おにゅーなお洋服♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おにゅーなお洋服♪(goo blog) 

具合が悪くて寝てたおかんの元に
新年早々ポチっとしたものが到着♪



いつもなら、すぐにコレみて元気になるんだけど
今回はしばらく放置でした

ようやく元気になったので、今日早速開けて
着せてみたよ









どうですか?
今回2回目の利用でしたが、やっぱりとっても可愛くて大満足

実はあと1つ、別なショップに頼んでるのもあるのよね~むふふ

あと、洋服じゃなくてイロイロ2ワングッズも頼んでるし…

やっぱり今年も買い物はやめられないわね~(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

Unknown

わぁ~~
やっぱりかわいいね~~
ドット好きのおかんにはたまんないね~

うちもかわいかったよん
待ったかいあったよ~(笑)
グレーのパーカーも再販狙ってるけどね

リトルさん、サイズがSだったので諦めたよ~
少しホッとしたりしてね

お~~グッズも届くのね
UP、楽しみにしてるね

URL | HITOMI #79D/WHSg
2011/01/21 10:04 * edit *

★HITOMIさんへ★

んふふ♪
かなりお気に入りの一枚になったわよ~

やっぱり胴回り+2㎝にしてもらって良かったし

そうそう、リトルさん…サイズがなくて
おかんも少しホッしたかも(* ̄m ̄)プッ

あっ…最近ナックさんみた?
またまたカワイイのがあるよねぇ

んで…ショコラちゃんのも見たいのですが~
忙しいみたいね

まよちんお手製のノルディック柄もじっくりみたいし~むふふ♪

また落ち着いたらブログ楽しみにしてるわよ~

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2011/01/21 11:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

