年賀状作成中♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

年賀状作成中♪ 

( ̄□ ̄;)ギョッ

気が付けば今年も残すところあと10日切りましたね!!!

年々、お正月感が薄れてきて(だってお年玉もらえないし)

ただ暦が変わる的な感じなんだけど、なんとなく焦り始めました


ところで皆さん、福袋って買います???


ワンコ服の福袋…もう続々と人気のあるのは売り切れてますね~

あっ…くっくたんのはじめの頃のワンコ服は福袋だったのよ!

でも2ワンになり、洋服はおソロで着せるのが鉄則の私

去年も買わなかったけど、今年もパスかなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

とか言いつつ、ネットでポチポチしたりしましたけど…壁|m`)ムフッ

お年玉的な?やつってことで~(* ̄m ̄)プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、今日こそは年賀状にメドをつけたい私(; ̄ー ̄川 アセアセ

だってね、自分の分だけならサクサクといくのだけど

おとんの分までなんだもの~( ̄。 ̄;) ちぇっ

しかも転勤族の我が家…当然出す相手も住所が変わってないか

毎年チェックしなきゃいけないし…

しかもしかも、おとんの年齢だと当然枚数も半端ナイ(゜o゜)ゲッ!!


ってことで?表じゃなくて裏から作ってしまえ~と


まよちんのお店でこんなモノ購入(*^m^*) ムフッ

IMG_6990-fc2.jpg


トリミングの予約26日に入れてしまったので

間に合わないし、ボサMAXだけど、まっいいか♪と着せてみたら


IMG_6935-fc2.jpg

(゜m゜*)プッ

IMG_6942-0-fc2.jpg

(≧m≦)ぷっ!


IMG_6964-fc2.jpg

(*≧m≦*)ププッ

IMG_6970-fc2.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんともブサカワな写真ばかり撮れました


去年は着物着せておすまし顔だったから今年はおもしろ路線で~と思ったけど

おとんから却下されました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


可愛い写真にして!!!

だそうです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

これも十分可愛いのになぁ…ね?

でもコレ被らせての笑った写真は無理っぽいので

可愛い路線の写真も撮らねばね~むむ


私のお友達関係はこの写真を使いますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの話

我が家のご飯待ち風景

DSC_0047-fc2.jpg

寒くなってくると暖を求めて(仕方なく)おとんに抱かれるくっくたん

いいわね、男って( ̄s ̄; チェッ

DSC_0048-fc2.jpg

一方の一応女子のカイリーちゃん


「何かお手伝いします?」って私の周りをウロウロ

(T-T) ウルウル

なわけなく…つまみ食い待機中(* ̄m ̄)プッ


一度何かあげたの忘れてないのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★お返事です★

★さとぞうさんへ★

はじめまして~ようこそ~
コメントまで残してくれてありがとうございます
桃ちゃん、うちの2ワンと同じくらいですか?
くっくたんは1歳から2歳にかけて800グラムくらい
増えたし、カイリーは2㎏前後で収まるはずが
なぜか4㎏超え(≧m≦)ぷっ!
まあ、ちょいデカですけどカワイイです(*^^*)ポッ

この辰?は私は買ったのよ~
さとぞうさんは手作り??すごーい
被ってる?着てる?桃ちゃんみたいです(*´∇`*)

また遊びに来て下さいね~
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


★ちぇりんこさんへ★

おやおや、弟子のちぇりんこではないか!
(≧m≦)ぷっ!
またわからないことはなんでも聞いてちょ♪

ってか!えーーちぇりんこさん、この前まで
まだって言ってたのに、もう投函???
はやっ(゜o゜)ゲッ!!

チェパパのかぶり物、見たかったわ(≧m≦)ぷっ!
ブログアップしてよ~
ちぇうらちゃんがスタイルいいのは
やっぱり食前も運動するからなのね~
って…いつもか(* ̄m ̄)プッ


★隼&桜ママへ★

私もまだまだ終わらずよ~(;´д`)トホホ
だってはがきが明らかに足りないし
おとんに住所確認しても「知らない」とか言うのよ
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アンタの知り合いでしょうがって言ったら
「だって、知らないものは知らないもん!!!」
とか逆キレよ?
知らない人に年賀状出すのかと、もう呆れてさ~

って…ついつい愚痴っちまった(T▽T)アハハ!

桜さま、何かつけてましたことよ~ぷぷ
隼くんはまたしても浮気してたよね~ぷぷ


★yamaちゃんへ★

えーー!!!びっくりです~800???
そりゃすごいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私は200枚くらいでひーふー言ってますから
(;´д`)トホホ
お友達の分まで作ってあげるなんて
うちの分も作っちゃう?柱| ̄m ̄) ウププッ

そりゃ~写真はルークくん入れないとねd(゜ー゜*)ネッ!


★ゆっちさんへ★

コメントありがと~最近読み逃げばかりでごめんね~
意外だわ~ゆっちさん、ちゃっちゃかと済ませてそうなのに~
あっ…この時期は忘年会が忙しいのか(* ̄m ̄)プッ

被りもの…ぜひぜひ♪
ゆっちさん、絶対似合うと思う~
って…被るのはねねちゃんかっ(≧m≦)ぷっ!


