写真で振り返る南阿蘇オフ会 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

写真で振り返る南阿蘇オフ会 

今頃?ですけど…ハイ…気にせずに(≧m≦)ぷっ!

何度目かの上陸延長交渉がうまくいき、急遽参加できることになった

コットンパパ主催の第二回あそぼう会

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

はるばる?…ってほどでもないけど行ってきました、南阿蘇まで~♪

一緒に行ったのはおなじみメンバー

IMG_6388-fc2.jpg

隼&桜

桜さま、ボンベ背負ったような構図になってる( ̄Д ̄;;

ハロウィンの衣装が可愛かったのよ~♪


今回は女3人の道中を心配した優しい優しいMちゃんも一緒です

運転ありがとうね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

そして、

IMG_6302-fc2.jpg

りりちん

この日も母ちゃんのそばを離れて『かごんまピーアルガール』として

愛想を振りまくのに大忙しでしたよ~ぷぷ


IMG_6389-fc2.jpg


うちの子達

この日も抱っこ、抱っこのくっくたんと

障害物(人口、犬口密度が高かったため)の多さに

いつもようにテンションがあがらなかったカイリー



思ったより、あっという間に着いたのよ、って…私運転してないけどね(* ̄m ̄)プッ


会場は「まろんの樹」

天気はあいにくだったんですけど

室内ランだったので問題ナシ、ナシ(*TーT)bグッ!


20111102090302e53.jpg

※ コットンパパ、写真ドロボーしたよん 必殺!!!事後承諾!(≧m≦)ぷっ!

a1_20111030214723.jpg

※ RIRIMAMA、写真ドロボーしたよん(* ̄m ̄)プッ


で、参加された皆さんの写真がほとんどないのと

あまりの多さに私は誰?じゃなくて…「アナタは誰?」状態でしたので


コットンパパのブログ参照で…柱| ̄m ̄) ウププッ 必殺!!!丸投げ!(≧m≦)ぷっ!

みんな、それぞれ思い思いに遊び始めたワンコ達♪

ただね、室内ランだったので、かなりの砂ホコリがすごくて

途中からほとんど写真を撮ってないのと、

それに記憶も曖昧なのでさらっと写真のみアップしますね



page1


page2


page3


page4


page5


IMG_6384-fc2.jpg


お昼はBBQでしたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

IMG_6422-fc2.jpg

働くパパさん達の集合写真も撮りましたよ

201111020942063d6.jpg

最後の集合写真 なんとこんなにいたのね~


※コットンパパ、またまた写真ドロボーしたよん(≧m≦)ぷっ!


ほとんどの方が初めましてだったのだけど、なかなか皆さんと

お話しできず、一人で2ワンなのでね(; ̄ー ̄川 アセアセ


もっとじっくりお話ししたかったなぁってのと


名刺が足りずにほとんどの方と交換もできず(/ー ̄;)シクシク

IMG_6435-fc2.jpg

ちぇりんこさんから頂いたおみやげもまいう~でした

いつもいつもありがとうね(*^・^)チュ☆

IMG_0989-fc2.jpg

帰ってから何に疲れたのかぐったりしてたくっくたんでした


ちょー簡単なアップになってしまったけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


一緒に行ってくれたRIRIMAMA、隼&桜ママ、Mちゃん

幹事のコットンパパ&ママ

うちの子達を抱っこしてくれた皆さん

そして、私に抱っこされてくれたワンコ達


みんな、みんなありがと~これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


同じ九州、またどこかでお会いしたときには声をかけて頂けたら嬉しいです♪

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★お返事です2★

★桃ママへ★

もう主婦モードなのね~
でも…ってことは…いつもは何モード?
(≧m≦)ぷっ!
私なんて完全ダメダメ主婦で
先日もおとんに「おまえはこの世で一番
労力の少ない主婦だ」と言われちまったよ
(-_-メ;)テメ・・・

あと、さすが桃ママ(≧m≦)ぷっ!
でも…おせちも雑煮も鹿児島特有というか
種子島特有ってどんなのかわからない私
ごめんよ~(^▽^;)
雑煮かろうじて作るけどおせちはね(T▽T)アハハ!

桃ママの力作をブログで楽しみにしてます~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年も一年本当にありがと~
来年もよろしく!!!

追伸 トイレのイルミネは12/18の記事に載ってます
時間があるときにみてみて~
って…ショボイけど(≧m≦)ぷっ!


