コトシルちゃんと秘密のデート!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

コトシルちゃんと秘密のデート!? 

走る~走る~♪ in HOUSE VILLAGE&絶景カフェ (12/20)

のお返事してあります

スミマセン( ̄Д ̄;;

ちょっと前の記事ですが、私…コメント返しをすっ飛ばしてました

今頃?┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ですけど良かったらみてね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっと?ようやく?上陸時の出来事の半ば頃まできました

( -.-) =зフウー


上陸が伸びたおかげで、参加できないかも~と思ってたオフ会に

参加できることになった私と2ワン♪


幹事のこの方達に挨拶がてら、直前にお会いした時のこと


トリミングで鹿児島市内まで出てくると聞き、お散歩に誘ったのです~むふ

場所はパパさん達の帰りを考えて、マリンポート

私も2ワンも久しぶりの場所です♪


うちのくっくたんとかなり性格の似てるコットン坊や(* ̄m ̄)プッ

IMG_6271-fc2.jpg

ご、ごめんよ( ̄Д ̄;;

コットンくん、顔がふれてる~


そして、カイリーによく似たシルク姉さん(。・w・。 ) ププッ


IMG_6276-fc2.jpg

えっとーこの日は風が強かったと思われます


海沿いの公園だしね



姉さんも、風に吹かれてイイ感じです(*TーT)bグッ!


この日は我が家も顔カットのみした日でした♪

風に吹かれるカイリーちゃん

IMG_6275-fc2.jpg


IMG_6274-fc2.jpg

大人びた感じでいいね~と思ったのですが


少し散策して、コットンパパがオヤツを出した途端



IMG_6280-fc2.jpg


IMG_6281-fc2.jpg


IMG_6282-fc2.jpg


他人のフリしたいくらい、カイリーのがっつきように


パパさん苦笑いでした(T▽T)アハハ!

その頃、くっくたんは


IMG_6283-fc2.jpg

少し離れたところにポツンと待ってます

待ってればもらえると思ってる長男気質のくっくたん


IMG_6284-fc2.jpg

私と目があってこの表情

ヤダ!私が怖いのかい?怒ってないわよ~( ̄Д ̄;;

くっくたんももらってお食べ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


IMG_6285-fc2.jpg

カイリーは私の視線なんてお構いなしにパパさんを押し倒す勢いです

| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ


IMG_6288-fc2.jpg

その後、オヤツタイムが終わった後に


珍しく?コットンパパに甘えるくっくたん


IMG_6289-fc2.jpg

それをみて「ボクちゃんのパパだぞ」と心配そうなコットン坊や

(* ̄m ̄)プッ

※ コットン家ではコットンくんはハードボイルド路線で売り出したいようですが

私のイメージは坊やなのよ~ぷぷ

IMG_6279-fc2.jpg

シルク姉さんは大人の余裕?

パパは一番私が好きだもんとわかってる感じですね~


少しの時間でしたが、見てて飽きないワンコ達

楽しい時間をありがと~

美味しいオヤツをありがと~ byカイリー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、クリスマスの我が家

おとんの仕事次第ですが、今からおとんのお友達夫婦4組で

お食事会に行ってきます♪

2ワンはお留守番なの、ごめんよ~(T▽T)アハハ


皆さんも素敵なクリスマスを♪

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★お返事です★

★鍵コメさんへ★

ちょいと、ブログにコメントなんて
してないで寝てなさい!!!
クリスマスだけでなくお正月も
寝正月になっちまうよ~( ̄Д ̄;;


★コットンパパへ★

この日もありがとうございました~
そうそう、写真をよくみると
コットン君もパパさんの後ろで控えめに待ってますね
(*^m^*) ムフッ

それに比べて女子2人組は( ̄Д ̄;;
でも、それぞれの個性があっておもしろいですね~


★鍵コメ2さんへ★

そうそう、一日って何もしなくても
あっという間よ~
私も時々なーんもしてなくて
おとんに真剣な顔で「一日何してたの?」って
聞かれたりするわ(* ̄m ̄)プッ
年賀状…私はもう出したわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


★鍵コメ3さんへ★

だ~か~ら、寝てなさいってば(`□´)コラッ!
でも…ちょっと芸能人なみでしょ?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って…自分で選んだ相手だけど同じく料理なんて
とんでもないし、レンジも使えないのよ~
まっ…ぐうたら主婦させてもらってるからね
文句は言えないけど(o ̄ー ̄o) ムフフ

ってか…寝正月にならないように早く治してね~!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/29 22:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/27 11:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/26 19:44 * edit *

この日はのんびり散歩楽しかったですね。
くっくたんと同じ 『甘ったれ王子のコットン』
抱っこ大好き!  待っていれば貰えると思っている僕ちゃん気質。

一方 食いしん坊のカイリーちゃんとシルク姉さん。
僕ちゃんたちには かなり強気!
外交の達人。

あまりにも共通点が多い くっくたん&カイリーちゃん。
面白すぎます!

URL | コットンのパパ #-
2011/12/26 11:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/26 10:11 * edit *

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペットランキング #-
2011/12/25 18:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

