福岡オフ会で糸島へGO!-番外編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

福岡オフ会で糸島へGO!-番外編- 

プレゼント企画開催中です~\(o⌒∇⌒o)/

詳しくはコチラ→ 

コメントのお返事も遅れてますが、更新を優先させてね~

できれば今年の記事は今年のうちに(* ̄m ̄)プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日3回目の更新♪

福岡オフ会の記事の続きです 前の記事はコチラ→   

福岡オフ会の記事ラストです

頑張ったわ~私(o ̄ー ̄o) ムフフ

せっかく福岡まで来たし…あの子に会いたいなーと思ってた子と会えることに♪

アメブロ時代から仲良くしてるsoreiyuのブログ

IMG_5321-fc2.jpg


ソレちゃん

IMG_5323-fc2.jpg


も一つソレちゃん

可愛い(*゜ー゜*)ポッ

ママのくみこさんと娘のかれんちゃんと会いに来てくれました♪


ちぇりんこさんと桃ママ、らんらんさん、ちぃくんママ、RIRIMAMAも一緒に

カフェでお茶タイム♪

ソレちゃんと2


ソレちゃんと

あれれ?またしてもくっくたん、ちぃくんママにべったりんこ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お茶タイムなのにカツ丼だの、オムライスだの、頼んでた人がいたのはナイショね

( ̄m ̄* )ムフッ♪

とっても楽しかったのですが

私とRIRIMAMA、帰りの新幹線の時間が迫っており

慌ててお別れでした

少ししか会えなかったけど可愛いソレちゃん、またゆっくり会えたらいいね!

おみやげもありがとうね~♪


って…結局予約してた便には間に合わなくて次のやつで帰った私たち

(。・w・。 ) ププッ

その節は急がせてしまってごめんね、みんなm(_ _"m)ペコリ


page-fc2.jpg


page2-fc2.jpg


そうそう、オフ会ではプレゼント交換もあって

私はすももママさんからのでした~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

あとは、ゲームの戦利品やら、皆さんから戴いたおみやげで

行きよりも帰りが荷物が多くて大変でした~


でも…とっても楽しかった~(o^-^o) ウフッ


以上


私の怪しい記憶をたどって、なんとか書き終えたよ!

さて、次の日も元気にお出かけした私とRIRIMAMA

その話はまた次回に~♪

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~

★ちぇりんこさんへ★

その節はどうも(-m-)ぷぷっ
お互い、持ちつ持たれつの関係ってことで
また何か気づいたら教えてね~( ̄人 ̄)

私の記憶力もまだまだいけない?(笑)
ってか…もうみんなまた次の再会を果たしたりしてるし
出遅れまくりだわ~(;´▽`A``
今度の上陸の時は絶対、会いに行くから!
ってか…また鹿児島にも遊びに来てね~^^
年内に書き終わるか?かなり微妙です( ̄Д ̄;;


★ぷっちママ。へ★

ポールに焼きもちやいてるぷっち王子が可愛くて
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
私、思ったより写真だけは撮ってたみたいで(笑)
まだ高速が1000円の時に一度
愛媛までは行ったのよ~
あと少し足を伸ばせば!!!
またおとんに交渉して遠征したいです~
その時はよろしくね~


★mayuさんへ★

一気に頑張ったけど…とんでもないことやらかすとこでした
( ̄ー ̄; ヒヤリ
それに…まだ上陸時のお出かけ第一弾だもーん

私もあまりみんなと話せなかったのが心残り
やっぱり人数が多いと誰かだけ話すってのもね

だから、絶対大分には遠征するから~!!!
待っててね(o ̄ー ̄o) ムフフ


★すももママさんへ★

途中から少し手抜きになってますが
頑張りましたよ~ぷぷ

って…いつもマメな記事のママさんの方がスゴイです!
ぷっち王子とナッツたんの2ショット写真カワイイよね
(*・・*)ポッ

なんだか色々やらないと~と気ばかり焦ってます
でも…できることからぼちぼちと
アップも頑張りまーす
時差年単位でもありかしら?(≧m≦)ぷっ!


★桃ママへ★

まっ…こっちに帰ったらお出かけは基本ナイしさ
家のこと片づいたらね…って言っても師走だから
何かと気持ちだけ焦ってますが…

オフ会の時は桃ちゃんの写真もほとんど撮れてなくて
またリベンジしたいわ~
ってか鹿児島にもぜひ遊びに来てねん♪


★隼&桜ママへ★

だったね~だったね~この日はくまもんだったね
まだまだアテクシの記憶力いけるかしら?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
次はいよいよ、一緒にお出かけした記事だよ~
お楽しみに?


★スム母へ★

そうなの~ソレちゃんカワイイでしょ~(*・・*)ポッ
この日は…うん…プードルパラダイスだったわ~
こんだけいてもトラブルなく過ごせたし
楽しかったよ~
うんうん、全国仲良しオフ会したーい
スム母に…いやいや、北海ちゃんに会いたいわ~!!!


