くっくたんの変貌…(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

くっくたんの変貌…(goo blog) 

写真を整理してたら、
まだ一人っ子時代に四国旅行した時のを発見




懐かしいなぁ~、楽しかったなぁ~

と思いながら見てたんだけど…

よくみると…くっくたん、この頃色が濃い!!!



ほら~ね
そういえば…時々、
散歩で会う人に「いいですね~」って言われたよね




で、この頃かな~なんだか白い毛がチラホラと



今では、アゴの下がすごく白くなってきてる

だから…なに?
なんですけど(* ̄m ̄)プッ

ただね、毎日一緒にいると気づかないもんだなぁと…

おとんなんて「えっ?そうかな~???」
とか言ってるし


オマケの一枚



スゴイ顔だけど、なぜかお気に入りの一枚

結局、どんな顔だろうとカワイイってことには変わりはない

ってことね

だって、くっくたんはくっくたんだもん

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

(^u^)

おおー♪
おかんさんなのねぇ*:。.:*:・'゜☆
一枚目の写真に釘付けよ(^_-)-☆
知的美人なのがわかる♪

くっくたんどの写真も可愛い♪
最後の写真 ぷっぷ(^u^)
素敵なお目目
きゃわいい*:。.:*:・'゜☆

なんだかね・・・
毛色が変わるよね★
くっくたんはまだいいよ
ハッピーは黒毛に白髪が目立ちだして・・・・
トホホ

URL | ラブママ #79D/WHSg
2011/01/12 01:17 * edit *

★ラブママへ★

美人だなんて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
フツーに目が二つと鼻口がある顔ですよ~ぷぷ

くっくたん…この頃から写真キライだったのよね~

プードルは退色は仕方ないことだけどねぇ
特にブラックはわかりやすいもんね^^;

よく血統書みて、いろんな色が混じってると
退色しやすいとか聞いたけど

うちの姫はそりゃ~ビックリするくらい
いろんな色が混じってたけど
まだ2歳だから?真っ黒だよ~♪

顔の周りは最初から赤茶けてたけどね~

今後どんな変貌をしていくのか…楽しみです☆

追伸 空Pママのブログみたよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
美人なだけでなくスタイルもいいのね~素敵☆

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/01/12 12:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

