ワンコ居酒屋でうまうま♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ワンコ居酒屋でうまうま♪ 

またもや、編集が止まってる、上陸時の出来事( ̄ー ̄; ヒヤリ


この日()の次の日のお出かけのことです


スマホからちょっことアップしたけど→ コチラ


いつものちょー近所のお友達、隼&桜ちゃんと一日フルコースでお出かけしました(⌒∇⌒)

①いつものラン&カフェ → ②お初のカフェ → ③いつもの居酒屋

というコース♪ 壁|m`)ムフッ

で、なぜか③の話から

…というのもランの記事の写真の編集が~( ̄Д ̄;;

編集の終わった写真からアップしていきます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

家から歩いて10分かからない距離にある「吉幸」さん

上陸したら必ず行かないとね~な場所です♪

とってもありがたいことにワンコOKなんですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

夜の部から隼&桜パパのMちゃんも合流~♪

DSC02202-fc2.jpg

隼くん&桜さま


DSC02204-fc2.jpg

くっくたん&カイリー

DSC02192-fc2.jpg

常連の隼くん&桜さまのおかげで、いつもワン達にも黒豚が

(o ̄ー ̄o) ムフフ

大将、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


料理-fc2

人間達もこんな美味しい料理の数々(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


どれもこれも絶品!

美味しい料理に楽しい会話でお酒も進みます(* ̄m ̄)プッ



DSC02225-fc2.jpg

いつもは飲んでからそんなに食べないのに

会話の流れで、以前 隼&桜ママとMちゃんが食べて

美味しかったというコチラ↑頼んだら、すごいボリューミーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


最近確実に胃袋が大きくなってる私

意外と食べれましたヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

でも…名前…忘れた

私信: 隼&桜ママ~(もしくはMちゃん)なんだったけ?


DSC02210-fc2.jpg

そして…食の塊、カイリーちゃんは一番くれそうな人のところへ

(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC02209-fc2.jpg

ちょーオイオイ・・ (;´д`)ノ

膝の上に乗って実力行使?に出てますねぇ

この頃、黒糖梅酒がうますぎて、自分が飲むのに精一杯だったからなぁ…私


男組-fc2

男の子組はイイ笑顔も撮れたよ~(*・・*)ポッ


女組-fc2

女の子組は…食べて寝るって…牛になるぞ~(≧m≦)ぷっ!

この日も楽しく「よか晩」でした(*´∇`*)

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★お返事です★

コメントありがとうございます

★ゆっちさんへ★

うふふ~いいでしょ~いいよね~
ワンコと一緒の居酒屋♪
近くだったら絶対ねねちゃんと一杯!
じゃなくて…ゆっちさんと一杯したいわ
( ̄m ̄* )ムフッ♪


★すももママへ★

んまっ!すももママ飲めないの?
人生の半分損してるわよ~(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
居酒屋メニューって良いよね♪
私、ポテトフライはマ○クのより十○屋のヤツが
好きだし~ぷぷ

あっ…このオムライス風の「ボルガライス」は
3人でわけて食べたのよ~
一人ではとても無理な量よ(;´▽`A``


★momoさんへ★

んふふ~今度ぜひご一緒します?
お肉はね、大将の好意で♪
毎回あるわけではないけど
隼くん達と行くとかなりの確率で
出して頂けちゃうの~(*^m^*) ムフッ
もちろんヒトも食べられるやつだしね!


★鍵コメさんへ★

んふふ♪無事に届いて何よりです^^
みんなでぱーちー楽しそう!
ぜひレポして下さいね~

この居酒屋さん、ホント貴重な場所です
大将の料理も美味しいし
なんと言っても家から歩いていけるのが
( ̄▽ ̄)b グッ!


★隼&桜ママへ★

よかパピどうだった~???
レポ記事楽しみにしてるね^^
でも…最近忙しいのかな?
無理しないようにd(゜ー゜*)ネッ!

この日もありがとうね~
ラン記事の写真たくさん撮りすぎで
ただいま、選別中(*^m^*) ムフッ


★ののへ★

あら、コメントあんがと!
いいよね、ワンコといける居酒屋
一度ののとは飲んでみたいわ~[壁]・m・) プププ
うちもそうだよ~もともとおとん外食嫌いだけど
さらに行かなくなったよ~
行っても食べたらマッハのスピードで帰宅だしね
≧(´▽`)≦アハハハ


★ちぇりんこさんへ★

んふ♪こんにちワン
こちらこそ、声が聞けて嬉しかったよ~
鹿児島に遊びに来たときのおもてなしスポットに
入ってるから~ぜひ一緒に行こうね

ってかね…上陸すると動くけど食べる
こっちに帰宅すると動かないのに食べるから

アレ_(・・?..)?アレェなのよ~( ̄Д ̄;;


★スム母へ★

これは「ボルガライス」というらしい
( ̄^ ̄) エッヘン
教えてもらったことを威張って言ってみた
(* ̄m ̄)プッ
あっ…書き忘れたけど、かなりの量なので
3人でわけて食べたのよ~
私一人では無理よ~少食だもの(* ̄m ̄)プッ


★くま×くまさんへ★

くまくまさんは飲めるのかしら?
なんかチューハイで顔真っ赤にしそうな
イメージだけど…
焼酎お湯割り(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
って感じなの?意外と…(≧m≦)ぷっ!

2ワン揃って散歩好きなので
一番良い顔してくれるよね
ホントは写真もっと外で撮りたいけど
カメラもってワンコに「いいね、いいね~」って
篠山紀信ばりに撮る勇気がありません
(≧m≦)ぷっ!


