福岡オフ会で糸島へGO!-その2- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

福岡オフ会で糸島へGO!-その2- 

プレゼント企画開催中です~\(o⌒∇⌒o)/

詳しくはコチラ→ 

コメントのお返事も遅れてますが、更新を優先させてね~

できれば今年の記事は今年のうちに(* ̄m ̄)プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、ひっぱりにひっぱってる福岡オフ会の話

今日はさくさくっと更新しちゃいますよ~


とは言ってもかなーり長い記事です…スミマセン

前回の記事はコチラ→ 

もうすでにみんなアップ済みの記事ですが

2ヶ月前なので、忘れてる人のためにね(≧m≦)ぷっ!


参加ワンコのご紹介から~

まずは開催地 福岡組さんから

今回のオフ会の開催者、幹事をしてくれた

暴れん坊将軍 DIO!」の

dio.jpg

Dioさんと

ブラン

ブランちゃん

パパさんとdioママさんと参加でした

話には聞いてたけど、dioさん、ホントにパパっこ(*^m^*) ムフッ

当日、働き蟻のようにせっせと動くパパさんをずっとストーカーでした

ブランちゃんは、動く姿をみると「あら~パピーみたい」と思ったけど

って…ウソウソ(≧m≦)ぷっ!

まだパピーちゃんですよ!真っ白モフモフで天真爛漫

可愛かったなぁ~


お次は「○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ」の

すもも

白モフ姉のすももんと

ナッツ

黒モフ妹のナッツたん

すももママさんと参加でした

一足先にみんなのブログをみたお友達から

「あの子、かわいいー」と言われたすももん

ホントに可愛かったなぁ…とてもジャイアンにはみえないわ~ぷぷ

ナッツたんもちっこくて同じトイプーなのに

こうも違うのかとしみじみ≧(´▽`)≦アハハハ


でもこの白黒姉妹はママのストーカーで

ほとんどさわることは出来なかったので、次回はモフモフしたいわ~


お次は「ロランと。アンリも。」の


ロランリ

ロランくんとアンリくん

通称「ロランリ」(* ̄m ̄)プッ

パパさん&くま×くまさんと参加でした

くま×くまさーん、ごめんね、あんまり写真撮れてなかった(/ー ̄;)シクシク

同級生ってことで許してね~(笑)

黒プーのたまにみえるこの白い歯がたまらないよねぇ

仲良し兄弟のロランリくん

すばらしい毛量がうらやましかったわ~

最近、髪のコシがなくなってて…ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お次は「桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:」の

桃ちゃん

桃ちゃん

桃ママさんと参加でした

私、桃ちゃんのことは少し前から知っていて

だって有名ブログだもんね

こっそり読ませてもらってて、可愛い桃ちゃんのファンだったので

実物をみて、さらにテンション高くなりました(・・。)ゞ テヘ

悔やまれるのが抱っこさせてもらえば良かった~ってこと

次回、リベンジね!


お次は「ミニパピ ランディーの小さな世界」の


ランディくん

ランディくん

miniらんらんさんと参加でした

もうね、私が今まで知ってるパピヨンの中で一番小さいの!

小さな王様って感じでした

それに、とってもお利口さんなの!

カイリーのことを気に入ってくれて、後ろをずっとくっついてる姿も可愛かった

トイプーの中のパピ一点だったけど、かえって目立って良かったかもね(*^m^*) ムフッ


桃ママさんとランディママさんのお抱え運転手で参加されたのが

ちぃくんママさん(今回はワンコはお留守番、ちなみに4ワンいるんだって!)

なぜかくっくたんが

IMG_6042.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?

この日はかなりお世話になってたようです

ちぃくんママさん、ありがと~

博多のおかんに任命しまーす(笑)え?迷惑?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お次は大分組さん

りん&こと」の

りん


りんちゃん


琴


琴ちん

パパさんとmayuさんと参加でした

mayuさんとは今年のGWに熊本で会う予定が

ダメになり、いつか会いたいな~と思いながら

ブログでやりとりさせてもらってました

思ってたとおりのほんわかした雰囲気でした('-'*)フフ

りんちゃんはね、なんだか「不思議ちゃん」って感じ

寄ってきてはくれるのだけど、触ろうとするとスルリといなくなるのー

ツンデレな感じが可愛かったけど♪

琴ちゃんは…私かなりお気に入りです(*・・*)ポッ

あの熊ちゃんみたいに走るところとか

小首をかしげたポーズがたまりません!
うちと同じレッドとブラックの組み合わせなので勝手に親近感

(*≧m≦*)ププッ

お次は「ちゃらな日々」の


ちゃら

ちゃらちゃん

パパとちゃらままさんと参加でした

りん琴家とお友達のちゃら家

mayuさんのブログでみかけて、勝手にお友達気分だった私

今回、このオフ会をきっかけにコメントのやりとりができるようになって

嬉しいです(o^-^o) ウフッ

しかもちゃらままとも同級生なのよ~

それに…なんといってもちゃらちゃん!

失礼ながら、ブログで見るより数倍可愛いちゃらちゃん

黒プーの写真の難しさがわかりますよねぇ

しかも…スタイル抜群だし!

