グダグタ抽選会で結果発表!(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

グダグタ抽選会で結果発表!(動画あり) 

なんとなく思いつきで開催したプレゼント企画

思ったよりたくさんのご応募ありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ・・

普段、リアルやブログを通じて交流がある方はもちろん

どんな人が遊びに来てくれてるのか興味があったので

今回、ちょっとだけわかって嬉しかったです(*^m^*) ムフッ


さて、昨日締め切りで、予定通り先ほど、抽選会やりましたよ~


しかし!!!思ったとおり…グダグダです(; ̄ー ̄川 アセアセ

一応、公正に抽選が行われた事を証明しようと動画も撮ったけど

肝心のところが映ってません(/ー ̄;)シクシク

IMG_6750-fc2.jpg

応募してくれたのは総勢25名様

IMG_6751-fc2.jpg

こんな箱に入れて~中にオヤツ入れて~

さーお引き!!!


IMG_6752-fc2.jpg

IMG_6753-fc2.jpg

IMG_6755-fc2.jpg


なんかいつもと違う感じと基本的にオヤツをもらうときには後ろに下がって待つくっくたん

しかも大きいオヤツは小さくしないと食べないお坊ちゃま育ち


一方の姫はやる気というより食う気満々で前に前に出てくるけどイマイチ趣旨を理解してない模様

それにね~カイリー、食べ物が絡むとそのことしか頭になくなるのよねぇ



なんだか…大丈夫なのか???


[広告] VPS


案の定…この箱の中からは取るのは無理っぽい

( ̄ー ̄; ヒヤリ

[広告] VPS


で、床にばらして、再度カイリーに選んでもらったよ

一番手に当選したのは「ロンひなママさん」

ドンドンドン♪パフパフ~♪♪♪

(*'J'*)パオーンパオーン♪ オメデトウ♪('-'*)ピヨピヨ♪

カイリー

しかし…カイリーさん、選んだのはその一つでその後は、選ぶ気配なし

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

IMG_6759-fc2.jpg

つーことで?やっぱり我が家の先住犬のくっくたん

兄貴の威厳を見せるのよ~!!!

くっく

一生懸命、鼻で押してます

その調子よ~くっくたん(T-T) ウルウル

やればデキル子だわ、私の子



[広告] VPS


どんどん選んでいきます!!!

しかし…肝心の所の動画が撮れてなかった(≡д≡) ガーン


しかも…くっくたん調子に乗って6人分選んでました


≧(´▽`)≦アハハハ

IMG_6771-fc2.jpg

せっかくなので?えーいもう6名様に送っちゃいます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

当選されたのは

ロンひなママさん、くま×くまさん、yamaちゃん、らんちむさん、miniらんらんさん、chaa-shuuさん

以上の6名です~おめでと~ございまーす

お名前、住所、電話番号等必要なご連絡を頂ければと思います

ハズレた方は残念でした~ごめんちゃいm( __ __ )m

IMG_6765-fc2.jpg

大役を果たしたくっくたん

なぜかオネエに大変身?

( ̄△ ̄;)エッ・・?

IMG_6766-fc2.jpg

どんだけ言っても座らないし、腰砕け状態

あまり頑張ってないけどイイとこだけ持って行くカイリーさん

きりりとご挨拶です(≧m≦)ぷっ!


IMG_6768-fc2.jpg

すでにヨロヨロになりながらハウスに戻ってたくっくたんでした

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントのお返事も遅れております、ごめんよ~

それなのに、コメント下さる皆さんありがと~♪

カテゴリ: *プレゼント企画♪

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★お返事です★

★ぷっちママ。へ★

私もぷっち王子の食いつきっぷりをみてみたかったので
当たるといいな~とおもったのよ~
残念でした(-人-)ごめんよおぉ

このグダグタ抽選?、一応頑張ったのはくっくたんだったけど
なぜかカイリーがバキュームのように横から食べてました
くっくたん選ぶ→私開ける→カイリー食べる
みたいな…アレ_(・・?..)?アレェ


★桃ママへ★

ちゃんとでかいの入れたと思うのよ桃ママの分は
(≧m≦)ぷっ!
でも、くっくたん…おちょぼ口なので小さいのが良かったのかも~
私の読み違いだったわ~(-人-)ごめんよおぉ

動画…他の人のやつみたら、うちの「選んでる」って感じじゃないし
アップするほどでもなかったかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

芋ね~今の時期なんだよね~手にはいるのがさ~
うーん上陸記念(笑)私の予定では3月なので、その時は何かしら?



