鼻血ぶー!高木ぶーのD&Bのお洋服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

鼻血ぶー!高木ぶーのD&Bのお洋服♪ 

写真で振り返る南阿蘇オフ会 (12/28)
コトシルちゃんと秘密のデート!? (12/25)
2周年だよ♪れとろどっぐ-2日目- (12/24)

あと、ショコラママ♪へのお返事してあります(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて~今年のことは今年のうちにと思ってましたが

やっぱり私…「今日できることは明日もできる」

って言葉の方がしっくりくる気がする~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ってことで~上陸時のお出かけ記事の残りは

来年に持ち越しって事で~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分に甘い私…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日、素敵なお届け物がきたのよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そちらをご紹介です♪


期間限定不定期オープンSHOP D&B

こちらは、高齢で貧に…じゃなくて素敵なゴットハンドの持ち主の

Dioママがされてるショップなんです(*´∇`*)

一回目はタイミングが合わず購入できず(/ー ̄;)シクシク

今回2回目のオープンでやっと購入できたんですけど

これがね~なんともツボをつきまくりの洋服なの~

あっ…言い忘れましたけど私の服じゃないよ?2ワンのです

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


私のうんちくや長い文章よりも実物をみてね~

IMG_7001-fc2.jpg


ラッピングからして、素敵臭がぷんこぷんこします( ̄●● ̄)クンカクンカ...


IMG_7002-fc2.jpg


IMG_7003-fc2.jpg

なんとも~可愛いすぎる(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


三色あった生地の中からバナナ色をチョイス

中のチェックはイロチで~♪

衿は取り外せるのよ~(*TーT)bグッ!

早速モデルさ~ん、イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

IMG_7008-fc2.jpg


IMG_7010-fc2.jpg


IMG_7011-fc2.jpg


IMG_7013-fc2.jpg

トリミングから数日…少し見慣れてきたら

これはこれで悪くないかなって感じだけど

d(゜ー゜*)ネッ!…くっくたん

IMG_7014-fc2.jpg

やだ!可愛いかも~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いつもはカメラ目線しないのにくっくたんってば~♪

可愛い服を着せるとカットが失敗でも可愛く見えるのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

IMG_7025-fc2.jpg

dioママ~あんがとね~m(_ _"m)ペコリ

私信 お代はきっちり踏み倒します!じゃなくて送金しますので~(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実はこの他にも最近ワンコ界で流行の?あの店の服も買ったのよ

柱| ̄m ̄) ウププッ

その話はまた今度ね~♪

意外と?買い物ネタ楽しみにしてくれてる人がいるみたいなので~


私信 ユリエットさん、私の背中をそっと押してくれてありがとう

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 34  

コメント

★鍵コメ4さんへ★

おめでとうございます~
いつもコメントありがと~

今年はママさんのブログもばんばん更新されること
楽しみにしてますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんな話やこんな話
あんなとこやこんなとこ

楽しいこと一緒にたくさんできたらいいですね~
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:35 * edit *

★鍵コメ3さんへ★

あら、ちゃんと大掃除したのね(* ̄m ̄)プッ
ご苦労様~
私は…あんまり正月準備らしいこともしなかったなぁ
最近はさスーパーも開いてるしなんかね
(`∇´ )にょほほほ

おせちとかも作ったのね~やっぱり主婦なのね~ぷぷ
私ダメダメだわ~おせちも作ってないし~

ホントにタイミングを逃すと絡めないけど
友達になったからには(ΦωΦ)ふふふ・・・・
覚悟しててね~ぷぷ
今年もどうぞよろしく~

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:33 * edit *

★そら子さんへ★

O(≧▽≦)O ワーイ♪そら子さんだ~
うれしー♪
なのに…今頃の返信<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

あっ…まだ後厄らしいわよ、私たちΣ(゜◇゜;) ゲッ
今年まで気を引き締めていかねばね
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ね

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:30 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

