可愛いお洋服届いたのよ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

可愛いお洋服届いたのよ♪ 

またしても…私の趣味?の2ワンのお洋服の話

壁|m`)ムフッ

興味のない方は遠慮なくスルーしてね~

上陸中にも今回は結構買ってしまった私≧(´▽`)≦アハハハ

最近では自分自身でも「買いすぎ」を自覚しております

でもでも~可愛いのだもん!しょうがないよね?ね?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回のお洋服はコチラのです♪

私信 ショコラママ♪ 届いたのよ~やっぱり可愛いの♪

page-fc2_20111213183500.jpg

クリスマス仕様の赤の包装に、それぞれ別々に包装してあり

なんだかプレゼントみたい~(* ̄。 ̄*)ウットリ

それに可愛いブーツ?の刺繍の飾りのオマケもヽ(^◇^*)/ ワーイ


page2-fc2_20111213183500.jpg

頼んだのは「ミリタリーチェックのフーディコート」と

コーヒーカップのモチーフの可愛い黒ドットのカットソー

そして、ちゃんとくっくたんは男の子仕様で前丈が短め


(ただ…欲を言うと、同じサイズなのでできたら違いがわかるタグとかつけて欲しかったかな)

さ、さ~♪モデルさ~ん(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

IMG_6790-fc2.jpg


IMG_6804-fc2.jpg


えっと…くっくたん…かなり迷惑顔だわ( ̄Д ̄;;

しかもね、この男、ギャラだけもらってこっそり逃げようとしたのよ~

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


IMG_6799-fc2.jpg


もちろん逃すはずはなく、なんちゃって振り向きポーズもねv( ̄ー ̄)v

ゆったりめ、袖丈長めでお願いしたんだけど

袖がくっくたんにはちと長すぎたので折り曲げてます(≧m≦)ぷっ!

まだまだ?アソコやココや~あの人にも~頼んでる服があるので

楽しみな私でした(o ̄ー ̄o) ムフフ


※完全自己満足記事なのでコメント欄閉じます※

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

