ちょい散歩♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょい散歩♪(goo blog) 

昨日のこと

家の近くのなぜかこんなモノがある公園へ



ゴリラ

寒かったし、雨も降りそうだったので
ちょい散歩してきたよ~





カメラ持って行かなかったので携帯で

画質悪いね~

どんなに寒くても外では元気いっぱいの2ワン

なのに…家の中では布団の中かおかんの膝の上
でぬくぬくネンネ

デカプー2ワンが膝の上にずっしり

最近では体育座りしたりして、乗らないようにするんだけど
2ワンとも根性で?無理やりよじ登ってくる

その根性…何か他の事に役立ててほしい…

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

(*^_^*)

キャハハ(*^_^*)
なぜにゴリラなんだろうね♪

おかんさん偉い*:。.:*:・'゜☆
散歩にきちんと行ってあげているのね♪
ラブママは滋賀の寒さにはめっぽう弱く・・・
すっごく長い間 行ってません
(だってね、だってね、年明けてからも雪が
溶けないん×)

おかんさん2ワンズに愛されてますね(*^_^*)

URL | ラブママ #79D/WHSg
2011/01/14 09:43 * edit *

★ラブママへ★

でしょ~!
なんでゴリラなのか…^^;

エライと褒められたばかりですが
今日はおサボりしちゃった(* ̄m ̄)プッ

って…滋賀はまだ雪ですか?
ひぇ~~~><

愛されてるのか…どうなのか…

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/01/14 18:24 * edit *

Unknown

素敵なオブジェ(*^_^*)ちぇぱぱかと思った(笑)

ここのとこお天気悪くてお散歩もね~
辛いよね・・
でもうちもお散歩好きなんだよね(泣)


前記のくっくたんとの旅行の写真
いいね~可愛いわ~
やっぱり幼い感じがするよね(*^_^*)
まだ一人っ子でおかんさん独り占めだったんだよね~
今はお膝争奪戦だから大変だよね!
私なんとなく可愛そうな気がするの。
うちもちぇり~がそうだと思うのよね~

URL | ちぇりんこ #79D/WHSg
2011/01/15 12:32 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

返信遅くなってゴメンね…
あはは…このゴリラ…

ちぇパパ???

(* ̄m ̄)プッ

今日は曇り空のおかん地方
昨日、一昨日と洗濯&お散歩日和だったんだけどねぇ

まっ…焦らず徐々に普段の生活ペースを取り戻したいと思います

お膝争奪戦は…くっくたんの勝率が8割ですよ~ぷぷ

少し前までほぼ独占だったのよ~
こっちに来てからたたみ生活になったせいか?
姫も最近膝の上に来るようになったんだよねぇ

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/01/19 15:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

