最近のこと…エトセトラ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

最近のこと…エトセトラ 

コメントの返信や上陸時の出来事の記事遅れてますが

やっとおとんの年賀状のみ仕上げた私( -.-) =зフウー

これから自分の分ですよ~なんつーカメのペース(T▽T)アハハ!

肝心のおとんは忘年会三昧でほとんど家にいないし( ̄s ̄; チェッ


そんな中昨日は2ワンの今年最後のトリミング

久しぶり島んちゅカット…仕上がりは


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと…写真撮るのもやめたくらいでございます


(;´д`)トホホ


なんというかくっくたん…戦いに敗れた武士?落ち武者?


カイリーは顔バリ?ってくらいマズルが小さくて


しかもトレードマークの2ワンのシッポ

(え?トレードマークだったの?(* ̄m ̄)プッ)


なんか微妙に違うと思ったら

なんとバリカン使ってるので、カイリーなんて「バカ殿」みたい

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


もちろん、可愛い我が子、どんなカットでも可愛いのよ

でもねぇ(/ー ̄;)シクシク

まっ…また伸びるからね(T▽T)アハハ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なので?数日前にさかのぼって~ここ最近の2ワンの様子

風の強いコチラ、強風にも負けずに、えんやこら~で散歩も行ってますよ~



DSC_0098-fc2.jpg


DSC_0100-fc2_20111227110156.jpg


クリスマスイブイブの夜はすき焼き♪

写真イマイチだけど、意外と私のすき焼き美味しいのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


DSC_0110-0-fc2.jpg


ケーキもね、一応ね

おとんが甘いもの大好きなので買いました

私はショートでよくね?と言ったんだけど

丸いのが良いとさ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

DSC_0111-fc2.jpg

食べてる私たちの横で、一足先にご飯食べた2ワンは


DSC_0114-fc2.jpg



DSC_0113-fc2.jpg

しかも、家の中で一番暖かいヒーターの前に陣取ってます


DSC_0116-fc2.jpg


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それとね、かなりビックリな出来事

今お借りしてるアパートがなんと競売にかけらるらしい

( ̄□ ̄;)ギョッ

その事前調査?とやらで裁判所の人と競売人とやらが

家の中をみにやってきました


なんかね、全部の部屋みるらしいの


「家賃は○円で、敷金は○金、住んでるのは2人と犬2匹

間違いないですか?(-_★)キラーン!!」


ってなかんじで色々聞かれて家の写真撮られて


なんかね、私がお金借りて返せなくなったみたいな気持ちになり

なんとも複雑…(-""-;)ムム・・・


しかも、何か質問ありますか?と聞かれたので


「すぐ出て行けとかあります?見ての通り犬がいるので

やっとやっとみつけた犬OKの部屋なんですけど」って聞いたら

裁判所のおっちゃん…

「不幸にして大家が変わったら、それは新しい大家と相談して下さい」


って、って、って


( ̄◇ ̄;)エッ


まあ…色々調べたらすぐすぐ売れるわけではないし、手続きにも時間がかかるみたいだけど

生きてると色々なことがあるわねぇと思った出来事でした


それにしても…大家さん大変ね( ̄Д ̄;;

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