★隼&桜ママへ★

忙しいのにコメントあんがと~
もう実家に着いたかな?
たくさんごちそう食べてきてね~
今年も仲良くしてくれてありがとうね
いつもいつも感謝です(*´∇`*)

私がパピヨン見分けがつかないのと一緒だね
[壁]・m・) プププ

来年もまた一緒にたくさんお出かけ&飲ん方しようね
良いお年を~♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/30 15:03 * edit *

ありゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
出遅れちゃったわ....
桜がボンベしょってる~(*≧∀≦)
この日は雨だったけど、ワンコがいっぱで、
楽しかったね。
ぬいぐるみのようなトイプーばかりで、可愛いらしかったなあ(=^▽^=)
でも正直言って、見分けがつかなくて....
お名前聞いた子もいたんだけど、
すでにえーとあなたは???状態(´-∀-`;)

私は今から実家なのよ~Σ(゚▽゚)
今年もいろいろありがとうね!!
来年も上陸したら、遊ぼうね(@^▽^@)
いろんな飲み会しようね!!

よいお年を~

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/12/30 11:55 * edit *

おかんちゃんへ

阿蘇のオフ会、ちょっと前だったのに随分昔のことのように懐かしく拝見
一年があっという間に感じるはずですよね。
明日から思いきし、主婦モードで買い出し隊長に変身です
今年は鹿児島組さんのおかんちゃんや 沢山の出会いがありました。
遠くてなかなかすぐにはあえないけど同じ九州
またいつか会いましょうね
そして、どっぷり飲むぞ~~~と野望を来年に持ち越して (笑)
おかんちゃんご一家良い新年をお迎えください。
しまんちゅのお雑煮ってどんなお雑煮?
来年も可愛い二人を楽しみにしてますv-410

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2011/12/30 00:11 * edit *

★お返事です★

★すももママへ★

そうなの~あえての?時間差攻撃でしたの
(* ̄m ̄)プッ
って…そんなわけなく(;´▽`A``
もう残りの記事のアップ諦めつつある私
明日おとんがゴルフでいないからその間に
できたらするかなーって
家のことはいいのかい?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
だよね…あっ…私一応これでも主婦です
(≧m≦)ぷっ!

福袋…すごいね~みたよ~
なかなか良い買い物だったのでは?
私は福袋はスルーしたけど、そのかわり?
なんやらかんやらガッツリ買ってます
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
トリミングが失敗だったので写真撮る気がしないので
洋服だけアップするかなぁ

でも…みんな着てるとこみたいよね?ね?



★dioママへ★

高齢で貧…って…まだ言うか?(`□´)コラッ!
って言われそうね(≧m≦)ぷっ!

私ね、「今日できることは明日もできる」
って言葉の方が好きかもって気がついたわ!

焦っても仕方ないし、のんびりやるわ~ぷぷ

春のオフ会?楽しみ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今度こそみんなとがっつりしゃべるぞー
あっ…おとんの転勤がどうなるか次第だけど
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


★ゆっちさんへ★

懐かしいでしょ~
涙目になってママに助けを求めてるねねちゃんの写真が
たくさんだったのよーぷぷ

今年の記事…もう諦めモード(T▽T)アハハ!
みんなのとこに挨拶回りもしたいしさ~
「今日できることは明日もできる」よね?ね?


★コットンパパへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ドロボーごめんちょ~
今度コトシルちゃんにオヤツあげるからさ~
あっ…コットンパパもジャーキー食べる?
(≧m≦)ぷっ!

ホント楽しかったよね、ビールなかったけど
焼き肉も美味しかったよね、ビールなかったけど

(≧m≦)ぷっ!
実は結構ショックだったのよ~
今度はパパさんとお酒を酌み交わしたいわ~
よろしくね~^^


★yamaちゃんへ★

ルークくん、大丈夫?
コメントかメールしようと思いながら
バタバタしててごめんね
びっくりしたでしょ~うちも気をつけなきゃねと
改めて思いました

オフ会、ホント楽しかったけど
みんなとほとんどしゃべってないのが心残り
今度はルークくんも抱っこしたいし~
こちらこそ来年も仲良くしてね~^^


★ちぇりんこさんへ★

もちのろんろん、遊びに行きますよ~
まだまだ、くまもんの行きたいとこいっぱいだもん
ぜひぜひ案内(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

お芋も美味しく食べてくれてありがとね~^^


★ユリエットさんへ★

んま~お久しブリヂストン!!!
コメント欄が閉じてるのでコメントできずにうずうずしてました
かといって…メール送る勇気がなくて~モジモジ(。_。*)))
やっぱりビッケちゃんをみないと落ち着かないよ~
そんな人がたくさんだと思うの
ユリエットさんのペースで来年もずっと続けてね♪

このフルーツケーキに食いつくとはさすがです
(≧m≦)ぷっ!
美味しかったよ~でも確かに歯につまったけど(笑)


★ぷっちママ。へ★

先ほどコメントも入れたけど
こちらでも改めて…

ぷっちママのおもしろコメント密かに楽しみにしてる私
これからも仲良くしてね~
そして、来年も会えたらいいね!
ナマぷっち王子を抱っこするのだ!!!