★miniらんらんさんへ★

ご当選おめでとーございます(・Θ・)ピヨピヨ♪
くっくたん…もてる力をすべてつぎ込んだのか?
ってか…そんな感じでもなかったけど
私が「早く選べ~」といわんばかりのプレッシャーを
かけたからね(T▽T)アハハ!
腰砕け状態でした…そんなに怖いのか私?

昨日発送してありますので、お楽しみに~♪


★鍵コメ1さんへ★

ご当選おめでとうございまーす♪
ご連絡ありがと~
昨日発送してありますので~お楽しみに(*^m^*) ムフッ


★ちぇりんこさんへ★

(≧m≦)ぷっ!
負け惜しみ?な発言がカワイイわね~
もう少し追加で手に入らないか今、交渉中なので
その時は…壁|m`)ムフッ
健康祈願のお礼にね(^_-)---☆Wink
期待せずに待っててね~ちぇうらちゃん♪


★隼&桜ママへ★

ごめんよ~残念でした~
ってか…うち…選んだのかどうか微妙だよねぇ
隼くん達はもっとちゃんと選びそうだよね
何か企画しない?壁|m`)ムフッ


★鍵コメ2さんへ★

ご当選おめでとうございます♪
昨日発送してありますので、お楽しみに(*´∇`*)


★mayuさんへ★

太っ腹…ぷぷ
頂き物がほとんどだからね~
それにせっかくくっくたんが選んでくれたし
(^ー^* )フフ♪


★くま×くまさんへ★

ホントに当たったのよ~
もう発送したのよ~
そうだったね…私、ロランリちゃんに選んでもらえなかったんだわ
今度は選んでね…柱| ̄m ̄) ウププッ


★まつこさんへ★

まつこさん、残念でした~
でも参加してくれてありがとう
くっくたんは…残念ながらかなりの三枚目キャラ
(T▽T)アハハ!
リアルを知ってるRIRIMAMAがよく知ってるよ~
私もまだまだ新参者…今後勉強しますので
よろしくね~


★コットンパパへ★

えっと…声“も”美しいおかんです~
(≧m≦)ぷっ!
ご存じのとおり、怒るときは怖い私
きっと「早く選べ~」っていうプレッシャーを感じて
くっくたんびびったものと思います
ホント、コットンくんとは似てるよね、性格
あっ…でもくっくたんの方がアンヨちょっと長いか
(≧m≦)ぷっ!
(-人-)ごめんよおぉ、コットンくんっ!


★カカさんへ★

プチメ届いて、昨日発送してありま~す
お口に合うと嬉しいなぁ
ちゃんとdhaaくん、shuuくんに食べさせてよ~
壁|д´)チラッ


★スム母へ★

アップするほどの動画じゃないのにね( ̄ー ̄; ヒヤリ
せっかくだからとアップしてみたよ~
くっくたん…頑張ってくれたし(T-T) ウルウル
やっぱり私の子よね!
ビバ、親ばか(○゜▽゜○)/ ヨッ!!


★すももママへ★

くまくまさんの動画みたら…うち…これ…
選んでる?( ̄ー ̄; ヒヤリ
って感じだけどねぇ
でも…くっくたんなりに頑張ったのよぉ~
すももママさんのマネっこでプレゼント企画なんて
してみたけど、結構楽しいね~壁|m`)ムフッ


★鍵コメ3さんへ★

当選オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪ございます
昨日発送してありますよ~お楽しみに♪
カワイイ、2ワンにたっぷり食べさせてね~
あっ…パパさんにもね(^ー^* )フフ♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/14 11:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/12 14:20 * edit *

抽選お疲れ様です^^
くったんとカイリーちゃん、大役がんばったね♪
ガンガン選ぶ、クックくん
兄の威厳バッチリね!! 本当にすごいわー! 
(うちの子は確実にムリ…)
当選された方おめでとうございます♪
動画カワユかった~❤

URL | ★すももママ★ #-
2011/12/12 13:39 * edit *

外れたぁー(/_;)ざんねーん。

でもでも当選された方々おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
今回はくっくたんの頑張りが凄かったね♪
くっくたん、お疲れ様でーすo(〃^▽^〃)o
とっても動画楽しかったゎ♪