帰りの新幹線でRIRIMAMAと大興奮で話してたのよ~ぷぷ


お次は「おてんばねねの成長日記」の

ねね

ねねちゃん

はい、説明不要ですね~アイドルねねちゃんです(*^m^*) ムフッ

ゆっちさんとパパさんと参加でした

パパさんはこの日の運転のために帰ってこられたんですよ~

ねねちゃんのびびりっぷりを楽しみにしてた私 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


思ったよりは動きがあったみたいだけど

はじめての場所にビクビクしてたねねちゃん

この日は触ることはできなかったけどね

この後リベンジを果たした私(その話はまた後日)

BBQの時もお隣に座らせてもらったのですが

柄にもなく緊張した私(・・。)ゞ テヘ

あまり話せなかった~(-""-;)ムム・・・

もう少し飲めば話せたのだろうけど、途中で

「あ!私…駅までは車で行ったんだ~」って思い出して

1本しか飲めませんでした(;´д`)トホホ


そして次は、熊本から

ちぇりーとうらら」の

ちぇりー

ちぇりーちゃん


うらら

うららちゃん

ちぇパパとちぇりんこさんと参加でした

今回のオフ会も声をかけてくれたのはちぇりんこさん

ちぇうらちゃんといえば「ラン」「ラン」といえばちぇうらちゃん

というくらい、この日もハッスル、ハッスルな2ワン

見てる方も楽しくなる走りっぷりです

みんながBBQしてる間にも投げてくれそうな人にボールを持って行ってました

私のところにも何度か来てくれたのだけど

投げ方が下手っぴで(;´д`)トホホ

テントのポールに当たって跳ね返ってきたりとか

「つかえねー( ̄- ̄メ)チッ」と思われたのか

その後来ませんでした(笑)

今回、車中もご一緒してもらったので

ちぇパパともじっくり話すことができ、RIRIMAMAと

すっかりちぇパパのファンになりましたよ~

今後ともよろしくね~(。・w・。 ) ププッ


お次は長崎から

ミックス☆ロン と ヨーキー♪ひな」の


ロンひな

ロンくんとひなちゃん

ロンひなママさんと参加でした

ロンひなちゃんも写真があまりなくてごめんね(。-人-。)

まず驚いたのがロンひなママさん!!!

ブログの感じから勝手に同じ歳くらいかな~と思ってた私

かなり若い!!!しかもキレイ!!!!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! って…違うか(≧m≦)ぷっ!


ロンくんも元気にみんなと仲良くしてたし、なんとなくくっくたんに似てる感じが

性格がね~ぷぷ

ひなちゃん…ホントに小さくて足下に来ると

踏んじゃわないかと冷や冷や…ってか…ほとんど私のとこには

来なかったけど(/ー ̄;)シクシク

一風変わったご挨拶も可愛くて(*・・*)ポッ


そして、そして、今回九州以外からの参加は

なんと!岡山から!!!

ぷっち王子のお散歩日記」の

ぷっち

ぷっち王子~♪

パパさんとぷっちママさんと参加でした


いやー王子を名乗ってもいいよ、いいよ!ってくらい可愛いの~

(*・・*)ポッ

まさに、私がしたかったスタイルのプチアフロがお似合いなの

ぷっち王子もびびりちゃんとのことでしたが

今回、ママさん感激!(秀樹も感激?)な動きを見せてくれたぷっち王子

でも…大半はパパさんのストーカーでしたけどo(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか会える距離ではないけど、またお会いしたいな~

つくづく高速1000円なくなったの悔やまれる( ̄。 ̄;) ちぇっ


そして…鹿児島から一緒に参加したのは

トイプー★RIRIちん★今日も元気です!NO.2」の


りり

りりちん

RIRIMAMAと参加したよ!

りりちん、場所がどこだろうがマイペース

「これが私の生きる道」なんだろうね(≧m≦)ぷっ!

一緒に行こうよ~と誘った当初は「自称人見知りのRIRIMAMA」

大丈夫かな~と心配してたけど、なにが、なにが(* ̄m ̄)プッ

ビール片手に楽しそうだったよ~

これですっかりオフ会の魅力はまった私たち

しばらくこの話題で盛り上がりました♪

あっ…帰りの新幹線でもビール飲んでたことはナイショにしてた方がいい?

柱| ̄m ̄) ウププッ

そして…一応紹介(・・。)ゞ テヘ

IMG_9403  おかん一家-fc2

我が家の2ワン

私おかんと参加

自己紹介の時は2ワン抱えて頑張ってるとこを桃ママが撮っててくれたの~

ありがと~

くっく

くっくたん

カイリー

カイリー

相変わらず楽しそうに走り回るカイリーとクンクンスンスンのみ忙しそうで

あまり他のワンコとの絡みのなかったくっくたん

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

せめて挨拶くらい上手にできたらいいのにねぇ

自分が嗅ぐのはいいけど相手がくると「うー」とかいうの

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


って…参加者21名 ワンコ20ワン

紹介するだけでこんなに長くなってしまったよ~(T▽T)アハハ!


実はちぇりんこさんとRIRIMAMA以外は初めまして~だったこのオフ会

でもオフ会開催が決定してからブログでやりとりしてたので

初めまして~って感じしなかったなぁ

すごいね、ブログの力って!

次はオフ会の模様を写真を中心にご紹介しまーす



※コメント欄閉じますね※

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

