2周年だよ♪れとろどっぐ-2日目- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2周年だよ♪れとろどっぐ-2日目- 

本日3回目の更新です♪ 

れとろどっぐ2周年記念のイベントの2日目(スマホからの記事はコチラ)の話です^^

一日目の記事はコチラ

2日目も同じメンバーで♪


IMG_6213-fc2.jpg


IMG_6246-fc2.jpg


さっちゃん、ゆーたん

衣装持ちのこの親子、ママのKEIさんがちょくちょくチェンジさせてました

私も洋服たくさん持ってきて、すればよかった~ってね(≧m≦)ぷっ!

何のライバル心???柱| ̄m ̄) ウププッ

IMG_6203-fc2.jpg

くぅちゃん、ティアっこ

仲良くカートinでございます(*TーT)bグッ!

とってもおとなしいこの子達


IMG_6252-fc2.jpg

しかもこの日のティアっこの衣装はゴスロリよん♪

注 ティアっこはれっきとした男の子です!


IMG_6263-fc2.jpg

エマちゃんとラナちゃんもいますが

なんだかこの日はお疲れの様子でした

大丈夫だったかな???

IMG_6217-fc2.jpg

くっくたんとカイリー

IMG_6220-fc2.jpg


なんだかご機嫌顔のくっくたんです~(o ̄ー ̄o) ムフフ


IMG_6219-fc2.jpg


カイリーはなんだかいつもの元気がなかったのよぇ

あっ…食欲はありましたから大丈夫ですけど(≧m≦)ぷっ!


お客様ワンコも続々と~

写真を撮れたのはほんの一部でしたけど(^▽^;)


IMG_6215-fc2.jpg

ダブルルナちゃん♪

ダックスのルナちゃんママにはお洋服たくさんお買いあげ頂きました~

ありがと~^^

そして、そして~この子達も会いたかったのよん♪

IMG_6262-fc2.jpg


IMG_6229-fc2.jpg

ぷりん君と

IMG_6238-fc2.jpg


みるく君

まっちろふわふわの貴公子達でございます(*TーT)bグッ!

アトム&チョッパーママとお友達で

この日も一緒に来店ですよ~

(でも、アトム&チョッパーの写真を撮ってなかった><)

IMG_6225-fc2.jpg

くぅティアママのお友達のももちゃん

緊張するとよだれが止まらないそうです、もじょかね~(*゜ー゜*)ポッ

IMG_6251-fc2.jpg

ママ達のテンションとは裏腹に、さすがに2日連続は疲れたね

ネムネムなゆーたん


IMG_6259-fc2.jpg

くっくたんも眠そうだね~

IMG_6244-fc2.jpg

カイリーちゃんもウトウトzzz

IMG_6268-fc2.jpg

くっくたん、カイリーのオチリを枕に寝ています( ̄Д ̄;;

これが逆なら大変なことになるのよねぇ

IMG_6223-fc2.jpg

みんなからお祝いを続々ともらってたまよちん

↑の写真はショコラママ手作りの看板ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

良かったね~まよちん♪

改めて、2周年おめでとう!!!


( -.-) =зフウー

私の怪しい記憶をたどり、簡単な記事になってしまったけど、なんとか書き上げたよ~

あといくつかお出かけ記事とオフ会の記事が残ってるので

頑張って書き上げなきゃ~(`0´)ノ オウ!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★お返事です★

遅くなりました~(;´▽`A``

★鍵コメさんへ★

いつもコメントありがと~
そして…何を言いますか(〃∇〃) てれっ☆
ただ単にブログやってるってだけよ
フツーの犬にフツーの人よ
イケワンに撮れたのはモデルが良いからよ
( ̄▽ ̄)b グッ!
また会いましょうね~^^


★KEIさんへ★

ホント、この日はありがとね~
フリマの売り上げとかより
おしゃべりが楽しかったね~(*^m^*) ムフッ

私も処分したペースを上回る勢いで
またまた増えてます(≧m≦)ぷっ!

あっ…そうだ~何か足りないと思ったら
打ち上げしなかったわね…壁|д´)チラッ
来年はしましょ~ぜひぜひ♪


★ぷっちママへ★

ママさんいつもおもしろいコメントありがと
(≧m≦)ぷっ!
大好物は「鼻」なのね~
またまた「つう」ね(*≧m≦*)ププッ
私は「鼻」も捨てがたいけどやっぱり
王道の?「オチリ」ね~(*TーT)bグッ!

