がこの時期に約2ヶ月も留守にしたので

微妙な数しか手に入らなかったの~(_ _。)・・・シュン


なので、「ハイハイ、ほしい、たべたーい」って人に

ほんの気持ちだけ送りたいと思います


ほんとに「芋」だけのシンプルなプレゼント(≧m≦)ぷっ!

欲しい、食べたいって人いるのかしら?


しかも…何人応募があるのか?このマイナーブログ


と、と、とりあえず応募総数みてから何人に送るか

考えたいと思います…o(;-_-;)oドキドキ♪


応募の条件は特にありません

2ワンとおかん&おとんとこれからも仲良くしてくれる人なら(*・・*)ポッ


って…コレが一番難しい?


DSC_0021-fc2.jpg


たくさんのご応募お待ちしてまーす♪

初めましての方も、ブログをお持ちでない方もどーぞです(⌒∇⌒)

あっ…締め切りは12月9日です〆

応募は漏れを防ぐため、この記事のコメントからお願いします

カテゴリ: *プレゼント企画♪

Trackback: --   Comment: 26  

コメント

★お返事です★

★皆様へ★

コメント&応募ありがとうございました

12月10日に無事に?抽選を行いました

結果はまた記事にしてありますので

ご覧下さい(⌒∇⌒)

今後とも当ブログを2ワン共々よろしくお願いします

m(_ _"m)ペコリ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/10 19:45 * edit *

|・ロ・)チラッ・・・

v-222
v-222
v-222
v-222

v-16
v-16
v-16

URL | マヨ店長 #TfFci31g
2011/12/09 21:50 * edit *

御無沙汰です☆

大好き・・・安納芋♪
こんな時しか、コメントしなくてスミマセン<m(__)m>

まだ、間に合うかな?
間に合うようでしたら、競争率高し!ですが
宜しくお願いします(*^^)v

URL | まみり #-
2011/12/09 13:23 * edit *

まにあった~
まだ大分に居ます
今日鹿児島に帰ります。5日ぶりの帰郷です。
嫁さんに プレゼント企画教えてもらって、ちびPCで
やっと来ました。
しっとり系のお芋が好きな私にはぴったりの企画。
ちょうだい!
当たれ~!

URL | コットンのパパ #-
2011/12/09 07:45 * edit *

今晩は
わぁ~ プレゼント企画! スゴイ人気ですね
私も 応募します! 間に合ったかな?
コメント数見て あぁ~ 競争率高いって思っちゃいましたけど
我が家もイモ好きワンコが居ますからね!
カイリーちゃんのストーカーワンコでした(笑 

URL | miniらんらん #-
2011/12/08 22:34 * edit *

安納芋の応募に参加ま~す!
私もちゃらも芋娘です!
ちゃらにカメラのほうむいて欲しい時は
「お芋さん!」で時々反応してくれますよ(´▽`)
当たったら嬉しなぁ~☆

URL | ちゃらまま #-
2011/12/08 21:00 * edit *

ブログにおじゃましたら、お芋プレゼント企画…応募が明日まで!

遅ればせながら、申し込みしたいです
よろしくお願いします
m(__)m

URL | yamaちゃん #-
2011/12/08 18:47 * edit *

モジモジ

迷っているかたは、ぜひ!の言葉に図々しくも応募致します
お芋食べてみたいー(*^Д^*)
モジモジしていられないッW
オフ会話楽しそうで参加したーい(*^Д^*)

URL | mokomama #-
2011/12/08 14:32 * edit *

おはようございます♪
かなり出遅れましたが・・・私も応募させてくださいv-290
当たったら、五島に行って焼き芋するぞ~e-454

URL | ロンひなママ #-
2011/12/08 10:00 * edit *

ちょっと忙しくてブログから離れてたらいつのまに!?
ってまだ間に合うのねん?!良かった〜^^♪
私も応募させてくださーい!!(^-^)/
私もくじ運ないんだけど〜照れ

URL | くまxくま #-
2011/12/07 22:04 * edit *

おかんちゃんへ

そりゃ~安納芋ぷれ企画 両手あげちゃうわ~~~v-437
応募締め切りに間に合ってよかった ほっ
あたれ~~~~~

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/12/06 23:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/06 23:11 * edit *

応募してもいいですか?

はじめましてっ(*´ω`*)
9月頃から拝見させていただいています♪
うちのこ(パピヨンでチョコっていいます☆)も食いしん坊でカイリーちゃんと同じ♪と勝手に共通点に喜んでいます(笑)4歳なのでカイリーちゃんよりちょっとお兄ちゃんですね♪
読者歴はみなさんより浅いですがプレゼント企画に応募させていただいてもいいのでしょうか?
厚かましくも安納芋食べてみたいなぁと・・・(´ω`)♥゙
中々コメントなどはできませんが仲良くさせていただければうれしいです♪

URL | らんちむ #-
2011/12/06 18:10 * edit *

安納芋旨いよね~
と言う訳で私も欲しいです!!
ってコメがこれだけで許して~^^;

URL | dioママ #-
2011/12/06 13:49 * edit *

欲しい!食べた~い!
応募しま~す!

