上陸時の戦利品のご紹介-LEE-LE編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

上陸時の戦利品のご紹介-LEE-LE編- 

本日3本目の記事でございます

頑張ってるでしょ~私…[壁]・m・) プププ

トリミング記事の次は買い物記事でございます

えーえー、『また?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・』でございます

わかっております、買い過ぎでこざいます

(≧m≦)ぷっ!

興味のない方はスルーして下さい

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まずはトリミングでもお世話になってる「LEE-LE」さんで

購入したものでーす(*´∇`*)

すでにブログに登場させてたコチラのパーカー (コチラの記事

イロチで購入です♪

page-fc2 (2)

カイリーのはフードにお花をいっぱいつけてもらったよ~

着せてみるとこんな感じです~

page2-fc2_20111219140526.jpg


page1-fc2_20111219140527.jpg


う~ん似合うわ( ̄▽ ̄)b グッ!

可愛い~(*/∇\*)キャ

↑ここまでの写真は上陸中、しかもトリミング直後に撮ってたもの


↓ここからはつい最近撮った写真なのでボサMAXです

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くっくたんなんて…おたふく風邪?みたいな顔になってます

(≧m≦)ぷっ!

なのでお洋服に注目ねd(゜ー゜*)ネッ!


次はりり子オススメのコチラの洋服

page1-fc2

名前も入れてもらったりして~(o ̄ー ̄o) ムフフ

モデルさん達かな~りやる気ナシ男とナシ子ですけど

page3-fc2.jpg


うーんやっぱり笑顔は出ませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、りり子オススメだけあって、見てるだけより着せてみると可愛い

買って良かったよ~RIRIMAMA!

カイリーちゃん、ちょっぴり派手めなピンクも似合うざーます( ̄▽ ̄)b グッ!


そして、今年もまた買ってしまったノルディック♪

かなり悩んでスルーしようかと思ったけどスルーできずに

ショコラママ♪とRIRIMAMAにも勧めて道連れ(≧m≦)ぷっ!

page-fc2_20111218230255.jpg

迷ってイロチで購入

くっくたんがイエローでカイリーがレッド

くっくたんのは着丈少し長くしてもらいました~

胴長族トイプーか?なのでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

page4-fc2.jpg

ワンコ服もここまできたか!ってくらい凝った作りです( ̄▽ ̄)b グッ!


そうそう、上陸延長したおかげで「LEE-LE」さんの10周年イベントにも

ちゃっかり顔出して、コチラのノベルティもゲットしたのよん(o^-^o) ウフッ

NEC_0119-fc2.jpg

改めて、10周年おめでとうございまーす♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんだけでも「買いすぎじゃね???」なんですけど

この他にもリード&カラーも買ってた私
(写真撮り忘れで自宅に置いてきたし( ̄Д ̄;;)


なのにね、言いにくいのですが

実はまだまだ買い物記事続きますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

これも記録&自己満足記事なのでおつきあい下さいね~


※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