そして…着るものに無頓着、すっぴんで平気で
ウロウロする私(T▽T)アハハ!
そうね、来年は自分のことも気にかけよう
目指せ!女子力アップねd(゜ー゜*)ネッ!


★イチカさんへ★

この日もくっくたんは相変わらず文句たれてたのよ
(T▽T)アハハ!
でも、写真撮るとなぜか笑顔にみえるのよ~
カイリーはなんだか元気がなかったのよ

写真、届いて良かったよ~
私の腕だからね~あまり良い写真ではないけど
記念なのでね(*´∇`*)


★RIRIMAMA。へ★

上手に看板犬を務めたかは微妙よ(≧m≦)ぷっ!
相変わらず文句たれてたからね
でも、たくさんのワンコ達に会えて
私は楽しい一日でした(*^m^*) ムフッ
来年は一緒に参加しない?


★くぅティアママへ★

イメージって、イメージって
(≧m≦)ぷっ!
割烹着とかアニマル柄とか着てる
大阪のオバチャン的なイメージだったのかしら?
ごめんよ~期待を裏切って(* ̄m ̄)プッ
最近みんなに言われるのよね
ブログ上のニックネームのせいねぇ

くぅちゃん…気配を消すのが得意というか
おとなしいのね~
看板犬向きだよね
どんな時にテンションがあがるのかみてみたいわね
コレをご縁にまた今後とも仲良くしてね~^^


★マヨ店長へ★

出たなー-===卍ヽ( ̄ー* ̄)ピタッ
みんなに愛されてる(かもしれない)マヨ店長
( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、ホントに大成功で良かったね~
なかなか一人でお店やるってのは大変だと思うけど
今後のれとろどっぐの益々の発展を
祈ってますよ~♪
そして、来年の3周年をまたみんなで
楽しく迎えようね(*´∇`*)

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/29 22:20 * edit *

どもども♪

本人のれとろ・どっぐのマヨ店長です
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

イベントの際にはありがとうございました
(゚゚)(。。)ペコッ

本当にみなさまに愛されて
(勝手に思ってるだけ(笑))

とてもありがたく、心強いのです
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




・・・・


悪友って一体
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

URL | マヨ店長 #TfFci31g
2011/12/25 22:15 * edit *

(゚Д゚)

初コメかしら?ププッ

くぅちゃんのやる気のない顔がぁ(´・ω・`)

はじめましてのおかんでしたが、イメージと全然違ったので、ビックリでした。

これからよろしくですヾ(≧∇≦)

URL | くぅティア #-
2011/12/25 11:23 * edit *

この日はたくさんのわんこさんに囲まれて
楽しかったんだね~
お友達が多くてうらやましいわ~。
くっくもカイリーも上手に看板犬務めたのね。
かわいい♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/12/25 03:42 * edit *

くっくたんの笑顔が眩しい☆
こちらまでニコニコ(にやにやかも(笑))しちゃいますねぇ^^
カイリーちゃんは眠かったのかな?
ほかにもた~くさんのワンコがいて楽しそうなのが伝わってきます♪
あっ、メアド入れましたのでよろしくお願いします☆

URL | イチカ #-
2011/12/24 23:58 * edit *

こんばんは!
すごい記憶力です。羨ましいわ~若いって証拠ネ。
確かにぷっちも私より衣装持ちだわ。皆さん同じみたいね。
とっくに女を忘れて着る物に無頓着な私…
ヤバいよね。
来年は頑張る!!
この記事は私の大好物のお鼻が多くて嬉しかよ~(って九州弁のつもり。違う??)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/12/24 22:37 * edit *

ありがとうございました!

わぁ!うちの子のねむねむ写真を撮っていてくださってありがとうございました!(笑)しゃべってばかりの2日間でしたが、楽しかったです。

あれはねー、現地調達した洋服を着せたり脱がせていたりしました(笑)だってフリマだし、安いし!(笑)

でも確かにママより洋服もちな2匹です。(笑)

フリマなどで処分しないと新しいお洋服を入れるスペースがないもの。ほほほ。
また来年も参加しましょう(笑)

今度は打ち上げできるとよいなあ(笑)

URL | KEI #-
2011/12/24 19:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/24 19:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

