お出かけ日和♪-ワンコわらわらお散歩編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お出かけ日和♪-ワンコわらわらお散歩編- 

本日3回目の記事ですよ~ぷぷ

同じ日の出来事なので一気にね!

コチラとコチラの続きです

この日は以前からお会いしたかったワンコ達がお散歩で集まる公園にお邪魔しました♪

ショコラママが声をかけてくれていて、私たちが来るのを待っててくれたんです(o^-^o) ウフッ


予定してた時間よりかなり遅れてしまって、お待たせして申し訳ありませんでした

m(_ _"m)ペコリ

しかも…ですね、あれから2ヶ月経って

記憶もあいまい、ゴメンナサイ、お名前聞いたのに覚えてない子も多いのです><

私のバカバカ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

撮らせて頂いた写真のみさらっとアップさせてね~

IMG_6038-fc2.jpg


IMG_6039-fc2.jpg


ジョンくん、チロルちゃん、らぶりん


IMG_6049-fc2.jpg

くりりんくん、みにょんちゃん


IMG_6060-fc2.jpg

nicoちゃん

IMG_6063-fc2.jpg

ごめんよ~隼くんと桜ちゃん写真撮れてなかった~

nicoちゃんのオチリくんくんしてる隼くんはしっかり撮ったけどね(* ̄m ̄)プッ


お友達ワンコもいっぱい♪

IMG_6035-fc2.jpg


IMG_6043-fc2.jpg


IMG_6047-fc2.jpg




IMG_6072-fc2.jpg

ショコラもいるよ♪

IMG_6069-fc2.jpg

ここで再びワンコの世話を終えたまよちんも看板ワンコのみかづきと登場♪


IMG_6078-fc2.jpg

IMG_6080-fc2.jpg

まよちんのブリーダー仲間のスタンプーちゃんも登場で

みにょんパパ、みにょんちゃんを近づけてます(-m-)ぷぷっ

IMG_6082-fc2.jpg

れとろ出身のワンコも登場

暗くてうまく写真が撮れなかった><


どんどんあたりが暗くなってきたのでお開きとなりました

短い時間でしたが会えて楽しかったです♪


あと…あまりのワンコの数にテンパってた私

自分ちの子も撮ってないし(T▽T)アハハ!


またどこかでゆっくりとお会いできるといいなぁ♪

本当にありがとうございました!

(って…今頃のアップすみません、もう見てないかもねぇ)

以上、10月のとある日曜日の出来事でした(*^m^*) ムフッ


こうやって振り返ると…いや~楽しかったけどハードな一日だったわね

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 9  

コメント

★ショコラママ♪へ★

忙しいのにコメントありがと~
あっ…ポチはする時間あるわけか
(* ̄m ̄)プッ

ってか~ホント来年こそは…控えめに…
とか宣言したいけど~
「無理無理┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」って
声が聞こえてきそうなので(≧m≦)ぷっ!

この日も楽しかったね~
また来年は戦利品のお洋服の写真だけじゃなくて
こうやって着せてお出かけとかしたいね!
楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

追伸 あの洋服…かなり、かなり、かなーり
気になってます~届いたら至急アップの方
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/29 22:02 * edit *

おかん、やっとコメントできますぅ~♪
読み逃げはしてたけど・・・i-235
いや~写真がきれい~
ワンちゃんたちがイキイキしてますねi-189
わたしもやっとオート設定がわかったよん。。。
まだまだだよ~~i-68

洋服の記事、あっぱれ~~i-179
ぜ~~んぶ可愛かったi-233
お互い、洋服が似合うからね~~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

私またかわいいお店見つけたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
死んでもなおりませ~~ン

URL | ショコラママ♪ #oB0EOZSc
2011/12/28 09:41 * edit *

★お返事です★

コメントありがと~

★マヨ店長へ★

んまっ!(≧m≦)ぷっ!
可愛くない方のマヨ店長、コメントあんがと~
ゆうさんはカワイイのよ~うん!(^^)
ドンマイっ、[壁]・m・) プププ

ではでは私もまたお店に営業妨害じゃなくて
遊びに行ってあ・げ・る~うふ♪(* ̄ー ̄)v


★鍵コメ1さんへ★

そうなんだ~カットそう言われれば(*´∇`*)
今度は是非是非お誘いしますね~
たくさんのぷーちゃんに囲まれて幸せでした
( ̄m ̄* )ムフッ♪

福袋情報もまたまたお待ちしてます~(*^-^)ゞ


★Rieさんへ★

なんとか一眼の力でこの程度の写真です
(⌒▽⌒)アハハ!
モデルワンコがみんなカワイイので
怪しいカメラマンとなって頑張りました
(≧m≦)ぷっ!

そうなんですよ~10月のことです
今頃???ですよねぇ
でも読んでくれてありがと~
またぜひぜひ、カワイイnicoちゃんと会いたいし
お話したいこともあるので~(*^m^*) ムフッ


★くりみにょんママへ★

コメントありがと~
ブログもみてくれてありがと~
なんか恥ずかしい(〃∇〃) てれっ☆
もっとカワイイ子達だったのにこんな写真ばかりで
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

買い物…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私の趣味なので、呆れないでね~
ってか楽しみにしてくれてあんがと~ぷぷ

ジョンママにもよろしくね♪
次はもっとゆっくりとお会いしましょうね~^^


★鍵コメ2さんへ★

わざわざお返事ありがと~
忙しいときは気にしないでね~
私、ほら…こっちに帰ってくるとヒマだからさ
(≧m≦)ぷっ!
でも、ステキな誕生日になったみたいね♪
私もママさんの手作りご飯食べたいです~(*^m^*) ムフッ
来春はぜひまた会えるといいな~


★鍵コメ3さんへ★

あはは…ハードでしたわ~
でも楽しかったです♪私の運転だったのでかなり
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
だったと思いますが(笑)
山道は危険です、確かに…ナビがないとムリムリ!!!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/24 13:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/22 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/21 23:32 * edit *

お久しぶりです。

今晩は。ブログ見てますよ~(*^_^*)
みんな可愛く撮れててすごい~さすが~すばらしい~おかんちゃんの腕。
もう、2か月経つんだね、今度の上陸でもまた会えるといいなっ。

      (怒涛のお買いもの編!!堪能しましたよ(@^^)/~~~)
                            ♡くりりん家、ジョン家♡

URL | くりみにょん #-
2011/12/21 22:08 * edit *

こんばんは~☆
一眼レフすごいv-353 あんなに薄暗かったのにみんな可愛く撮れてますね~♪
nicoの目もキラキラうるうる~v-353ありがとうございますe-68

てか、これって10月の出来事だったんですね(笑)
ブログ更新いつも楽しみにしてます♪
最近、覗くとたくさん更新してあったりしてうれしいe-349

またお会いできるのを楽しみにしてます☆

URL | Rie #-
2011/12/21 21:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/21 21:49 * edit *

(*/∇\*) キャ
。。。。。。。

つか、ユウさんがワタシに似てなくてよかったわねって
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
どういうコトよおぉぉおおぉっ
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


まぁ。仕方ないから
次回も遊んであげるわ。
(`へ´)フンッ。

URL | マヨ店長 #TfFci31g
2011/12/21 20:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

