その後のバナナちゃん(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

その後のバナナちゃん(動画あり) 

クリスマスイヴイヴですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかも人によっては3連休の始まり

どんな風にお過ごしですか?


我が家は昨夜も飲み会だったおとんが珍しく早起きと思ったら

嬉しそうにゴルフに出かけていきましたよ~( ̄△ ̄;)エッ・・?

ルンルン嬉しそうに出て行きましたよ~えぇ


でも、今年もおとんが頑張って働いてくれるおかげで

無事にお正月を迎えられそうだし、まっいいか≧(´▽`)≦アハハハ



年賀状、昨日手をつけてみたものの、はっきりいってほとんどおとんのなので

本人がいないとなかなか先に進まず( ̄Д ̄;;

しかもしかも何を間違ったのか必要枚数の半分しかハガキを買ってない事実が判明

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞどうしましょ???

一気にやる気がなくなりました(T▽T)アハハ!

おとんがいるときにやることにしましたよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ってなわけで?続きの記事をサクサク更新しちゃおう~っと

写真の編集は終わったので後は更新あるのみ!!!なの

(o ̄ー ̄o) ムフフ

お出かけ記事が続いたので、今日はこの話でも♪


皆さんは、私が先日大量購入したこの子の話覚えてますか?(その時の記事はコチラ


DSC_0629-fc2.jpg

こんなにたくさんまとめ買いヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

(※ この写真のあと、さらに4個買ったので10個あるの~ぷっ)


DSC_0627-fc2.jpg

カイリーが珍しくお気に入りで遊んだバナナちゃん



[広告] VPS


ほらね~楽しそうでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ



DSC_0628-fc2.jpg

寝るときだって一緒だったのに


時代は移り変わるのねぇ


DSC_0727-fc2.jpg

2週間が過ぎた頃には…(「・・)ン?

DSC_0729-fc2.jpg


新たなアイドル登場により、お役ご免となったバナナちゃん


(/ー ̄;)シクシク


こっちにも数個持ってきたんだけど、ほとんど遊びません


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


このバナナちゃん、シリーズ?で

いちご、なす、たけのこ、とうもろこしがあるの!

カイリーちゃん(なぜか、くっくたんも)今度はイチゴちゃんが気に入ったらしい


次はイチゴちゃん…大量購入しちゃう?柱| ̄m ̄) ウププッ



※コメント欄閉じますね~※

前回までの記事のコメントの返事も遅れてます

毎度毎度<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