★ロンひなママさんへ★

ロンひなちゃんの写真も少なくてゴメンね
今後の私の課題だわ~
まんべんなく撮らないとね~(;´Д`A ```
一応、褒めておいたわ?
(≧m≦)ぷっ!
またうちの子達抱っこしてね~
来春会えるといいな~♪


★くま×くまさんへ★

この時差攻撃?意外とイイ感じね(≧m≦)ぷっ!
って…記憶があってたかどうかですが
なんとか書き終えたよ~
写真をみて私も思い出したりして余韻に浸りながら
楽しく編集したよ~^^

ってか…河合奈保子が出てくるとは
くまくまさん…ホントに同級生?
私…竹内まりやが歌ってるバージョンしか知らないのだけど
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/10 20:03 * edit *

楽しかった思い出が蘇ってきたよ〜♪
写真も沢山で久しぶりにオフ会の余韻に浸りました^m^
アンリがブランちゃんに因縁付けてたシーンが
モロ撮れだったのねf^_^;)そこへカイリーちゃんが
河合奈保子ばりに仲裁してくれてたのね^m^
アンリとカイリーちゃんはホントに仲良く遊んでたんだよ〜
次回会えるの楽しみにしてるよん^^♪

URL | くまxくま #-
2011/12/07 22:47 * edit *

こんにちは♪
すごーい!!写真いっぱい撮れてる\(^o^)/
とっても楽しかったオフ会❤
写真見ながら、そうそう!そんなことしてたなぁ~なんて思い出に拭けっておりました☆
思い出すだけでニヤニヤしてしまう私 ・・・(*^m^*)

しかも、キレイだなんて書いてくださって感激であります♥(。→v←。)♥
おかんさん、ありがとうございます❤

次の上陸の際は、またぜひぜひお会いしましょう!!
くったん、カイリーちゃん、また抱っこさせてね♪

URL | ロンひなママ #-
2011/12/07 14:09 * edit *

ソレちゃん、激カワ♡♡
めっちゃベビーフェイスぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
それにしてもぷーちゃんがいっぱいだねっ!
すんごい楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
オフ会なんてかれこれどんだけ参加してないだろうかぁー。笑
いいねー♪
全国仲良しオフ会とかどっかで開催したいもんだゎ。
あ、出来れば北海道でっ☆爆

URL | スムチー母 #-
2011/12/07 13:29 * edit *

おかんちゃん、すごいよ!!
同じ日に私たちは熊本に行ったけど、
その日の記憶はもうなんかね.....(;^ω^)
これが、おかんちゃんの若さかしら?( ´∀` )
上陸期間長かったから、あれもこれも思い出がありすぎて、
思い出せなーいってなるかと思ったけど、
写真見たら、よみがえってくるもんだよね(=^▽^=)
次の記事も楽しみにしてるよ~

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/12/06 23:57 * edit *

おかんちゃんへ

ダダダ~~~ってまとめ読み 笑
おかんちゃん凄いな~
これだけ更新してたら大変だったやろね。
読みながら懐かしいオフ会の様子が浮びました

来る時より帰りのほうが荷物が大盛り?
折角遠くからきたんやもん
沢山の思い出とお土産もって帰らなきゃね
次は是非おとんも連れておいでね~~~

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/12/06 23:53 * edit *

こんばんわ^^
こんなに一気にUP、すごいっ!
大変だっただろうな~って、感心しちゃいました^^
でもちょっと忘れかけてた思い出、
また思い出せた感じで嬉しかったです♪
ぷっち王子との写真も、うれしいなぁ~
ステキな記事をありがとう!!
おかんちゃん、写真お上手ですよねー
私も、ぷっちママ。と同じく
みんなと全然話せてないので、今度お会いできる時には
リベンジさせてほしいわぁ(*^m^*)

まだまだ沢山、上陸のネタがある様で♪
それまた楽しみにしてます!
でも無理はされないようにね~
大丈夫よ! まだ今年の残り25日もあるもん^m^

URL | ★すももママ★ #-
2011/12/06 22:49 * edit *

すご~!一気に頑張ったのね。
私も一気に読んだわ!
あ~。楽しかった事思い出すなぁ~♪
時差もありねぇ~^m^
この時は緊張しちゃって、あんまりおかんちゃんと
お話できなかったんだよねー。
でも念願叶って会う事ができて嬉しかったよ。
来年もオフ会しようね。

続き楽しみにしてるよ。

URL | mayu #-
2011/12/06 18:41 * edit *

すごい記憶力と写真の量ですね。
一人で参加ですごいな~。
ぷっちの写真もたくさんありがとうございました。(^^♪

ナッツちゃんとのツーショットはめっちゃナッツちゃん嫌がってない??
またしても嫌われたかな…ぷっちは…
でも私は夢の多頭飼いです。
貴重な写真をありがとうです。
今、読んでて思うのは緊張と初のオフ会で皆さんとあまりお話出来なかった事。
後悔で~す。ホントETC1000円良かったのになぁ…
上陸したら中国地方まで来られ~(岡山弁)(^^♪

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/12/06 16:08 * edit *

編集お疲れさま~
ちょっと前の話だから大変だったでしょ(笑)

でもほんと楽しかったね~(^^♪
思いだすのは楽しかったことばかりだね~
私も良い思い出ができたよ~ありがと~

今度上陸の時も絶対また一緒に遊ぼうね~v-411

まだまだネタがいっぱいでしょ~
年内終わらせられるかな~(笑)頑張ってね~楽しみにしてるよ~

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/06 15:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

