上陸時の戦利品のご紹介-l.coco編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

上陸時の戦利品のご紹介-l.coco編- 

本日4本目の記事でございます(*´∇`*)

頑張って今年中に記事を書き終えたいので、

おつきあい下さいね~ぷぷ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とはいっても…またまた買い物記事(;´▽`A``

興味のない方はスルーしてね~

今回は「l.cocoさん」でのお買い物した物たちのご紹介です


まずは一つめはサイズもピッタリなつなぎ

page1-fc2_20111219145149.jpg

ちょうど遊びに行った日に入荷されたのを店頭に並べる前に

お買いあげしましたよ~(*≧m≦*)ププッ


お次は、みるく&ぷりん君、アトム&チョッパー君が着てて可愛かったので

スルーするつもりだったコチラのパンツも買ってしまったわ

page3-fc2_20111219145148.jpg

10月30日に行われた「あそぼう会in南阿蘇」でも着せて行ったよ!


そして、コチラも可愛かったのでお買いあげしたノルディック柄のつなぎ

page2-fc2_20111219145148.jpg

生地も伸縮性があるので着せやすく、散歩でも大活躍中です^^


そしてそして上陸中にお願いしてたコチラ服達が先日到着♪

page4-fc2_20111219145142.jpg

どれもこれも選べずに困りました(≧m≦)ぷっ!

IMG_6922-fc2.jpg

メインはコチラのニットのインナーにもなりそうなタートルネック

page5-fc2.jpg

そして…シャツ(*^m^*) ムフッ

うちの子達、シャツが似合うんですもの~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

page6-fc2.jpg

可愛いオマケもありがと~

いつもうちの2ワン、特にカイリーを可愛がってくれるl.cocoさん

感謝、感謝ですO(-人-)O アリガタヤ・・

これからもよろしくお願いします!

そして、シャツに合わせようと以前買って眠っていた同じメーカーのベスト


IMG_6912-fc2.jpg

着せたらこんな感じ~きゃー可愛い( ̄▽ ̄)b グッ!


くっくたん…完全に魂がどこかに放浪中だけど

(≧m≦)ぷっ!

もうしぱらくは買わなくてもいいぐらい買った私ですが

実はまだ年内に届く予定の服が…柱| ̄m ̄) ウププッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

洋服に関しては、完全に私の趣味、自己満足です

2ワンには付き合わせて申し訳ないなぁと思うけど

着せると似合うし可愛いしさ~ぷぷ

その分、日々のお手入れ、お世話、特に散歩

頑張るから、付き合ってねd(゜ー゜*)ネッ!



※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

