カイリーの成長? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カイリーの成長? 

プレゼント企画開催中です~\(o⌒∇⌒o)/

詳しくはコチラ→ 

締め切りは〆は明日9日までですよん

思ったよりたくさんのご応募ありがと~ですm(_ _"m)ペコリ

まだ間に合いますので、迷ってる方いたらぜひ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


12月3日の「福岡オフ会 その1」と12月4日の「痛い出費」の

コメントのお返事してあります^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、次の出来事をサクサクと更新するつもりが

昨日飲み会のはずだったおとん、めずらしくキャンセルして帰ってきたと思ったら


風邪っぴきさん( ̄△ ̄;)エッ・・?

今日も珍しく仕事を休んでます

こうなると大きな子供┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

私のペースも狂います(;´д`)トホホ


ってなわけで、今日は最近の2ワンの近況を♪

DSC_0002-fc2.jpg

おとんの扱いも手慣れたカイリー

帰ってくると膝の上で甘えてます

そんなカイリーさん

最近ね、ちょっとした変化が…

今まで、私たちはもちろん、他のワンコにも唸ったりすることなかったのに


自己主張するようになりました

DSC_0031-fc2.jpg


オモチャだって4個抱えて遊んだり


DSC_0005 (2)-fc2

くっくたんにアンヨ乗っけて寝てみたり( ̄Д ̄;;

意外とジャイコ?なカイリーちゃん


DSC_0004 (2)-fc2


来年で3歳

素直なところは前と変わらずだけど、ちょっぴり気が強くなったみたい


以前はお友達ワンコに何されても唸ったりすることなかったけど

前回の上陸中、ちょっぴりしつこいワンちゃんに「うー」って


初めてみたカイリーのそんな姿にビックリだったけど


イヤなことはイヤと主張するようになったのね


DSC_0001-fc2.jpg

ちょっぴり強くなった妹にビクビクしつつ

兄の威厳を保とうと必死?なくっくたん ≧(´▽`)≦アハハハ

私の膝も先にカイリーが乗ることが多くなり

私に必死に訴えてくる他力本願なくっくたん

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


DSC_0033-fc2.jpg

一方のカイリーはくっくたんが乗っててもお構いなしで

どかっと乗ってくるのよねぇ (T▽T)アハハ!

先に乗ってるときにくっくたんが来ると「うー」って唸ったり


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


でもね…

DSC_0010-fc2_20111208114123.jpg


寒い夜にはぴっとり寄り添って寝たり

基本的には2ワンが仲良しなのでいいよね^^

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

★お返事です★

★まつこさんへ★

私なんて精神年齢は中学生くらいから
成長が止まってるのに
ワンコってすごいわね~
あっ…体はすくすくヨコに成長中です
(* ̄m ̄)プッ

まつこさん、せっかく参加してくれたけど
はずれちゃったわ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


★ぷっちママ。へ★

あらら、ぷっち王子あんなカワイイ顔して
うなるの???
それは見てみたい気がする~(*・・*)ポッ
カイリーはとにかく調子がいいのよ~
2ワン目はパパっこにするから
と言って迎えた手前、表面上だけでも
懐いてもらわないとね(*≧m≦*)ププッ
オヤツもらったら…そそくさといなくなるけど
それでも嬉しいみたいだからさ~あはは


★coco'smomさんへ★

怖いもの見たさ?でその「ほほえみ」を
みたいと思う私は結構ホラー好きです
(* ̄m ̄)プッ

カイリーは基本平和主義でフレンドリーなんだけど
たまにいる?ちょっとしつこめの子には
最近怒るようになりました
前は何されても耐えてたから、まっいいのかな~と


★くま×くまさんへ★

そっかー、ロランリちゃんは1歳前後で変化があったのね
うちは…くっくたん…そういえばそうだったかも~
おとんは風邪治ったかな?って思ったら
羽が生えたように外に遊びに行きましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ロランリパパさんも?
やっぱり男ってね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