あっ…今年の記事…かなり諦めてます(T▽T)アハハ!
来年「昨年を振り返る」的な記事で書こうかなと
ダメかしら?

それでは、ぷっち家も良いお年をね~☆

URL | kyanya(おかん) #-
2011/12/29 22:56 * edit *

久しぶりにこの記事見て糸島の事思い出しちゃいました。(*^_^*)
またどこかでお会いできたらイイのにネ。
そしたらくっくちゃん・カイリーちゃんいっぱいだっこするぞ!!
でもまだまだ残った記事ありそうだね~。今年中に終わりそう??

来年もカワイイくっくちゃんとカイリちゃんに会えるの
楽しみにしてます。
では よいお年をお迎え下さい。(*^_^*)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2011/12/29 21:43 * edit *

おかんさん、お久しぶり大根♪
九州在住じゃないし、もちろんオフ会に参加もしてないのに懐かしさを感じたわ~。
九州の皆さんて仲良しさんで、とってもあったかい感じだね。
そしてお会いしたこと無いのに、いつもブログで拝見しているワンちゃんたちは
写真見ただけで、あっ!あの家のあの子ね♪的に、おばちゃんわかっちゃったわ(笑)
ちぇりんこさんからの「木の実のフルーツケーキ」フルーツがぎっしりで美味しそうね。
私、歯にフルーツが挟まる妄想しながら味わってる気分になりました。


URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/12/29 18:25 * edit *

こんにちは~

懐かしいね~ちょっと前のことだけど・・
この日は雨でちょっと残念だったけど楽しかったわ(^^♪

また今度・・ゆっくり遊びにきてね~(^^♪

待ってるじょ~v-411

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/29 12:54 * edit *

オフ会楽しかったですね
ちょっと懐かしく感じます(*^▽^*)



今年も残りわずかですね
来年も仲良くして、くださいね

URL | yamaちゃん #-
2011/12/29 06:19 * edit *

コットンのパパです

え~と 盗難届~v-397

もう懐かしい思い出になっちゃいましたね。
楽しかったね。
あまりの楽しさに、焼き肉につきものの 
ビールがなかったという失態がありましたね。
新年はどんなことがあるんだろう?
たのしみだね。 
また よろしくね~。

URL | コットンのパパ #-
2011/12/28 21:02 * edit *

懐かしーーー(笑
でも、あの楽しさが蘇ってきたわ♪
第3回、4回って続くといいね。
オカンさん2011年も後3日だけど
今年の記事まだたんまりたまってるんじゃない(^m^)

URL | ゆっち #-
2011/12/28 20:42 * edit *

こんちは~
やっぱり今年の事は今年のウチによねぇ・・・(自分にも言い聞かせてる)

こうやって見るとあそぼう会ホントに楽しそうで
行きたかったなぁ・・・と言う思いが
また沸々と.
でもね,春にはまたオフ会するよ!
おとんに今からお願いしといてね~

年末も押し迫ってきたね~
私も今日でお仕事納め~
バタバタしそうだけどご挨拶はまた
ゆっくりメールにするわ~

URL | dioママ #-
2011/12/28 18:04 * edit *

こんにちワン★

阿蘇のオフ会も、楽しそうでしたね~
うんうん♪ 
こうやって後から見られるのって、逆に新鮮かも!!
余韻が続く~ みたいな^^
来年は私も参加させてもらえるといいなぁ~♪
その前に、白い子の怒りん坊矯正が必要だけど…(@ω@;)

おかんちゃん?
今年のネタは今年中にUP出来そう^m^???
明日からちょいバタバタ予定なので、
コメントが残せないかもだけど、
残りの今年のネタも、楽しみにしてますぞー!

記事UPされそうな予感がする&
また出来たらコメントを残したいので、
ご挨拶はまた後日♪

URL | ★すももママ★ #-
2011/12/28 17:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

