お出かけ日和♪-こかぷー編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お出かけ日和♪-こかぷー編- 

イルミネ? (12/18)
上陸時の戦利品のご紹介-その他- (12/19)

のコメントのお返事してあります(*´∇`*)♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それとね、昨日の出来事聞いてちょ

夕方バタバタして散歩に行けなかったんだけど

ずっと散歩行こうよ~オーラを発したくっくたん

完全嫌がらせなチッコをしてくれやがりました(`□´)コラッ!

しかもカーペットの上に、しかもしかも大量/( ̄0 ̄)\オーノー!!

しかもしかもしかも、私の気配を感じてか、しながら逃げたので

被害場所が拡大/( ̄0 ̄)\オーノー!!

しかもしかもしかもしかーも!私に怒られてまたまたちびった

ヾ(ーー )ォィ

まあね、くっくたん、おトイレに関してはホントに優秀で

うちに来て2ヶ月くらいでほぼ完璧

その後も数えるくらいしか粗相なし


まあ…でも男の子だし、たまにアンヨあげてマーキングするから

マナーベルトは必ず着けるけど、疑ってごめんよってくらい

お友達の家に行ってもトイレでチーしてくれるのよね

だから、だから怒ったらいけないのだけど~

今日はどんより曇り空・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


乾かないよねぇと思うと仕事増やしやがって~と思う心の狭い私


あれね、最近、お友達やおとんと「くっくはホントお利口だよね~」とか

調子に乗って話したのがいけなかった

やっぱりワンコに「絶対」はないわね( ̄  ̄) (_ _)うんうん


可愛そうなくっくたんはというと、後ろのアンヨに力が入らず

よたよたとしながら逃げていきましたよ~


私…そんなに怖いか?ヾ(ーー )ォィ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、まだまだ続く上陸時のお出かけ記事

10月のとある晴れた日曜日のこと(スマホからの記事はコチラ

霧島方面にお出かけしてきましたよ~^^


メンバーは

IMG_5919-fc2.jpg


IMG_5921-fc2.jpg

隼くん、桜さま、隼&桜ママ

毎週のように遊んでもらいましたが、またしてもお誘いしちゃったのよ~ぷぷ

あっ…桜さま、頭に何か付いてる写真とか使ってごめんよ~(≧m≦)ぷっ!

IMG_5901-fc2.jpg

いつも「れとろどっぐ」でばったり的にしか会うことがなく

一度ゆっくりお話ししたかったさくら&ゆず親子とKEIさん


IMG_5914-fc2.jpg

ショコラさんとショコラママ♪

私のポチ友、くっくたんのガウ友

なかなか休みがないショコラママの貴重な休み

かなり前から予約して、この日初めての一緒のお出かけ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


IMG_5902-fc2.jpg

そして、こうやってワン友との縁も提供してくれる

「れとろどっぐ」のマヨ店長とその看板ワンコ…じゃなくて

看板娘で営業部長でもあるゆうちゃん

ホント、可愛いゆうちゃん、ママに似なくて良かったね~柱| ̄m ̄) ウププッ

まよちんともなかなか休みが合わないので、こうやって外で会うのは

3年ぶり?でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

IMG_5927-fc2.jpg


IMG_5923-fc2.jpg

そして、くっくたんとカイリーと私

みんなで待ち合わせしたのは、「ドックカフェこかぷー」さん

IMG_5937-fc2.jpg

いつ以来ぶりかな~ずっと行きたかったのよ!

IMG_5936-fc2.jpg


外のテラス席がワンコOKなんだけど、冬でも寒くないように

雨が降っても大丈夫なようになってます(*TーT)bグッ!

まずは腹ごしらえ~と戴いたのは


IMG_5931-fc2.jpg


IMG_5933-fc2.jpg


IMG_5934-fc2.jpg

日替わり?ランチ♪(そんな名前だったかな…(^▽^;))


グリーンカレーと迷ってコチラにしたけど今度はグリーンカレーも食べたいわ


ここでは席が二つにわかれて座り、みんなで楽しくおしゃべり♪

そうそう、こかぷーさんの看板ワンコのマールちゃん

IMG_5942-fc2.jpg

もしかしたらカイリーと姉妹かもしれないの~

オーナーさんが誕生日を覚えてなくて(笑)はっきりしなかったのだけど

同じブリーダーさん出身だし、年齢も同じくらいだし

今度はきちんと確認してみようと思います^^



楽しい時間を過ごした後は、子犬ちゃん達のお世話のあるまよちんとは

ここでヾ(^_^) byebye!! して


コスモスをみに次の場所へ移動したのでした♪

~つづく~


※続くのでコメント欄閉じます※

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