★鍵コメ2さんへ★

あらら、飲めないの?
飲めなくても料理も美味しいので
ぜひご一緒しませんかー?(*^m^*) ムフッ


★鍵コメ3さんへ★

あらら…はるな愛とな?
大丈夫?いろいろ忙しいだろうけど
体が資本よ!!!無理は禁物

ぜひかごんまにおじったもんせ~
あたいが案内すっでよ~ぷぷ


★鍵コメ4さんへ★

ご訪問&コメントありがとうございます
ママさんのブログにコメント入れてあります♪
今後とも仲良くしてくださいね
いつかお会いできるの楽しみに
胃袋鍛えておきますp( `o´ )q オッス!


★コットンパパへ★

んま~パパったらひどいわ~(`-´メ) プンッ
私をおいて、RIRIMAMAこっそりに行くなんて~
化けて出てやる~やまいも掘ってやる~
(≧m≦)ぷっ!

あっ…遅くなりましたが
風の便りに○歳になったとか?
おめでとうございまーす(と言っておきます)


★chiharu523さんへ★

いいでしょ~この居酒屋さん
大将もワンコを飼っていて好きなので
本当にいつも暖かく迎えてくれるのよ~
居心地も最高なので、いつかご一緒して
飲み比べしたいね(* ̄m ̄)プッ


★鍵コメ5さんへ★

良かったです~届いて^^
一番遠かったのでやっぱり時間かかりますね!

そうです~この子達が噂の~です(*^m^*) ムフッ
カワイイでしょ♪
今後もちょくちょく出てくると思います
また見に来てね~^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/19 13:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/18 10:56 * edit *

わんこも一緒に行けるって、、そんな居酒屋さんがあるの〜。。??
いいなあ〜
しかも、歩いて10分なんて、思いっきり飲めるじゃないですかv-237
声をかければ、わん友さんが集まって、飲みに行けるってすっごく羨ましい〜
今度仲間に入れてね〜

URL | chiharu523 #-
2011/12/17 20:49 * edit *

ワンコOKの店 あるんじゃん!
行ってやる! おかん抜きで行ってやる!
りりママさんと行ってやるぅ!v-397

こういうお店嬉しいよね~ 
鹿児島にもあったっていうのだけでも嬉しいよ!
食いしん坊のカイリーちゃんは 黒豚沢山食べられたのかな?
くっくちゃんは 文句言わずに 食べたのかな?

URL | コットンのパパ #-
2011/12/17 16:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/17 11:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/16 23:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/16 19:19 * edit *

おかんちゃん昨日はありがとう^^♪
居酒屋でワンコOKていいな~!
お料理も美味しそうだし
近所にあったら常連になりそうね♪
↓お散歩の時の2ワンの写真
とっても可愛い*^^*表情が豊かで
羨ましいな~!

URL | くまxくま #-
2011/12/16 13:46 * edit *

わんこOKの居酒屋なんてステキ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
しかもオムライスみたいなの?中にカツ???
なんかめっちゃボリューミー!!
男の人でも食べるの大変そうに見えるのは私だけ?

URL | スムチー母 #-
2011/12/16 13:24 * edit *

こんにちわん(^^♪
昨日はど~もありがと~(*^_^*)嬉しかったわんv-343

いつみてもうらやま~ワンコOK居酒屋って貴重だよね~
鹿児島お泊りで行く時は是非案内してちょ~

でもさ・・毎日のようにこんな楽しく美味しい物食べてたら
そりゃ太るよね~(笑)
今のうちにダイエットしとかなきゃね(笑)
帰ってきたら・・また・・だもんね~v-391

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/16 12:20 * edit *

いいな~ワンコ居酒屋!
こんなお店が近くに有ったら(多少遠くてもOK)
毎週のように行っちゃうな~♪

マロンが来てから旦那と外食が減ったのよね。。。

URL | nonohana #-
2011/12/16 11:40 * edit *

ワンコ居酒屋ってあったから、
ついにおかんちゃん家の近所にもできたのかー!!って思ったら、
あの日の吉幸さんだったー(^▽^)
この日も飲んだね~
食べたね~
で、すっごい楽しかったね!!(‐^▽^‐)
カイリーちゃんが、膝の上で甘えてくれて、もう連れて帰ろうかと
マジで思ったんだけどね(^.^;
そうそう、このボリューミーな物体、ボルガライスだよ~
実は私も忘れてた.....

おかんちゃーん、また上陸したら、
1度と言わず何度も行こうね~(⌒▽⌒)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/12/16 08:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/15 23:09 * edit *

ワンコOKの居酒屋があるんですね~
知らなかったですぅ…
ボリュ~ミ~だし、そりゃ胃袋も大きくなりますね(笑)
それにしても、ワンコ用の黒豚?
我が家のしゃぶ肉よりも肉質いいかも!!(^_^;)

URL | momo #-
2011/12/15 22:02 * edit *

ワンコもOKの居酒屋って、いいなぁ~!
あっ… 私、飲めないんだけど(← どーでもいい情報)、
居酒屋、大好きです^^
おかんちゃんが名前がわからないお料理、
オムライスなの? オムカレーなの?? なんだけど、
すごーく美味しそう!!
私もきっと、全部食べれるわ~^m^

くったんとカイリーちゃんも、
お友達と一緒に黒豚のサービス、うれしいね♪
贅沢な黒豚… うちの子、食べた事ないですぞ(笑)
男の子チーム、本当にいい笑顔ね~ カワイイ^^
女の子チーム、牛になってもカワイイからOKよん❤

URL | ★すももママ★ #-
2011/12/15 21:59 * edit *

いいな~
いいな~
ワンコも一緒に居酒屋なんてーー
こちらにはないよ(涙
みんな楽しそうな良い笑顔だ(^^)

URL | ゆっち #-
2011/12/15 18:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