ホントにこちらこそありがとうね~
まさかこんな風に仲良くなるとはあのときは
ちっとも思わなかったわ~ぷぷ

でもおかげて昨年はたくさん良い思い出ができました
お互い自分の健康にも留意しつつ
ワンコも健康第一で散歩やお出かけしようね~
まずはどこから行こうかしらね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:29 * edit *

★鍵コメちゃんへ★

もう体調はいいのかな?
コメントなんて気にしないで良かったのに~
でも嬉しかったです(*´∇`*)
私の方こそ昨年は友達になれて嬉しかったわ~
同級生だし(*^m^*) ムフッ
また今度会ったときはあんなことやこんなことも
お話ししましょう~

今度はこのお洋服でみんなで記念撮影しなきゃね
( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:27 * edit *

★yamaちゃんへ★

こちらこそ、今年も仲良くしてね~
またどこかでご一緒したいね
大分にも遊びに行きたいです^^

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:22 * edit *

★ユリエットさんへ★

ここ最近ご無沙汰だったのに丁寧に年末のご挨拶コメントありがと~
今年もビッケ亭、ユリエットファンの私としては
ブログ楽しみにしてます(*´∇`*)

dioママの服、すごいよね~ホント可愛いの(*TーT)bグッ!
そして…( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなの~あれ買ったのよ~
ユリエットさんのこれでも~っていうリンクの嵐に
ノックアウトされました(←軽く責任転嫁(* ̄m ̄)プッ)

私はね、その送料と代引き手数料もったいなさにまとめ買いしたのだけど
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
やっちまいましたよ~サイズが…サイズが/( ̄0 ̄)\オーノー!!
大きすぎました…チーン
無理矢理着せてるけどね~(T▽T)アハハ!
そのうちまた紹介します~
今年もよろしくです^^

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:22 * edit *

★さらさんへ★

コメントありがと~
返信遅くなってゴメンナサイね
って…いつものことですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この洋服可愛いよね~
私の趣味でどんどん増えてます~ぷぷ
今度はワンスターさんの服でカイリーと花梨ちゃんと
おソロ写真撮れたらいいな(*´∇`*)
今年もよろしく~♪

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:17 * edit *

★dioママへ★

今頃の返信でごめんよ~
改めて…可愛い洋服を本当にありがとう♪

忙しい合間に作ったろうに丁寧な縫製だし
なんといってもデザインが可愛いわ~
またまた良いアイデア浮かんだらぜひ商品化してね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

今度はみんなでオフ会で集合写真はD&Bで決まりだね
O(≧▽≦)O ワーイ♪

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:04 * edit *

★すももママへ★

あら~宅のお嬢様達も似合ってたざーますわよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今度会ったらみんなで記念撮影しなきゃね~♪
そして…dioママの疑惑とすももママの体重測定と

あー忙しいざーますわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

映画は…あれ…みたね~
クルーズ・トムのやつ~
おもしろかった?
うちはおとんが洋画大好きなんだよねぇ
私はさっぱりんこなのでございます(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/01/05 22:01 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今頃、去年の記事のコメント返ししてる私
こんなグズでノロマなカメだけどよろしくね~

PCのことでわからないことは何でも聞いてね
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
しばらくはお試し期間で無料よ~柱| ̄m ̄) ウププッ

あっ…年末はねおとんはゴルフでほとんど家にいませんでした~
まっ…普段頑張ってくれてるからね

D&Bで記念撮影楽しみだわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | kyanya #-
2012/01/05 21:58 * edit *

★konohahaさんへ★

おお~D&Bファミリーね~♪
次回のオープンも楽しみですね
またまたおソロが増えるかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年もよろしくお願いします♪

URL | kyanya #-
2012/01/05 21:55 * edit *

★ゆっちさんへ★

「も」ってことは「も」ってことは~
ねねちゃんももちろんよね?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・楽しみだわ~
どんな組み合わせにしたのかしらん♪
私もゆっちさん大好きよん♪
今度は酒盛りしようね~(o^-^o) ウフッ