★まつこさんへ★

ぐふ~ほしい?ほしい?ほしい???
送るわよ~|〒| ヘ( ̄* )ハガキ♪


★鍵コメ1さんへ★

いつもコメントありがと~
あらら、ママさんもまだ?
私もなかなか先に進まずよ~
結局、ギリギリの投函になりそうです(;´д`)トホホ

ポチポチはね~ぐふふ
また、お披露目するね~
呆れずにつきあってね(*´∇`*)


★鍵コメ2さんへ★

お芋情報参考になれば~
年賀状、私もなくなればいいのに~って時々思います
でも確かに出してないくせに来ないと寂しかったりね
(T▽T)アハハ!


★コットンパパへ★

あはは、パパさんらしいね~
でも、キリがないし、来た人に出すってのも
良い考えね( ̄▽ ̄)b グッ!

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
あらあら、どうりで最近くしゃみがでると思ったら
噂ですか…壁|д´)チラッ
ちなみにくっくたんもよくくしゃみしてます(笑)


★イチカさんへ★

被り物キャラ…ってどんなキャラ?
(≧m≦)ぷっ!
えー、ノアくんの今回のトリミング後の写真とか
可愛かったけどなぁ~
でもおすまし顔もいいけど、三枚目なノアくんも
みたいわ~ぷぷ


★鍵コメ3さんへ★

ごめんね~忙しいのにコメントありがと
取りかかりは早い?けど結局ちんたらやるから
ギリギリあわてて出すパターンです(T▽T)アハハ!

あれからカラー&リードのお店をチェックしたり~(笑)
福袋情報も楽しみにしてます♪

クリスマス会楽しんで~って楽しんでる頃かしら
いいなぁ( ̄。 ̄;) ちぇっ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/24 13:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/23 22:16 * edit *

年賀状…うちは全く進んでないです~^^;
まずノアの、じっとして可愛い感じの写真が無い…
最近は寝ぼけ顔か、寒がって行き倒れてる姿ばっかり撮ってます(笑)
くっくたん、着ぐるみがめっちゃ似合ってますね☆
来年は被りものキャラとか…どうですか…?(笑)

URL | イチカ #-
2011/12/23 00:37 * edit *

コットンのパパです。

コメントありがとうね~
あれ~うちも年賀状作っていません。
去年もいただいた方のみでした。
年々ずぼらになっていく私を許してね~!

恐竜のくっくたん、ん~ぴったり!!!v-397
日に1回以上は、おかん家の誰かが、会話にでてくるコットン家です。
似たものワンコ同士、今年もあと少し、頑張るぞ~。

URL | コットンのパパ #-
2011/12/22 21:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/22 21:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/22 21:09 * edit *

くれぇ~~~~( `ー´)ノ
  ほし~~~~い(@`▽´@)/
   年賀状~~~~~(´ー`* )))) ((((*´ー`)
(゜∇゜ ;)エッ!? 応募でない?

URL | まつこ #-
2011/12/22 19:48 * edit *

ぎょーーーー
年賀状まだ手つけてないわ
写真すら決まってないし・・
怪獣の服(?)
ちゃんとお耳出せるようになってておもしろーーい♪
こういう被り物系って笑えるし、可愛いし
私も欲しいわ

URL | ゆっち #-
2011/12/22 19:21 * edit *

年賀状の季節ですね

我が家は裏の印刷、やっと終了しました


年賀状の印刷、毎年、私の仕事です←パパさんはCD・ROMをただインストールするだけ!

毎年800枚近く印刷するんですよ

我が家、パパさんとこの実家、私の実家、職場の同僚Aさん、職場の同僚Bさん、友達Cさん、友達Dさん分併せて800枚!

多少枚数は変わりますが、毎年、12月恒例行事になってます
今回はルークが我が家に来て初めてのお正月だから、ルークを年賀状に入れようと思ってます





URL | yamaちゃん #-
2011/12/22 18:46 * edit *

年賀状、なんだかいつもいろいろ考えるんだけど、
結局似たような感じになっちゃうんだよね~
まだ作成途中だし....
今夜頑張って仕上げないと!!

コカプーさんで、桜はいったい何をくっつけてたんだっけ~?
全然覚えてないし....
あの公園で会った子達も、記憶がなくなりつつ(汗)
あ、でもニコちゃん覚えてるよ(‐^▽^‐)
ウチの隼が乗っかられても、怒ることなく遊んでた子だったのよね~(^▽^笑)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/12/22 13:02 * edit *

年賀状めんどうだよね~頑張ってねん!(^^)!
私は今年は珍しくもう送ったんだよ~v-391いひひ・・

辰のかぶりもの可愛いね~
くっくたんカイリーちゃん似合ってるよ~v-411
ちなみに・・チェパパは来年年男なり~v-411
私もチェパパに被らせれば良かったかも~(笑)

我が家の食事の支度風景は・・ちぇり~はカイリーちゃん状態(笑)
うららは・・ばぁ~たんとボール投げだよ~v-411

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/22 12:25 * edit *

はじめまして(ωV_vω)ペコ
履歴からお邪魔して・・コメント失礼します♪
くっく君とカイリーちゃん、うちの桃も同じ位の大きさです!
で・・びっくり( ゚д゚)!辰!かわい~です♪
私が作ったのも、尻尾はそうつければよかった~とか、フードにゴム必要なのね!
とか、参考にさせてもらっちゃいました^^。

とっても可愛いです♪
また、よかったら遊びにこさせてくださいね^^。

URL | さとぞう #-
2011/12/22 10:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

