お出かけ日和♪-生駒高原編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お出かけ日和♪-生駒高原編- 

本日2回目の記事でーす(*´∇`*)

続きです~♪ (前の記事はコチラ

お腹を満たして向かったのは

IMG_5989-fc2.jpg


「生駒高原」です~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

コスモスが見ごろということでやってきましたよ~


IMG_6025-fc2.jpg


IMG_6032-fc2.jpg


IMG_6021-fc2.jpg


IMG_6020-fc2.jpg


IMG_5953-fc2.jpg


IMG_5951-fc2.jpg


IMG_5948-fc2.jpg

向こうに見える山も素敵~

ついつい、写真何枚も撮りたくなる景色です(* ̄。 ̄*)ウットリ


そうなると…始まるのは「コスモスwithうちの子」

写真撮影の始まりですよ~(≧m≦)ぷっ!

IMG_5960-fc2.jpg

ポーズもばっちりな隼&桜兄妹

さすがですなー(*TーT)bグッ!

IMG_5968-fc2.jpg

ショコラママもおニューのカメラでパパラッチー♪

良い顔撮れたかな?

ってか…あれからカメラの使い心地はどうなのかしら?

この日は「あれ?あれれ?」とか言いながら使ってたけど~[壁]・m・) プププ

IMG_5995-fc2.jpg

お次はさくら&ゆず親子

ゆずちゃん、ちょっとまぶしかったね~(^▽^;)


IMG_5986-fc2.jpg

ママの足に抱っこ~って可愛かったな

そして、カイリーと気があったのか?遊ぼうとしてくれたゆずちゃん

今度はちゃんと遊べる場所で絡ませてみたいです

あれはまぐれ?奇跡?だったのか確かめてみない?柱| ̄m ̄) ウププッ



そんな来るモノ拒まず、去るモノ追わずのカイリーちゃん

IMG_5976-fc2.jpg


ちょ、ちょ、(*゜o゜)/チョイトオマチ!!

花食べないでよ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


IMG_6001-fc2.jpg


くっくたんも呆れ顔です(T▽T)アハハ!


IMG_6009-fc2.jpg

なんとかかんとか2ワンでパシャリ☆


IMG_6030-fc2.jpg

珍しく桜さまとスンスン

そんなカイリーがやっぱり気になる隼くんはカイリーをスンスン

コスモス以外にも咲いてる花が~♪

って…Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

IMG_6017-fc2.jpg

またしても食べようとしてたカイリーちゃんでした


私…ちゃんとご飯あげてるよね?( ̄Д ̄;;


洋服着た小型犬の集団かなり目立ってました≧(´▽`)≦アハハハ


滞在時間は30分くらいでしたが、ここでさくら&ゆず親子とKEIさんとお別れして

次の約束の場所へ急いだ私たちでした.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


~またまた…つづく~



※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