★ちぇりんこさんへ★

おとん…週末なるとゴルフ行きたさにすっかり良くなってるよ!
勝手な風邪です( ̄- ̄メ)チッ

カイリー、基本的には誰とでも仲良くできる子なんだけどね
最近は、食べ物が絡むとくっくたんにも強く出てます
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そんなカイリーにくっくたんがオステリーを出した後
私に助けを求めに来ます(≧m≦)ぷっ!
でも…この寝てる姿もね、夜中に寝ぼけたくっくたんが
カイリーが動くと「うーっ」って唸ってるの( ̄Д ̄;;


★ゆっちさんへ★

ぷぷ、ねねちゃん「(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)」
ってカワイイわ~
カイリーの自己主張、ほとんどが食べ物がらみですけどねぇ
でも、基本くっくたんと仲良しなので
血を見るようなケンカはしたことないし、良かったのかな~
結果オーライだけどね~^^


★ちゃらままへ★

そうなのよねぇ、えこひいきと言われそうだけど
なんとなくくっくたんは加勢したくなるのよねぇ
σ(^_^;)アセアセ...
って…ちゃらまま、いたずらしちゃうの?
ダメじゃーん(笑)

今頃?の記事でしたが読んでくれてありがと~
次またいつ会えるのか楽しみです(*^m^*) ムフッ


★さらさんへ★

ご訪問ありがとうございます
春は永住できる(はず…た、たぶん)かもなので
また、会えると嬉しいです
今後とも仲良くして下さいね^^


★桃ママへ★

へー桃ちゃん、5歳くらいまではランで遊んでたんだ~
そのころの桃ちゃんもみてみたかったな~
でも…桃ちゃんって人間で言うところの
「美魔女」だよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
私もそんな風に歳をとりたいわ~
いつまでも年齢不詳ってよくない?


★隼&桜ママへ★

最近では、バナナちゃん…かわいそうだよ
(/ー ̄;)シクシク
時々思い出したようにくっくたんがハムハムするくらい
桜ちゃん、もうすぐ誕生日だね♪
近くなら一緒にお祝いするところだけど
気持ちだけね(^_-)---☆Wink
隼くんの誕生日は帰れると思うから
また合同誕生会しようね~(*´∇`*)


★ゆやこ様★

きゃ、きゃ、(*/∇\*)キャ
早速ご訪問&コメントまでありがたや~
ってか…もこちーは絶対どこかに
チャックがあると思う~


★スム母へ★

あら、海ちゃんは5歳で自己主張?
かわゆす(*・・*)ポッ
ホント、みてるだけで飽きないよね
くっくたん…最近、どんどんオッサン化してます
まだ3歳なのに( ̄Д ̄;;


★すももママへ★

おとんの風邪の心配ありがと~
もうすっかり良くなって今頃は夜の街よ
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

カイリー、くっくたんの陰に隠れて
我慢しててかわいそうなイメージあるのだけど
結構、頑固なところもあったりするの
性格の違いっておもしろいよねぇ
ナッツたん…まだまだわからないよ~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/10 23:32 * edit *

パパさん、風邪お大事に~
甘えてくれるかわい子ちゃんがいるから、
ウキウキで早く治っちゃうといいけど^^
でも今年の風邪は長引くので、
本当にお大事にねv-22

カイリーちゃん、自己主張を覚えたんだ~^^
そっかー、やっぱり大きくなっても
性格にも変化がある物なんですね。
うちの弱っちい黒い子も、
ちょっとは自己主張を、覚えて欲しいけど…
最後の写真、カワイイ
くったんも、負けない様にがんばって
お兄ちゃんの威厳を見せるのよ~!!

URL | ★すももママ★ #-
2011/12/09 14:21 * edit *

ぷっ。自己主張できるようになったのも成長だよねー♪
てか、うちの海斗も最近ようやく私に対しても自己主張するようになってきたぁー。笑
もう5歳なのにぃー!あはははは
けっこう主張してくれたりするのも見てて可愛いよねー♡♡♡
北斗には昔からジャイアンだったんだけど(爆)北斗も最近はぼく兄ちゃんなんだから!!って主張が強くなってる気がするー。
見てるとおもしろいよねー。
くっくたんもガンバレー!!!

URL | スムチー母 #-
2011/12/09 13:53 * edit *

こんばんは!今日はありがとうございました^^うれしー
2人(匹w)いると、いいですねー。毎日楽しいだろうなぁ。
うちのは順調に?一人っ子我侭に育っています...

