去るうさぎ~来るぞ、辰! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

去るうさぎ~来るぞ、辰! 

突然ですけどコレ、

024-fc2.jpg

おとんが職場の「ビンボーゲーム」でもらってきました

えぇ、正しくは「ビンゴゲーム」です

(≧m≦)ぷっ!

だって~嬉しそうに「ビンボーゲームでもらったの~♪」っておとん


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まっ、そんなおとんが好きな私なんですけどね(〃∇〃) てれっ☆


っと…まあ…こんな私+おとん+2ワンと仲良くしてくれて

今年も本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


ブログ開始から3年経ち、4年目に突入

途中からアメブロとFC2の二足のブログ生活をし、そして

9月終わりからFC2をメインブログとして綴ってきました


コチラでもたくさんの友達ができ、オフ会も参加したりと

楽しい出会いの多い年でした


3月の大震災もあり、日本全体的には大変な年だったけど

「自分なりの気づき」を大切に日々を過ごしていこうと思います


普通のことが普通に出来て、普通に生活できる喜びってやつですね


そんな何気ない日常に時には(´m`)クスクスっと笑える話を

書いていけたらと思ってます



こんなブログでよろければ、また来年ものぞきに来てくれたら嬉しいです


壁|д´)チラッ


私も皆さんのブログを楽しみにしてますので~(o ̄ー ̄o) ムフフ


025-fc2.jpg

さよなら、うさぎ(ついでに厄もね)ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

026-fc2.jpg

いらっしゃいませ~辰(あっ、おとん年男だ)

ってなわけで、最後に2ワンから

027-fc2.jpg


みなさん、良いお年を~(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょこちょことコメント欄の開いてるとこには

ご挨拶コメント入れてますが、もれがあるかもしれません

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

この記事はコメント欄閉じますが、何か言いたいことがありましたら

(≧m≦)ぷっ!

前記事のコメント欄からどうぞ♪

返事一応、年内に書く予定(は未定)(* ̄m ̄)プッ


それと~住所のわかってる方には年賀状送らせてもらいました

喪中の方がいたら、ゴメンナサイ

あと、「アテクシ、年賀状とか書かない主義なの」って方は

どうぞ、気にしないで下さいね

もし、「あら、アテクシのとこには来なかったわ(`-´メ) プンッ」

って方がいたら重ね重ねゴメンナサイ

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: --   