上陸延長で高くついたってのは
ゴルフ道具だったなんて~。
ほんと高~!
でもさ、大分遠征の時はおとんもぜひ!
りん琴パパがゴルフのお相手するわよ。

URL | mayu #-
2011/12/06 12:56 * edit *

はじめまして(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいてます!
プレゼント企画、応募してもいいですか?
図々しいですが…安納芋食べたいです☆
仲良くしていただきたいです★

よろしくお願いします(^o^)
私も今プレゼント企画開催中です(^_^)v
よろしければ、応募してくださいね!

URL | いちごみるくのママ #-
2011/12/06 05:05 * edit *

あら~ん
競争率高そうだけど私も参加させてくださいませ
最近、お便秘なのよーー(切実・・)
安納芋ってめちゃくちゃ美味しいよね。
やばっ
ヨダレ出てきた

URL | ゆっち #-
2011/12/05 20:21 * edit *

(^O^)/ ハーイ  (^O^)/ ハーーイ
ワ・タ・シ・・・・・手~あげても大丈夫??
最近 おさぼりしっぱなしなのに
こんな時だけ 手あげてごめんなさいよ~
安納芋 食べてみたくてさ~♪
おかんしゃん よろしくお願いします♪

URL | Chaa-Shuu #-
2011/12/05 19:48 * edit *

はーい!はーい!!
お芋大好き♡大好き♡愛してるー♡♡(大げさ?)
応募するするするー!!!

当たりますように~ヾ(@^(∞)^@)ノ

URL | スムチー母 #-
2011/12/05 14:56 * edit *

ハイっ(@^∀^@)ノ 食べたいです!
私も応募しちゃっても、いいですか??
しかも・・・
あんのう芋が種子島の名物(?)だったなんて、
初めて知りました(照)
お芋好きなワンコも飼い主さんも多いと思うので、
参加者さん多いと思うなぁ♪
ぷっちママさんと同じく、くじ運悪しですが
抽選、楽しみにしてまーす^^

URL | ★すももママ★ #-
2011/12/05 14:50 * edit *

v-222は~いv-222は~いv-411
ちぇ&うらが欲しいって言ってるのよv-415実は私が・・あははは・・
よろしこ~v-410
安納芋・・美味しいよね~v-410

ふふっ・・家電ってね~壊れるとどんどんくるのよ・・
我が家は今年・・洗濯機から始まって・・トイレとか・・エアコンも・・
今年は我が家も家電で出費の年でした~(泣)

そっか~ゴルフ道具だったんだ~(笑)ずっと欲しかったんだね~おとんさん可愛い~v-411

糸島のオフ会のみて・・そうだったね~とまた私も色々思いだしたよ~
楽しかったね~
続きはのんびりペースで頑張ってえ~ また久しぶりに見れて楽しめるから(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/05 12:53 * edit *

お~芋芋、安納芋!!
おいしいよね~(〃ー〃)
私も、欲しいな.....
隼や桜も大好きよん(⌒▽⌒)
ってことで、私も手を上げる~!!

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/12/05 12:50 * edit *

(@`▽´@)/ ハイッって上げたい所だけど
昨日初めてのご挨拶したばかり
さすがの まつこでも? 恥ずかしくてできないわー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも芋ってオイチイよねー プーは沢山 出るけどさー
↑あれ・・・RIRIMAMA芋ネタだったねー
         食べすぎないようにねー   ( ̄▽ ̄) ニヤ

URL | まつこ #-
2011/12/05 09:26 * edit *

はじめまして

はじめまして(*^^*)
いつもブログ見させてもらってます(^^)
図々しく安納芋プレゼント応募させてくださ~い(^^)/
宜しくお願いしますm(__)m

URL | パンダ #-
2011/12/05 08:27 * edit *

コンバンハ。
はいはい!!ぷっちも応募させて下さい。
あの~…実はお取り寄せしたんです。
でも全然美味しくなかったの…
安納いもって全部美味しいと思ってたからガックリきました。
畑によるの知りませんでした。
来年からどうしよ…(>_<)
美味しい販売所良かったら教えて下さいませ。
ぷっちも食べない安納いも…ご近所さんに配って何とか消化しましたけど…
くじ運ない私ですが応募させて下さい。
よろしくお願いします。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/12/04 23:15 * edit *

えーっと。
ワタシが一番に手を上げてもいいのでしょうか?
今日は芋記事だったってことで。
よろぴこ♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/12/04 22:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