URL | ゆやこ #6TUzb8gs
2011/12/08 23:33 * edit *

おもちゃ、4つ一緒で遊ぶのか~( ^∀^ )
で、やっぱりバナナちゃんははずさないのね(^ω^)
カイリーちゃんも自己主張するようになってきたのか~
なんか不思議だね。
いくつになっても成長しつづけてるってことなんだよね、きっと。
桜ももうすぐ3歳だよ~

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/12/08 23:04 * edit *

おかんちゃんへ

そっか、カイリーちゃんも自己主張にめばえたんやね
聞けば男子より女子のほうが 気が強いみたいだけど・・・・
あの桃ちゃんだって5歳ぐらいまではランでもしっかり遊べてたんだよ
今ではトホホだけどね 笑
プーもおばちゃんになるとかなり強くなるってことかなv-411
成長の証だね

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/12/08 22:20 * edit *

コメントありがとうございました。
春の上陸のときはぜひ誘ってくださいね。楽しみにしてます

URL | さら #-
2011/12/08 22:09 * edit *

くっく兄たん頑張れ~
人間もワンちゃんもやっぱり女のほうが強いのかな(*´∀`*)
ちゃらも私がいたずらするといつも唸ってますよ(#^.^#)

カイリーちゃんに甘えられたおとんさん顔は隠れてますが
きっとデレデレしてるのでは?
風邪お大事に☆

2ヶ月ぶりのオフ会の様子は楽しかった事を思い出させてくれました♥
有難うございました! またみんなに会いたいなぁ~!!

URL | ちゃらまま #-
2011/12/08 21:15 * edit *

カイリーちゃん、大人になるにつれて
自己主張するようになったのね。
うちも、最近苦手なワンコ近寄って来ただけで
シャー!って威嚇するの
前は逃げまどってるばかりだったのに。
仲良し兄妹、くっくたん達を見て
私も多頭飼いを妄想してます。

URL | ゆっち #-
2011/12/08 15:45 * edit *

こんにちは~
おとんさんの風邪は大丈夫?
こじらせないようにしてげてね~(^^)v

カイリーちゃん成長してるんだね~
て・・黒プーはジャイ子が多いのかな~(笑)
うちもうららがそうだよ~ちぇり~が完全押されてる(泣)
遠慮しないし自分勝手なんだけど・・そこがまた可愛いんだけどね。
くっくたんと寄り添ってる姿癒されるね~
うちは親子でも滅多に見れない光景だもん(汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/08 15:05 * edit *

うんうん歳と共に変化することあるよね~!
ロランリも一歳を境にそうだったけど、
女のコの場合、男の子に比べると変化が
出る時期が遅いんだって、しつけ教室の
先生が言ってたよ^^
可愛いカイリーちゃんに甘えられたら
パパさんの風邪も癒し効果で治りそう?!

大きな子供、に爆笑~(^O^)
ほんとそうだもんね、わかるわかる家もそう(笑)

URL | くまxくま #-
2011/12/08 13:48 * edit *

うちの mochaも 呻ったことがありません。。。

でも 何かのきっかけで カイリーちゃんの様に呻るようになるかもね(^^)

自己主張できるように なってくれ~



最後の写真 思わず微笑んでしまいました。(おばさんの微笑み。。。怖いかも)

あはは。。。

URL | coco's mom #-
2011/12/08 13:36 * edit *

ぷっちも最近特に眠い時は唸ります。
年とともに難しくなったのかな~なんて思ったりもします。
ビビりのくせして内弁慶なんです。
でもおとんさん疲れて帰って来てこんな風にされたら
そりゃ~メロメロですよね~(^^♪
そういうとこもちゃっかりわかってしてたりしてネ。
わんこって意外と計算すると思いません??

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/12/08 13:29 * edit *

うちの子も年とって自己主張したり遊ばなかった子が遊ぶようになったり♪
いつまでも新鮮でございますъ( ゜ー^)イェー♪
本当に本当にプレゼント企画に応募してもええんかね~
まだ アタシ新人なのにぃー(。-_-。)ポッ
お言葉に甘え まつこ 応募しまーす
みなさーん 倍率がまた高くなって <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

URL | まつこ #-
2011/12/08 12:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

