イルミネ? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

イルミネ? 

寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

暑いのはかなり強い私ですが、寒いのはダメ

かなーり動きが鈍くなってます(;´▽`A``

しかも、2ワン揃って私の膝の上なので、暖かいのだけど

ますます動けなくなってます

しかも、しかも…芋三昧な日々

膝の上での寝っぺ(しかもスカシッペ)かなりくちゃいのでございます

(;´д`)トホホ

あっ…芋といえば、「届いたよ~」の電話やメールやコメントありがとう!

なるべく返信するように心がけてますがコメントはまだ返事ができてません

ってか…コメント返しが送れてます、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

しばらく更新優先でガンガン、ラストスパート

今年の記事は、今年のうっちに~♪ってことで頑張ります!

あっ…家の汚れも今年のうちにどうせかせねば(; ̄ー ̄川 アセアセ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな中、みんなのブログでも話題が多い「イルミネ」

こちら…有名スポットないのですが

先日、一番大きい公園のトイレをイルミネってたので

(≧m≦)ぷっ!

怖いモノみたさで今日見てきたの~

DSC_0086-fc2.jpg

行ったのは5時過ぎ…まだ早かったのか点灯してなくて

( ̄。 ̄;) ちぇっ

と思ってたら

DSC_0092-fc2.jpg


私の舌打ちが聞こえたのか、点灯!!!

でも…まっ…ご想像どおり…ショボイです(*≧m≦*)ププッ


DSC_0091-fc2.jpg

でも、星があったりね

DSC_0090-fc2.jpg

サンタとトナカイとなぜかろうそく( ̄Д ̄;;

もしかして…このトイレがケーキっていう設定???


DSC_0095-fc2_20111218220544.jpg

せっかくなので2ワンとも記念撮影

あらら、イルミネが豪華にみえるように

カイリーちゃん、イルミネっちゃった(≧m≦)ぷっ!


とりあえず、気持ちだけイルミネを味わったおかん家でした♪

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★お返事です★

コメントありがと~

★くまちゃんへ★

↑勝手にこれからこう呼ぶことにしたわ
(≧m≦)ぷっ!

これが噂の?トイレのイルミ~です
確かに丸い形だけど…食べ物って発想
すごいよね(T▽T)アハハ!

なるほどね、宇宙犬か~
芋も口に合って良かったよ~(*^m^*) ムフッ


★鍵コメ1さんへ★

体調良くなったかしら?
また連絡するね~^^


★鍵コメ2さんへ★

そう…恥ずかしいじゃまいか…ですわ
(≧m≦)ぷっ!

カイリーのイルミネもカワイイでしょ~
暗闇でスマホ撮りだからね(;´▽`A``

記事紹介もありがと~(〃∇〃) てれっ☆


★鍵コメ3さんへ★

なぜに鍵コメ?(≧m≦)ぷっ!
美味しく頂いてもらって何よりです~
うちはついにレンジじゃあれなんで
石焼き芋用の鍋と石を買ったのよん
(o ̄ー ̄o) ムフフ


★スム母へ★

えっと~こんなのでもOK牧場かちら?
(≧m≦)ぷっ!
北海道のホワイトイルミネも
一度ナマでみたいわ~
寒いのは苦手だけどね(T▽T)アハハ!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/21 10:06 * edit *

これだけでも十分キレイだぁ~♪♪

あ、でもトイレなんだっ。
しかもケーキなんだっ。笑
食べたくないなっ・・・爆
でもそんなのもOKだと思う~o(〃^▽^〃)o

URL | スムチー母 #-
2011/12/19 13:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/19 11:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/19 00:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/18 23:20 * edit *

あはは!噂のトイレのイルミだ〜〜
へ〜こういう感じなのね〜( ̄▽ ̄)
まさかのトイレを食べ物モチーフに?!
イルミ同様センスが光ってるね(笑)
カイリーちゃんの目、なるよね黒プーちゃんは、
うちでは宇宙犬と言ってます^^
PS、安納芋美味しかったよ〜♪
ロランリもめっちゃ喜んでた\(^o^)/

URL | くまxくま #-
2011/12/18 22:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

