ぷちオフ会?で指宿へGO!-撮影会&観光散歩編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぷちオフ会?で指宿へGO!-撮影会&観光散歩編- 

プレゼント企画、詳しくはコチラ→ 

もうすぐ締め切り〆ですよ~ぷぷ

日付が変わるまで受け付けてますので

滑り込み…まだ間に合うかも???

抽選は明日の予定(は未定)

思ったよりたくさん、ご応募頂いたので5名様くらいで考えてます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、本日2回目の更新です

前記事  の続きです

なんとか写真の編集頑張ってラストです!

このあと、いつもコットンパパのブログで見かける

トラックの荷台de撮影会開始したよ~(-m-)ぷぷっ

トラック二台で撮影会-fc2


なかなかどうして点でバラバラ( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもね、真ん中のノアくんとカイリーの2ショットが可愛いの

大きさノアくんの2倍のカイリーですが、この組み合わせもアリね

(*^m^*) ムフッ

そして、日が落ちてから出発♪

途中-fc2

途中、コットンパパが絶景スポットに寄り道してくれたよ

ここでもあーでもない、こーでもないと写真を撮りまくり

カイリーちゃん、つまらなそうな顔してます(^▽^;)

そして…まったく同じ場所で撮ったこの写真の違いを見て下さい!


おかん撮影-fc2


↑私撮影です…一応モザイクかけたけど、不要じゃね?ってくらい

顔がわかりません…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

コットンパパ撮影-fc2
 

↑これ~コットンパパ撮影( ̄。 ̄)ホーーォ。

ちょっと設定いじるだけでこんなことできたのね~私のカメラ


なーんて、思いつつ、目的地へ

武家屋敷-fc2


はい、知覧の武家屋敷でございます

実は以前3年ほど住んでたことがあるのでとっても懐かしくて(T-T) ウルウル


残念ながら庭園に入れる時間を過ぎてたので、周りだけ散歩がてらウロウロ♪


撮影風景-fc2

ここでもコットンパパによるぷち写真教室が始まりましたよ~

暗い木-fc2


こんな写真も教えてもらった設定に変えると


IMG_5555-fc2.jpg

ほら~すごいよねぇ

散歩風景-fc2

ワンポイントレッスンを受けながら、テクテクとまったり散歩

途中、地元?観光?のプードルちゃんともご対面したり


IMG_5488-0-fc2.jpg

とても充実した楽しい一日でした♪

ご一緒してくれたみんな、ありがとうごさいましたm(_ _"m)ペコリ


オマケの話


りりととかげ-fc2

途中、トカゲとも遭遇したんだけど

りりちん、戦闘モードにスイッチオン(≧m≦)ぷっ!

母ちゃんにとめられて渋々戦闘中止でした

りりちんよ、どうする気だったの???


まさか…食う気じゃなかったよね?ね???

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★イチカさんへ★

お返事遅くなりました~(;´Д`A ```
本当に楽しかったね~この日♪
また一緒に遊ぼうね!
あのあと、ノアくん&イチカさん体調どう?
ノアくんのぽんぽんの具合は良くなった?

カイリーとノアくんは本当に気が合ってたね
でもカップルってよりは…姉弟って感じ?

ノアくんの写真…私の写したのでのでよければ☆
今、写真の整理をしてるので、終わり次第送りますね~
また方法とかメールします^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/13 14:12 * edit *

わ~☆楽しい思い出がよみがえるぅ!
みんなの可愛い表情や、可愛いオチリや、あやしい蛇(?)や…
初指宿&知覧でしたが皆さまのお陰でとっても楽しめました、
本当にありがとうございました♪

カイリーちゃんとノアの組み合わせ、ちょっと良いですよね^^*
黒×シルバーなのもあるとは思うんですが、
このふたり、なんだか合うなぁ…とひとり思っていました☆
お子ちゃまノアは遊んでばかりで、あまりピンと来てないみたいでしたが(笑)

あの…ノアの写っている画像を何枚かいただけませんか?
急ぎませんので、もしよかったらお願いいたします☆

URL | イチカ #-
2011/12/11 20:55 * edit *

★お返事です★

★桃ママへ★

えっと…それが…設定どうやったのか
覚えてなくて≧(´▽`)≦アハハハ
なら…書くなっ!だけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
またコットンパパに教えてもらっておきます

追伸 芋…残念でした~でも…miniらんらんさんが
見事に当選したので、おすそわけもらってね~
セデブの皆さんには足りない量かもですが
気持ち多めに送っておきますから~ぷぷ


★momoさんへ★

あはは…すみません( ̄ー ̄; ヒヤリ
設定…覚えてたつもりが忘れてまして
でもね、黒プーとレッドは一緒に撮るのは
難しいみたい~って…何の言い訳?


★ちぇりんこさんへ★

さきほどはどうも~(*^m^*) ムフッ
うまくいったかな?
また私でわかることは遠慮なく~

で…やっぱりこの「にょろ」はトカゲじゃないね
( ̄ー ̄; ヒヤリ
コットンズハウス襲撃するときは加勢しますので
招集かけてね~柱| ̄m ̄) ウププッ


★おぢちゃんへ★

久コメあんがと~ぷぷ
あっ…Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
おぢちゃんにも突っ込まれた~
うーん、よく考えたらトカゲはアンヨがあるわね
コレ…なかった…(* ̄m ̄)プッ


★ぷっちママ。へ★

えへへ、またまた突っ込まれた~
かもね、かもね、そーかもね
100%ヘビかもね~♪

歌ってごまかしてみた(≧m≦)ぷっ!

鹿児島、ぜひぜひおじゃったもんせ~
(いらっしゃいませ~の方言ね)

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/11 18:00 * edit *

ぷぷ~最後のRIRIちゃんのちっ!!に爆笑です!!
もうおかしい~笑っちゃいましたよ。(^^♪
すごいシャッターチャンスです。
でもトカゲ??ヘビじゃねぇ??

写真はホント奥が深いよね。
私も目下教室に通ってますが、習った事しかわからない…
設定も????
鹿児島は九州でも観光人気NO1らしいです。
行ってみたいな~(^^♪

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/12/10 17:33 * edit *

久コメ失礼…

カメラ、設定変えると色んな味わいが楽しめるね~。
私も知りたいわ(^m^)

あ、も一つだけ。。。

んと、トカゲ?かぃ?

…という突っ込み♪むふ

URL | おぢちゃん #-
2011/12/10 16:41 * edit *

うんうん・・桃ママさんと同意見だよ~
おせ~ておせ~てv-410

ここでも間満喫してるね~(^^♪

毎日が楽しくてなかなか帰る気にになれないよね~(笑)

我が家も来年はコットンハウス襲撃しようかな~と思ってます~
その時は上陸してきてねんv-392

RIRIちゃん、にょろ吉とって食べるつもりだったのかしらね(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/10 11:28 * edit *

私も、どんな風に設定をいじったのか知りたぁ~い(笑)
トラックの荷台のくっくちゃんかわゆす(^^♪

URL | momo #-
2011/12/10 09:42 * edit *

おかんちゃんへ

ねぇ~ねぇ、どうカメラをいじくって設定したのか
そこ書いてくれなきゃ~~笑
トラック荷台のくっくちゃん
また遊ぼうね~って可愛いv-10

最後の祈願 テクマクマイコン テクマクマイコン~芋あたりますよ~~に!!
       ↑この呪文おかんちゃん知らんやろね 笑

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/12/09 23:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

