走る~走る~♪ in HOUSE VILLAGE&絶景カフェ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

走る~走る~♪ in HOUSE VILLAGE&絶景カフェ 

またまた、時計を巻き戻して~

この日のラン写真です

上陸するたびに訪れている「HOUSE VILLAGE」さん

とにかくお友達大好き、走るの大好きなカイリーにとっては

ランは外せない場所(*^m^*) ムフッ

私も熊のように、うさぎのようになって走るカイリーをみるのが大好き!

ランに行くと気がつけばスゴイ枚数の写真を撮ってます(;´▽`A``

でも…ぶれた写真ばかりなんだけどどれも可愛いので

ついつい選別に時間がかかります


大量の写真ですが記念なので、載せちゃいます


page1


良い笑顔の4ワン

くっく、カイリー、隼、桜

page2


page3


めずらしく?くっくたんもランラン♪

そんな兄たんの後を嬉しそうくっついていくカイリー

(*^m^*) ムフッ

page4

カイリーちゃんはいつも元気にランラン♪

本当に楽しそうです

くっくたんにタックルしかけたりね(≧m≦)ぷっ!

隼&桜ママにオヤツねだったりね

そんなカイリーにぴったりマークの隼くん^^


page5


カイリーのストーカー?したり隣のスタンプーが気になったり

しつつ、マイペースにいつものように楽しんでましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

page6

桜さまはボール命

お気に入りのボールはすぐにボロボロにしちゃうくらい

取ったら離しませんよ(≧m≦)ぷっ!


page7

そんな兄妹の貴重な一緒に走ってる(ように見える)写真がコレ↓

IMG_5859-fc2.jpg

ママのトイレ待ちも仲良くね(*゜ー゜*)ポッ

IMG_5842-fc2.jpg


あっ…うちの2ワンも仲良く隣のスタンプーにケンカ売ってました

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_5625-fc2.jpg


ランラン楽しんだ後は

DSC_0613-fc2.jpg


DSC_0614-fc2.jpg


DSC_0616-fc2.jpg


アヒルと山羊がお出迎え?してくれるカフェへ♪


DSC_0608-fc2.jpg


絶景を楽しみながらお茶して夜の部へと移動したのでした~

(記事はコチラ→ 

この日も楽しい時間をありがとう(⌒∇⌒)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まだまだ続く上陸時のお出かけ記事

おつきあい下さいね~ぷぷ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★お返事です★

( ̄□ ̄;)ギョッ
この記事のコメントの返事すっ飛ばしてた~
(; ̄ー ̄川 アセアセ

今頃ごめんよ~

★隼&桜ママへ★

この日も楽しかったね~
ってか…最近忙しいみたいだね!
無理しないでね~
あのね、トイプーがってか、うちの子が
何でも似合うからさ~ごめんあさーせ
(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもパピヨンはそのゴージャスな毛で
何も着なくてもいいのでは?
あっ…ママはちゃんと着てね(≧m≦)ぷっ!

追伸 写真は今度こそ、今までの含めてDVDに
入れてもってくるね~^^


★桃ママへ★

お返事遅くなってごめんよ~(;´▽`A``
この記事のみなぜかすっ飛ばしてた

芋、少しだけどせっかくなので
セデブの皆さんにもと思って♪
ちっとも足りなかったと思うけど(≧m≦)ぷっ!

買い物…止まりません(笑)
カワイイんだもん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あっ…おとんもね、結構自由にしてるのよ~
だから文句は言わせないのだヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


★momoさんへ★

この記事のみ返事すっ飛ばしてて、今頃ごめんよ~
んまっ♪そんなに褒めても何も出ないわよ~ぷぷ
私はほとんど『THE オート』で撮ってます
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってなわけで
ごいごい撮ってます(≧m≦)ぷっ!
だから編集に時間がかかるのだ~

サッカーのグラウンドって広いし良さそうね
柱| ̄m ̄) ウププッ
たまに、「ココ使ってないならドッグランにしてほしい~」
って場所あるよね~( ̄。 ̄;) ちぇっ


★くにょママへ★

ごめんよ~久しぶりにコメントくれたのに
なぜかこの記事のみ返事すっ飛ばしてた~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やめられない、とまらない私
カワイイ洋服みるとついついポチっとね
くにょちゃんのサイズ参考にするね~ありがと

ってか!くにょちゃんスタイルいいね~
背丈は28よね?(再確認)
38はありえないもん(≧m≦)ぷっ!


★鍵コメさんへ★

もう見てないかもね~(T▽T)アハハ!
その後、痛いところは出てないかしら?
ボーナスないのは痛いね~
私なんておとんのボーナスあてにして
この時期は期も大きくなって財布の紐も
いつも以上にゆるゆるです(≧m≦)ぷっ!
でも…ママさんも私とかな~り同じニホイがするのですが
壁|д´)チラッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/25 15:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/21 12:26 * edit *

こんにちわ~
こちらこそご無沙汰しちゃって… 
いつも読み逃げゴメンなさい!
え~っ!! めちゃめちゃお洋服持ってるじゃ~~ん
まだ買う??(笑)
では、一応ご質問のお答えを。

くにょは
【首周り23cm】【胸囲40cm】【着丈38cm】
です。 これでpetite poire*さんのLサイズがぴったんこ。
パーカーの有るなしで微妙に着丈が違ったりするけど
ウチは大丈夫。 着丈長くしてもらえるみたいだよ?
あ、でも料金UPしちゃうのかな~

参考になればよいのですが…

URL | くにょママ #-
2011/12/21 11:00 * edit *

ひょっとしておかんさん女子カメラ部員?
ナイスショットばかり♪
上陸中にみなさんと一緒にお出かけできて
ホントいいですね。
くっくちゃんもカイリーちゃんも幸せですね(^^♪
なかなか我が子たちはランに行けなくて…。
サッカーの応援ばかり(^_^;)
こうなったら、グランドをランにしちゃおうかな~
捕まりそうだわっe-286

URL | momo #-
2011/12/21 10:53 * edit *

おかんちゃんへ

上陸をめちゃ楽しんだんやね。
↓買いすぎ~~~笑
おとんちゃん 必死に独身で頑張ってお仕事されてるっていうのに・・・・
嫁は買い物三昧 グルメ三昧ってか~~~~笑

先日の抽選の安納芋
miniらんらんさん経由で頂きました
おかんちゃん ありがと~~~~~
またセデブになったら責任とってよv-411

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/12/21 00:05 * edit *

あう~。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとのんびりしていたら、いつの間にやら更新いっぱい....
戦利品、素敵なのが多いじゃ~んってコメントするはずが.....
私の好みは、あそぼう会で着ていたのと、
RIRIちゃんおすすめの洋服(〃▽〃)
でもあれって、足の長いトイプーだから似合うのよね....
きっとウチの子、似合わない。゚(゚´ω`゚)゚。

でもって、この日のハウスビレッジも楽しかったね~
ついて早々、カイリーちゃん、頭からころばなかったっけ?
あれはくっくたんだったっけ?
しかしさ、カイリーちゃんにストーカーしてる隼の顔、こわいよぅ~((( ;゚Д゚)))
こんな子だったなんて!!
隼と桜の一緒に走ってるような、貴重な一枚ありがとうね~
もらっていいかしら?(=^▽^=)

でさ、風の丘で飲んだのは、ベトナムティーだったよね。
それと一緒に出てきた、あの黄色いのはなんだったっけ?

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/12/20 23:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

