上陸時の戦利品のご紹介-その他- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

上陸時の戦利品のご紹介-その他- 

もうお腹いっぱいだと思いますが、気にせずガンガン行きますよ

本日怒濤の5回目の更新です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

上陸中にもネットでも買い物した私(≧m≦)ぷっ!

「WAFFLE 1さん」

数あるハンドメイドのお店の中でも最近かなりお気に入りのお店の一つ

新作アップがあるたび買ってる私( ̄m ̄* )ムフッ♪


NEC_0003-fc2.jpg


山ガール風のピケニットのつなぎです

NEC_0010-fc2.jpg

すでに何度もお散歩に着せて行き、大活躍中です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

DSC_0681-fc2.jpg

前回の上陸中に頼んでたリード

ショコラママ♪の手作りです^^

手先が器用でうらやましい~来年の夏に活躍させようと

今は大事に眠ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それまでにこのリードに合う、白のカラーを探さなきゃ~ぷぷ

ショコラママ♪ありがとね(*´∇`*)

IMG_6301-fc2.jpg

ショコラママ♪のおうちショップ「なちゅるん」で以前頼んでた

私の干支でもあるうさぎの羊毛フェルト

かなり激カワでございます( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回上陸中に何度かショップにお邪魔できたのでコチラ↓も購入したのよ~♪

IMG_6293-fc2.jpg


IMG_6297-fc2.jpg

あわせて飾るとこんな感じ~( ̄▽ ̄)b グッ!

IMG_6296-fc2.jpg


みてるだけでホッコリした気持ちになるね!

飾れる期間は短いけど、やっぱり季節を感じるって大事ね^^


主にワンコ関連の買い物の話でした、ちゃんちゃん♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とりあえず?今日の更新はこれで終わりです

コメント欄開けますが、返事遅くなるかもですので

遠慮なくスルーしてね~^^

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 9  

コメント

★お返事です★

いつも楽しいコメントありがと~
しかもこんな記事に(≧m≦)ぷっ!

私の買い物癖をよく知る友達は
「買い物は上陸時だけではない」って
わかってると思うけど、ネットでもポチポチしてます
(≧m≦)ぷっ!

そして、ご質問の多い「おとんは怒らないのか?」
なんですが、
もちろん、買う前にお伺いとか立てたことはないし
買った後もいちいちは報告しませんが(* ̄m ̄)プッ

安かったヤツのみ「これカワイイでしょ~安かったの~」と
たまに報告したり

2ワンにおとん好みの服を着せて
おとんの前でウロウロさせて
「おっカワイイの着てるね~」と言わせて
シメシメといった感じ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも最近ようやく「買いすぎじゃまいか?」と
言われ始めたけど、基本的には何も言いません
≧(´▽`)≦アハハハ


★dioママへ★

あら、高齢の親ばかのdioママさん
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
変換機能って気をつけないととんでもない変換ミスあるよね

私は以前ポケベル(な、なつかすぃ~)で
「ヒンケツデタオレタ(貧血で倒れた)」って入力したつもりが
「ハンケツデタオレタ(半ケツで倒れた)」って送ってて
/( ̄0 ̄)\オーノー!!

相手も「???」って思ったらしいわ ←そりゃそうだ

で~♪そうそう(*^m^*) ムフッ
dioさんが着てるのみて「おや!壁|д´)チラッ」って思ったのよん
やっぱりね~おソロだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


追伸 メールしてありますのでお暇なときに返信してね!


★まつこさんへ★

たまげてくれてあんがと~
そして全部読んでくれてあんがと~(*^m^*) ムフッ
写真の整理さえ終わればね、あとはさくさくなのよ~

あっ…札束投げたいけど[壁]ー゜)ノ‥‥━━卍シュッ
ほとんどカード払いです
請求がコワイ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


★cco'smomさんへ★

むふ、趣味が同じ?嬉しいわね~
だってさーワンコ服ってカワイイのだもん
しょうがないよね?ね?

あっ…書き方が悪かったけど、羊毛フェルトは
ショコラママの作品ではないのよ~
ショコラママは木工が得意なのよ^^
この羊毛ちゃん達手のひらサイズの小さい子で
お値段もカワイイのよ~( ̄▽ ̄)b グッ!


★yamaちゃんへ★

一日5回更新≧(´▽`)≦アハハハ
えっとね、上陸時の出来事、年内にアップしようと思ったら
とても間に合わないことに気づいて
しばらくは5回とまではいかなくても
一日数回更新が続くと思います

はい、2ワン分なので大変です(;´▽`A``
でもね、2ワンだから逆に買うようになったのよねぇ
くっくたんだけの時は嘘のようなホントの話
ほとんど買ってなかったのよ~

おや!yamaちゃん…同じ干支?
えーっと…歳も一緒かしら?