って…乾杯程度ではね~(*≧m≦*)ププッ

URL | kyanya #-
2012/01/05 21:54 * edit *

★キーたんママへ★

んま~コメント頂けるなんて~ウレP
このお洋服とっても可愛いのよ~
でも…このブログ…買い物ブログ(≧m≦)ぷっ!
まっ…否定できないわね、あはは

ってか…キーたんのブログも更新してほしいなぁ
今年もよろしくね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

URL | kyanya #-
2012/01/05 21:52 * edit *

★l.cocoさんへ★

お返事遅くなりました~

えっとね、ひよこの数はかぞえるな!よ?
(≧m≦)ぷっ!
赤のセーターはね、違うお店で…(*..)(..*)コソコソ

あとね今例のメーカーのパンツ迷ってるの~
入荷の予定あるのかなぁ~((o(*^^*)o))わくわく

カットほめてくれてありがと~
確かに数日経ってみたら、悪くないかなぁって感じになりました
o(*^▽^*)o~♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

URL | kyanya #-
2012/01/05 21:15 * edit *

★鍵コメさんへ★

お返事遅くなりましたです、ハイ

この服、かなり似合うよ~
お宅のおぼっちゃま達にも似合う思うざーますわよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

買い物ネタ…楽しみにしてくれてあんがと~
調子に乗っちゃうよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
私もユニ○ロの6年越しの部屋着を着てますけど、何か?
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/05 21:12 * edit *

★momoさんへ★

お返事遅くなりました~
って…いつものことだけど(* ̄m ̄)プッ

ぐふふ♪もちろんゲットしましたよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

なんかね…私の趣味で買いまくってかなりあります
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自覚はしてるのだけどねぇ
やめられない、とまらない、かっぱえびせん状態です
≧(´▽`)≦アハハハ

義母さま…なかなかやりよるな( ̄Д ̄;;
今年持ち越しになった記事…楽しみにしてくれてあんがと~
頑張って書くわ(`0´)ノ オウ!

URL | kyanya #-
2012/01/05 21:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/01 18:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/01 01:12 * edit *

こっちの記事にひっそり
ご挨拶・・・うしし♪

そうそう、厄年ばいばーーい♪
だよね♪

kyanyaさん、
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪

URL | そら子 #-
2011/12/31 22:59 * edit *

今年はほんとに濃いお付き合いをありがとう!!
お散歩してたときは
新参者のワタクシ、おかんと話すだけでドキドキしたものよ~(笑)
いっぱい遊んでくれてありがとう。
りりをいっぱいかわいがってくれてありがとう。
おかんがいてくれて、りりの病気のときも
何とか乗り越えられたわ。
来年はどこへお出かけしようか?
楽しみもいっぱいね。
2012年もよろしくね~。
良いお年をお迎えくださいね~♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/12/31 21:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/31 19:27 * edit *

来年もルーク親子と仲良くしてくださいね
(*^▽^)

URL | yama ちゃん #-
2011/12/31 16:38 * edit *

OH~♪ 大人気ブランドD&Bのお洋服、くっくちゃんもカイリーちゃんも華麗に着こなして
似合ってるわ~。
そしておかんさん、あれ買ったの?
どのタイプだろ♪
送料プラス代引き手数料で結構かかるから(セコっ!)私、まとめ買いすればよかった!と
いまだに後悔してぃんぐ。
今年はおかんさんのオモロブログで可愛いくっくちゃんとカイリーちゃんに癒されたわ~。
有難うございます。
おかんさんも体調悪いときは無理せず、のんびり長~くブログ続けてね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
ではどうぞ良いお年を~。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/12/31 09:55 * edit *

鹿児島の花梨です。
くっくちゃんカイリーちゃん素敵なお洋服ですね。
今年のオフ会でもかわいいお洋服でしたよね。オフ会の記事も久しぶりに見るとあらためてたくさんのワンコが参加していたんだなーって懐かしんでおります。
来年持越し記事も楽しみにしてますね

URL | さら #-
2011/12/31 07:53 * edit *

こんばんワンコ~
こんな面白タイトルで紹介してもらえるなんて
私こそ、鼻血ブーで高木ブーだわ!!
しかし高木さんも(友達か!?)こんなところで名前
使われてるなんて思いもよらないだろうな~

