2周年だよ♪れとろどっぐ-1日目&恒例の撮影会- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2周年だよ♪れとろどっぐ-1日目&恒例の撮影会- 

年賀状作成中♪ (12/22)
お出かけ日和♪-ワンコわらわらお散歩編- (12/21)

のコメントのお返事してあります~(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日2回目の更新です^^

クリスマスイヴですが、そんなのカンケイネーな我が家

昨日、ルンルンでゴルフに行ったおとんでしたが

スコアが最悪だったらしく帰ってきてからずっとどんより

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

見てる私までどうかなりそうなくらいの落ち込みよう


負けずキライなのでね(T▽T)アハハ!

仕方ないので、「練習行けば?」と言ったら

びゅーんと出かけていきましたよ、えぇ

※ 本当は今日(くらい)は家族サービスデーだったんだけどねぇ

さて、そんなわけで、たまってる記事のアップをサクサクっとね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またまた、日にちはさかのぼりスマホからもアップしてたこの出来事を

その時の記事はコチラ

悪友のまよちんのお店「れとろどっぐ」2周年記念イベントで

フリマをやるとのことで、私も参加させてもらいました^^


私が出店した目玉商品はコチラ↓

page-fc2_20111224140356.jpg

一足先にまよちんのブログで紹介してもらってたので

Wooflinkのつなぎ以外はお買いあげ頂けました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ホントはもっとあった2ワンに着れなくなったり、着ない服

少しずつ、いろんなお友達に譲ってたので、思ったより出品するものがありませんでした

(; ̄ー ̄川 アセアセ

それでもリード&カラーとか含めると40点くらい出品したかな?

ほぼ売れたので良かったです^^

IMG_6150-fc2.jpg

2ワンも看板犬?頑張りましたよ~

IMG_6152-fc2.jpg

一緒に出店したさくら&ゆず親子とKEIさん

フリマの先輩、「( ̄。 ̄)ホーーォ。なるほど~」って感心する工夫が

一杯で、次回?の参考にさせてもらおうと思います~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


page2.jpg

同じくフリマの先輩 くぅ&ティアくんとくぅティアママ

まよちんやKEIさんからお話しを聞いてたから初めましての感じがしなかったけど

この日が初めましてだったのよ(笑)

そしてカートお買いあげありがとう~

早速乗ってくれてありがと~乗り心地はどうかしらん?


page3.jpg

お隣の県からの参加のエマちゃんとラナちゃん?だったかな

とそのお友達のワンコ達

今回の一番の出店数だったエマママさん♪

でも可愛いお洋服がたくさんでしたよ~



たくさんお客様が来てたんだけど、初フリマでテンパってた私

この子達の写真しか撮ってませんでした( ̄Д ̄;;

page1.jpg


ずっと会いたかったアトム&チョッパーくん(*゜ー゜*)ポッ

写真で見るより実物が可愛かったよ~♪

フリマも大盛況に終わった後に、ここに来たらあの子とあれを~

ってなわけで、まよちん、KEIさん、くぅティアママに協力してもらって

ショコラママとショコラを呼び出し、恒例の(高齢じゃないよ)撮影会です~

※ ポチ友なので、おソロ服もどんどん増えてます、毎回おソロ服での

写真撮影が恒例となってるのです~ぷぷ


page4.jpg

なんだかやる気がない女子2ワン

なかなか座らないカイリーと脱走を図るショコラ

(* ̄m ̄)プッ

KEIさんにお腹みせて甘えてたけど、あえなく元に戻されました


page5.jpg

最後まで頑張ってたくっくたん、やっぱりやればデキル子だわ!!!

モデルのおふぁーとか来たらどうしよ~(≧m≦)ぷっ!

カイリー&ショコラは最後はこのポーズ(@゜Д゜@;)あら・・・

でもね、ガウ友でもあるくっくたんとショコラがこの距離で

写真撮れるようになったことに私的にはカンドー(T-T) ウルウル



母達に付き合ってくれてありがとね~ぷぷ


さて、フリマは2日目も参加した私、続きます♪


※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