URL | スムチー母 #-
2011/12/12 11:58 * edit *

ありがとー

ばんざーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞばんざーい
くっくたん カイリーちゃん 選んでくれてありがとー♪
太っ腹おかんしゃーん 本当にありがとー♪
今年 初めての大当たりだわよー
何だか 今年1年が すごーい素敵な年だったような
気分になってきちゃったーヾ(@°▽°@)ノ
お芋♪お芋♪お芋ーーー♪
アメブロの方のメッセージに 図々しく住所送っちゃいますね♪
ついでに 一番美味しい食べ方も 是非教えてくださいなー(*^ー^)ノ

URL | Chaa-Shuu #-
2011/12/11 22:27 * edit *

ははは・・・残念だったな~ でもおもろかったよ!
おかんさんの 声 よそいき声?
とっても声美人です。

あ 誤解のないように・・・ 声も美人さんですね。

コトシルにとっても性格が似ている、くっくたんとカイリーちゃんご苦労様!

URL | コットンのパパ #-
2011/12/11 21:13 * edit *

あらぁ~♪まつこの名前がなかったわー
残念(´-ε-` )チェッ 神様がもう成長( ̄(∞) ̄)するなと言ってるのねー
当選したみなさん おめでとぉ~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

くっくちゃんってオネエ系なのかしら (*≧m≦*)ププッ
んで妹カイリーちゃんがきりりとしたシッカリ者なのねー
まだ新人まつこですが これからもヨロシクー

URL | まつこ #-
2011/12/11 20:36 * edit *

きゃ~当たったの~?!嬉しい!!
くっくたん&カイリーちゃんありがとう♪♪
うちの兄弟は外しちゃったのに
おかんちゃんごめんよ~^m^
後でPCにメールします♪
くっくたん、カイリーちゃん、
おかんちゃんの声も可愛いかったよ*^^*

URL | くまxくま #-
2011/12/11 14:26 * edit *

あ~。面白かった~!
外れたのは残念だけど、知っているお友達に
当選して嬉しいわ♪
6名様だなんて~、おかんちゃん太っ腹だね(^_-)-☆

URL | mayu #-
2011/12/11 11:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/11 11:02 * edit *

あ~。゚(゚´ω`゚)゚。
だめだったのね~残念....
次のチャンスを狙うわよん。
でも、こうやって、カイリーちゃん、くっくたんに選ばせるのって、
楽しいね。゚(゚^∀^゚)゚。
私も何かで、ウチの子たちにしてもらおうかな。

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/12/11 10:02 * edit *

おはよ~

う~残念v-406

くっくたん、カイリーちゃんお疲れ様~
次の機会によろぴよ~v-411

当選された方おめでとうございま~すv-315
食べ過ぎて喉つまらせなようにね~(負け惜しみ)(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/11 09:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/11 06:24 * edit *

今晩は
わぁ~ 当たったんですか ひゃほーv-441
初めてです
くっく・カイリーちゃん ありがとう!
くっくたん 疲れちゃったのかな?
カイリーちゃんがきりっとご挨拶できて偉いぞー

URL | miniらんらん #-
2011/12/11 00:25 * edit *

おかんちゃんへ

くっくちゃん・カイリーちゃんお疲れ~~~
あ~~ん またもやハズレv-409
ぷっちママさんと同じくくじ運なしの私だわ 

ね~おかんちゃん ちゃんと桃ママの紙におやつ入れてくれた?
な~んて嘘だよん~ん
楽しいお芋プレ企画の大抽選会だったね。
ハラハラドキドキしながら動画みさせてもらいましたv-410
また次の企画 お願いしますね~~
上陸記念とかさ 笑


URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/12/10 23:00 * edit *

ざんね~ん。くじ運全くないのよね。
でも当選された方おめでとうございま~す。(*^_^*)
おかんさんこんなかわいい声だったのね。
糸島ではお話出来てないので新鮮だったわ~。
もうかける声が優しいのね。
クックちゃん・カイりーちゃんお仕事お疲れ様~(^^♪
おやついっぱい貰ったかしら??

クックちゃん大丈夫よね??
腰痛めたんじゃないよね??

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/12/10 19:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

