福岡オフ会で糸島へGO!-その3- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

福岡オフ会で糸島へGO!-その3- 

プレゼント企画開催中です~\(o⌒∇⌒o)/

詳しくはコチラ→ 

コメントのお返事も遅れてますが、更新を優先させてね~

できれば今年の記事は今年のうちに(* ̄m ̄)プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日2回目の更新♪

福岡オフ会の記事の続きです 前の記事はコチラ→  


この日は晴れ女ゆっち大明神のおかげで快晴

ってか…暑いくらい(;´д`)ゞ アチィー!!

IMG_5056-fc2.jpg

ランのマナーも守って楽しくね

って…働くのパパですけど(゜×゜*)プッ

ゆっちさーん、鬼嫁ぶり?激写したよん


IMG_5062-fc2.jpg


お気に入りの子をみつけて、ナンパしたり~

その後ろでこっそりランを楽しんだり~

IMG_5170-fc2.jpg

男らしく?スンスンクンクンしたり~

(途中から面倒になった私、ランだけどベルト装着!腹巻きじゃないよ(笑))

IMG_5253-fc2.jpg

同じくらいの大きさのぷっち王子とナッツたん

記念撮影したり~(*゜ー゜*)ポッ

くっく&りり

まったく絡むことなくすれ違ったり~

りん&ねね

シャイガール同士、ご挨拶したり~

ねね&琴

ボールを取り合ってみたり~

それをヤジ犬する子がいたり~

ちゃら&ちぇうら&琴&ロラン

ボールで仲良く遊んだり~

ブラン&アンリとカイリー

カイリー「ケンカはやめて~二人をとめて~」

って一人竹内まりやしたり~(≧m≦)ぷっ!

IMG_5275-fc2.jpg

私ま~つ~わ~

一人あみんしたり~


IMG_5270-fc2.jpg


ポールに焼きもちやいてみたり~

IMG_5272-fc2.jpg

やっぱりパパが好き~って甘えてみたり~

IMG_5298-fc2.jpg

撮影中にお邪魔してみたり~

IMG_5271-fc2.jpg


パパさんはせっせと働いて~

(って…その節はパパさん’Sの皆さんお世話になりました)

おすわり


IMG_5290-fc2.jpg

ゲームをしたり~

「おすわりしてまて」と「ママのところへよーいドン」のゲーム

おすわりは 1 ランディ 2 ぷっち 3 りり

かけっこ 1 うらら 2 ロン 3 カイリー

もらったものはコチラ→ 

IMG_5318-fc2.jpg

最後はおきまりの記念撮影したり~

3時間、ホントあっという間でした~♪

IMG_5302-fc2.jpg

最後に

今回のオフ会ですっかりオフ会の楽しさに(o ̄ー ̄o) ムフフ

また機会があったらみんなで集まりましょうねー


本当に楽しい時間をありがと~

次回ラスト 番外編記事まで頑張ってアップしまーす

※ コメント欄閉じます ※

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

