11月のトリミング♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

11月のトリミング♪ 

サクサクといきますよ~

本日2回目の記事も先月(11月14日)のトリミングのことで~す

思いかげず上陸が延長したので、またまた「LEE-LEさん」で^^



まずはくっくたん\(o⌒∇⌒o)/

IMG_6582-fc2.jpg


IMG_6579-0-fc2.jpg

上陸中、オフ会などイベントに参加することが多かったので

2週間おきに顔カットしてもらってたので劇的な変化はなかったかな^^

前回からお耳はあまり切らずに他はいつもどおり♪



マズルが短めのくっくたん

毎回、そんなに変わらず可愛く仕上がって帰ってきます(*´∇`*)


お次はカイリーちゃん♪

IMG_6586-fc2.jpg


IMG_6583-0-fc2.jpg

こうやってみると、前回の時は鼻の上の毛が少なくなってたんだ~

ちょっと増えてる!!!

だからかな?私的には前回より今回の仕上がりが満足です!!!


IMG_6588-fc2.jpg


他の方がみたら、「同じじゃーん」と思うけど

飼い主からみたら、毎回微妙に違うのです…チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


今月のカットは26日の予定

コチラでカットなので、どんななるのか不安も少々あるけど

また伸びてくるからね~ぷぷ


そして…おとんの許可が出たので、上陸したら次回のカットは

カイリーちゃん、少し変えてみようかな~と思ってます

なぜおとんの許可が必要かというと

うちは「断固テディ派!!!そこんとこ● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪」

なんですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも…「可愛くなるんだったらいいよ」と

(*^m^*) ムフッ

カイリーどんなカットが似合うかなぁ~♪

今から妄想がとまらない私(*^m^*) ムフッ



※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

