10月のトリミング♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

10月のトリミング♪ 

ワンコ居酒屋でうまうま♪ (12/15)
お散歩大好き♪ (12/14)

のコメントのお返事してあります♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

上陸時の出来事、ラン記事のもあるのだけど写真の整理が出来た

やつからアップしていきますね~

トリミング記事2本立てです(*^m^*) ムフッ


記録的な意味と親ばか自己満足なので遠慮なくスルーしてね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もう2ヶ月前の10月17日のトリミングのこと♪

上陸中にもスマホからアップしたけど コチラの記事 → 

一眼で撮った写真もさらっとね(*^m^*) ムフッ


上陸したときはお世話になってる「LEE-LEさん」で今回も可愛くしてもらいまたよ~

まずはくっくたんから♪

IMG_6108-fc2.jpg


IMG_6104-fc2.jpg

うーん、可愛い(*゜ー゜*)ポッ


何人かのお友達に言われて「あー」と思ったけど

くっくたん、口元がなんとも言えないのよねぇ(。-_-。)ポッ


あっ…でも口を開けば文句たれですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ


お次はカイリーちゃん♪


IMG_6102-fc2.jpg


IMG_6099-fc2.jpg


トリミング後におとんにカイリーの写真のみ送信♪

だって、カイリーが可愛くて仕方がないおとん

仕上がり直後の可愛さを届けたくてね(-m-)ぷぷっ


案の定、「なんて可愛いんだ~」と返事が来たよ!




そうそう、この写真ではわかりづらいけど、2ワンともアンヨに隠しバリカンがしてあります

これだけでかなりお手入れが楽ちん( ̄▽ ̄)b グッ!



※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

