お散歩大好き♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お散歩大好き♪ 

「お芋にまつわるエトセトラ (12/12)」

「グダグタ抽選会で結果発表! (12/10)」

のコメントのお返事してあります\(o⌒∇⌒o)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日今日と色々バタバタと動き回り、やっと一つ片づきました~

が…まだまだ年賀状とか大掃除とか…色々やらないといけないことばかり

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


気持ちだけそわそわしてなんだか要領よく進まない


というのも…私、どうしても合理的に済ませたくて

あれこれ順序を考えてるうちに、何か一つでも済ませた方が

早かったりとか( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなこんなで、気持ちがセカセカしてるので2ワンの散歩も手抜きだったり

できなかったり(-人-)ごめんよおぉ


でも、暖かい時間を見計らって行った、最近の散歩時のことを♪


DSC_0040-fc2.jpg

公園で休憩中に私を見上げるくっくたん

(*・・*)ポッ


DSC_0045-fc2.jpg

オヤツにお目々がキラキラのカイリーちゃん

(≧m≦)ぷっ!


DSC_0043-fc2.jpg


くっくたん…遠慮がちに待ってます

DSC_0037-fc2.jpg

カイリーさん、ずんずん前に出てきます

( ̄Д ̄;;


DSC_0053-fc2.jpg

そんなカイリーにあきれ顔のくっくたん


(-m-)ぷぷっ


でも…なんだかんだ仲良しな2ワン


DSC_0027 (2)-fc2


左向け~左( ̄^ ̄ゞ


DSC_0022 (2)-fc2

下向け~下…(「・・)ン?

DSC_0055-fc2.jpg

最後はそれぞれの笑顔でパチリ

ホント、性格が出てるね~ぷぷ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~
毎度、毎度返信遅くて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


★鍵コメ1さんへ★

忙しいのにコメントありがとね!
散歩、寒くなるときついけど、あの喜ぶ顔みたらね~^^
また一緒に散歩行こうね!


★鍵コメ2さんへ★

こちらこそコメントありがと~
ブログの更新楽しみにしてますよん(*^m^*) ムフッ
2ワンのこと褒めてくれてありがと!
ママさんみたいに私も手作りとか憧れるけど
無理だからさ~(;´Д`A ```


★鍵コメ3さんへ★

コメントありがとうごいます
無事に届いて何より♪
皆さんで美味しく食べて頂けたら嬉しいです
O(≧▽≦)O


★ちぇりんこさんへ★

年賀状…私もそのまま放置だわ~
おとんの分までだからさ、結構たいへんなのだ
( ̄。 ̄;) ちぇっ

ホント気持ちだけ焦って一日何した?って感じで
過ぎていくよ(;´д`)トホホ


★dioママへ★

風邪っぴきのdioママ、大丈夫~???
2ワンいると、それぞれの性格の違いとか
わかっておもしろいよね
大概、上と下の性格って同じような感じだよね

ただ…うちの場合ジャイアンなのは明らかに
くっくたんなんだよねぇ
人間だったらかなり性格悪い残念な子だと思う( ̄Д ̄;;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/19 09:01 * edit *

↓ホントだ~みんな鍵コメだ~

昨日はお見舞いコメありがとう~
おかんちゃんの心配ぶりがよーく分かるコメだったわww(≧m≦*)ムプ
心配してくれたのだよね!!(再度確認)

いつも くっくタンを見るたびに
dioさんに似てるな~ 
あ!仕草がね.
って思うのよ~
今日のなんか特に,遠慮がちにしてる様子とか.

一人っ子の時はそんな事なかったのに
やっぱりブランが来てからは
色々考えるところがあるのかもね~

で,カイリーちゃんはやっぱり下の子
ずんずん,ぐんぐん行くね!!
これまたブランそっくりで~(^^ゞ

URL | dioママ #-
2011/12/15 15:38 * edit *

ありゃ・・みなさん鍵コメだね~v-319

何かと毎日気ぜわしくなってきたね~v-356
この間作りかけた年賀状・・結局完成せぬままそのまま放置v-393
結局バタバタしそうです~(笑)

くっくたんとカイリーちゃんほんと対象的で見てておもしろいね~(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/15 15:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/14 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/14 20:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/14 20:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