★鍵コメさんへ★

むふ~お揃いが増えていきますね~
お互い2ワンだから大変だけど楽しいよね(*^m^*) ムフッ

カイリーのイメチェンはどうしようか悩み中
トリマーさんにも相談して決めようと思います

福袋何処の買ったのか気になります~
またお披露目してね~^^


★momoさんへ★

はい、更新頑張ったよ~でもまだまだ今年中にアップしたい
記事がたまってます(;´д`)トホホ

え~ここにもウサギがヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
歳も同じかしら?
もしかして今年厄年だった?

宝くじ…明日までだね~
買ってないのに当たった時の妄想だけは止まらない私
(≧m≦)ぷっ!


★スム母へ★

このリードかわいいよね~
ターコイズ入れて作ってもらったんだ~
これにあうカラー探さなきゃ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あー使うのも楽しみだわ~


★ぷっちママ。へ★

あら、光栄でござーますわよ~オホホ
同じ趣味なんて~

冒頭にも書いたけどうちはかくかくしかじかで
好き放題させてもらってますの~≧(´▽`)≦アハハハ

今に捨てられないか心配だわ~ぷぷ
まっ…うちはかなりの歳の差夫婦だからね~^^
おとんが私にべた惚れ(のはず)だから
( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/21 10:37 * edit *

すごいな~。
私の趣味と似てるかも~って嫌がらないでネ。(^^♪
島生活で我慢してるからお財布のひもがほどけたのかな??
でも島でもポチ出来るしネ~。
羨ましいよ~。こう見えても??私、ぷっちパパの許可がないと
ぷっちの物買えないの…(>_<)
かわいそうでしょ??だってうるさいんだもん。
いちいちお伺いを立てないとダメなのよ。
後でめんどくさいから…
くっくちゃんとカイリーちゃんは幸せ者だね~。

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/12/20 17:06 * edit *

かわぃぃお洋服GETだね~o(〃^▽^〃)o♪
リード手作りってすごい!しかも可愛い~( ´艸`)♪
更新お疲れ様~!

URL | スムチー母 #-
2011/12/20 13:48 * edit *

うぉ~更新頑張ったんですね♪
ナニナニ?干支がうさぎ…
おっ!私も同じ干支ですよ~(^^♪

私も洋服買いたいんですが、
なかなかポチっとできなくて…
あ~、宝くじでも当たんないかなぁ~(笑

URL | momo #123XKYvc
2011/12/20 09:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/20 08:41 * edit *

1日に5回も更新…すご〜い
(。≧∇≦。)

ワンコの洋服、どれもかわいい〜ですね
だけど、2ワンだと…お金も二倍?多頭飼いに憧れてますけど、たいへんなんだろうなぁ…

フェルトのお人形達、超かわいい〜
o(^∇^o)(o^∇^)o

ブログの中で干支のこと書いてあったけど、同じだったことが判明したワ
゜+。(′∇`)。+゜


URL | yamaちゃん #-
2011/12/20 06:22 * edit *

も~ 戦利品(ワンコの服)ぜ~んぶ ツボです。

きゃわいい~v-354(アラフィフですが すみません)

もしやして たんまり溜め込んでいた ヘソクリ 全部お使いになったのでわ?

ショコラママさんの グッズ とっても可愛いです。

私もオーダーしたいけど。。。里帰りのときまで 我慢我慢(涙)

URL | coco's mom #-
2011/12/20 03:29 * edit *

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! たまげたなー
1日でこんなに更新する人あんまいないわねー
パワーあふれてるおかんさんね

おかんさん 上陸するとお財布の紐きれちゃって
こんだけ買ったら気持ち良いわー 
ホレホレ~って札束投げてるおかんさん(ーー;).。oO(想像中)

それにしても全部カワイイ物ばっかだ
アタイも ほすぃ~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今さぁ~訪問欄でRIRIMAMAとおかんさんが並んでる
なんか息が合ってるなーって 笑っちゃったわー

URL | まつこ #-
2011/12/19 23:25 * edit *

こんばんは~
えーと高齢の親ばかのdioママです!
ていうか~もう、変換機能のバカバカ~(恥
指摘してくれてありがとう、さっそく訂正入れたわ!!

で、気を取り直して・・・
しかしまあ、たくさんお洋服買ったねぇ・・・
おとんは怒らないの??
うちなんて、こっそり買って、ちょっとずつワンコクローゼットに
入れてるよ・・・
今日紹介のタートルネックのセーター
うちも買った!!おソローだ♪

尻毛に萌える私としてはロンパースが目白押しで
うれしいわぁ~ww
うちのワンはロンパース大嫌いだから
着ると固まるのよね・・・

そうそう、ちょっと業務連絡
出来てるよ!
年内に送れるよ~
どーする??
おかんちゃんの都合に合わせるよ~

URL | dioママ #-
2011/12/19 20:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

