ぷちオフ会?で指宿へGO!-コットンズハウス編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぷちオフ会?で指宿へGO!-コットンズハウス編- 

我ながら…ながーいタイトルです( ̄ー ̄;

コメントのお返事も遅れてますが更新を急がねば~

皆さんのブログもなかなかお邪魔できずにゴメンナサイ

m(_ _"m)ペコリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プレゼント企画、詳しくはコチラ→ 

今日までですよ~壁|m`)ムフッ

日付が変わるまで受け付けてますので

滑り込み…まだ間に合います♪

抽選は明日の予定(は未定)

思ったよりたくさん、ご応募頂いたので5名様くらいで考えてます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、またまたタイムスリップして~ちょうど2ヶ月前のお話

前日の疲れもどこへやら、またまたお出かけしてきました私

ご一緒したのはRIRIMAMAとりりちん

そして、5月以来ぶりのイチカさんとノアくん

宮崎から初めて鹿児島に来てくれたのよ~

ゆくさ おさいじゃしたもした~(ようこそ、おいでくださいました)

なーんて、方言、普段はあまり使わないけどね(* ̄m ̄)プッ

県外からお客様がくると使いたくなるのはナゼかしら???


そして、女3人+犬4匹で向かった先は

IMG_5412-fc2.jpg

コットンズハウス♪ ブログはコチラ HPはコチラ

ペットと泊まれるお宿をしてるんですよ~

一度お邪魔してみたかったのです(*^m^*) ムフッ

今回はお泊まりはしなかったけどね、

ハウスの中で軽くご飯を食べた後、ランで遊ばせてもらったよ~

IMG_5385-0-fc2.jpg

早速、くっくたん…シルク姉さんにご挨拶

まだまだ暑かったこの日も元気よく走り回ったのは

ノア&カイリー1-fc2

やっぱりカイリーさん(*^m^*) ムフッ

ノアくんも負けてなかったね~ぷぷ

イチカさんにもぴったりくっついて行ってるし

仲良しぶりにほのぼのしたわ


ノア&カイリー-fc2

途中、さくらちゃん仲間入り~♪きくちゃん、忙しいのに来てくれてありがと~♪

ノア&りり-fc2


りりちんも負けてないよ~母ちゃんと?ノアくんと?仲良くランラン♪

コトシルさくらおちり-fc2


並んだおちり-fc2


マニアにはたまらない?オチリショット放出(≧m≦)ぷっ!

ふんばり中-fc2


そして、青空の下の開放感はたまらないね~


くっく&カイリー-fc2


抱かれてまったり-fc2

最後はみんなまったり~してきたので、ハウスに戻ってお茶したあと

(コットンパパ&ママ、美味しいシュークリームありがと~)

やっぱりコレでしょ?の撮影会を開催したあと

初鹿児島のイチカさんと、せっかくなので観光がてら次の場所へ移動したのでした


つづく・・・・・・・

※ 続くのでコメ欄とじまーす ※

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