お洋服我ながら2ワンに良く似合ってるわぁ~って思う。
でも、私は縫っただけで、今回のお洋服は
飼い主さんのセンスで作ったようなものだからさぁ~
みんなわが子に似合う色を良く知っていらっしゃる~っって。

さてさて、今年はいろんな事があった1年だったけど
おかんちゃんとこんなに仲良くなれたことが一番の収穫だったと
思うな~
面白くてチャーミングなおかんちゃんすごく好きだなぁ~(なんで告ってんの??
来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね!
ではでは良いお年をお迎えくださいね~

URL | dioママ #CfTXxWa2
2011/12/31 02:28 * edit *

D&Bのお洋服、よーくお似合い♪
くったんカイリーちゃんもかわいい❤
そしてdioママのお洋服も、本当にカワイイよね^^
あっ… 
dioママは貧に・・じゃない気もしたんだけどなぁ(笑)
新しいお洋服で、
また沢山お出かけ(上陸)しなきゃだねー!

明日は映画に行こう… とか、思ってるので(完全に現実逃避)、
一足お先にご挨拶を^^
今年はブログを通じお知り合いになれ、
本当にうれしかったです~
そしてオフ会でもお会いできて、ますますウレシ❤
また来年も、お会い出来たらうれしいですヽ(^o^)丿
来年もよろしくね!

ではでは、ご家族仲良く
よい年をお迎えくださいね^^

URL | ★すももママ★ #-
2011/12/30 22:18 * edit *

こんばんは~
今年も残すところあと1日になっても~たねv-394

私にとって・・今年はおかんちゃんという可愛い師匠を持てて幸せな年だったよ~
色々ありがと~
来年もよろぴよ~v-411

dioママさんのお洋服とっても似合ってるよ~v-343
今度会うときおソロで記念撮影しようね~v-392

ではでは・・おとんさんとラブラブ年越し楽しんでね~
良いお年をお迎えくださいね~


来年はまたいっぱい遊ぼうね~v-411

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/12/30 20:14 * edit *

履歴から やってきました~♪
D&Bで購入したんですね
いろいろな 組み合わせが あるから 楽しいよね
クック君 カイリーちゃん 似合う☆かわいい~

お揃いだねっ

URL | konahaha #-
2011/12/30 19:49 * edit *

くっくたん達もお洋服GETしたのね
すんごく可愛い服だわ
そしてとっても良く似合ってる(^O^)/

明日ご挨拶来れるか分からないので本日年末の挨拶をば。
今年後半はオフ会でお会い出来てうれぴかったわ
阿蘇では乾杯出来なかったけどねσ(^_^;)
オカンさんのキャラサイコーーー♪( ´▽`)
来年は大分で集合よーーー!

URL | ゆっち #-
2011/12/30 17:25 * edit *

可愛い?

暖かそうでしかも可愛い?
手作りなんて凄い起用なお友達ですね。
来年もお買い物ブログ?楽しみにしてます\(^o^)/
よいお年を?(●‘??●)

URL | キーラママ #-
2011/12/30 17:19 * edit *

今年の秋冬物で何枚目???(@_@。

もしかしてあの赤いセーター ポチったのかしらん♪

くっくたんもカイリー姫のカットも可愛いよ!!
落ち武者なんて言ってたから・・・(^_^;)
カイリー姫のマズルがちびっとサイドが短いような気がするけど・・・

今までの島んちゅカットで一番好きかも(^_^)v 

URL | l.coco #-
2011/12/30 17:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/30 17:17 * edit *

いやぁーんっ!!
おかんさんこの洋服Getしたんですねぇ~
洋服もくっくちゃんもカイリーちゃんもかわいいですっ☆
ほんと、お洋服たくさん持ってて羨ましいですわっ♪
うちはせっかく着せた洋服を義母が
「暑そうだったから脱がせといたよ」と、
裸族にしてしまう事が多々あって困ってます(^_^;)

来年に持ち越す記事…笑
も、楽しみにしてま~す柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | momo #-
2011/12/30 16:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

