2012年はこんな始まり♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

2012年はこんな始まり♪ 

DSC_0133-fc2.jpg

壁|д´)チラッ

皆さん、いかがお過ごしですか?

なんとなく、年々「特別な感じ」が薄れていく私ですけど

始まりましたね、2012年

IMG_7054-fc2.jpg

IMG_7055-fc2.jpg


2ワンからもご挨拶ですが

なんとも新年早々よれよれのくっくたん(T▽T)アハハ!


干支の置物が怖かったらしく


IMG_7058-fc2.jpg


ふんどシッポで、ぶるぶる震えて絶対目を合わせませんでした


IMG_7063-fc2.jpg


でも、撮影後のギャラはちゃっかり食べてたけどね

(* ̄m ̄)プッ


page1

撮影に使ったこのふかふかのゴージャスなマットは

アメブロ時代からもう3年以上も仲良くさせてもらってる


カレたんのママ、boniさんから頂いた物ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


私信 boniさん、いつもいつもありがと~♪



特別感を演出したくて、着物着せてみたりしたけど

特に変わりなく、今年もスタートしましたよ~


あっ…着物はね、昨年、スム母におしえてもらったオーダーのお店で

購入したものです( ̄m ̄* )ムフッ♪ その時の記事はコチラ

おとんってば、最初「着物???┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」って

言ってたのに、ほら~うちの子何でも似合うざーますでしょ?

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

明日、とあるお宅の新年会に2ワン連れておいで~とお呼ばれしてるのですが

「この着物、着せていこう!!!」ですって…柱| ̄m ̄) ウププッ


DSC_0144-fc2.jpg

そしてね…本日嬉しいお届け物

なんと、2ワンへのお年玉!!!

私もあげたことないのに~、良かったね(*´∇`*)


私信 マリーちゃん、ありがと~これでウマウマ何か買ってあげるね♪


DSC_0138-fc2.jpg


そして、散歩初めでいつものコースに行き

DSC_0139-fc2.jpg

カイリーちゃんはナライボーンをガージガジ

DSC_0142-fc2.jpg

くっくたんは当たり前のように私の膝へ


っと…まあ…こんな年明けの我が家ですが

今年も後厄の私とおとんは本厄にして還暦

とうとう定年まで一年ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


はたしてどんな年になるやら…


今年もどうぞ仲良くして下さいね( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントのお返事、年内にできませんでした

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

なのにコメント欄開けちゃう私、ぷぷ

家族だんらんや、のんびりまったり休日を過ごしてると思いますので

読み逃げ上等!!!です

カテゴリ: *季節のご挨拶

Trackback: --   Comment: 40  

コメント

★ぷっちママ。へ★

もうぴーの方は大丈夫なのでしょうか?
いったんもめんみたいにならないか心配です
(≧m≦)ぷっ!

着物、馬子にも衣装よね~ぷぷ
でも、絶対ぷっち王子は似合うわよ~
いかがですか?奥さん!柱| ̄m ̄) ウププッ

岡山…行きたいなぁ~今年も会えますように★

URL | kyanya #-
2012/01/06 17:53 * edit *

★ゆやこ様へ★

んま~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ゆやこさんからコメント頂けるなんて~
正月からテンション上がります♪
ありがたや、ありがたや

この着物、フルオーダーだけどリーズナブルで
かなりオススメですよ~
もこちーにもぜひぜひ♪

って…私もご挨拶が遅れました(〃∇〃) てれっ☆
今年もどうぞよろしくお願いします

追伸 貼ってたリンク、しれっとお友達の方に移動しました
もうお友達よね?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/01/06 17:50 * edit *

★そら子さんへ★

そうなの~干支の置物( ̄m ̄* )ムフッ♪
聞くとによると、玄関に金色の置物
金運アップとからしいざーますわよ、奥さん
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも…カネのたまらない我が家です(;´д`)トホホ

えっとーおねーさんが見えない
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
(≧m≦)ぷっ!
そうよね、私もまだまだ子供にオバチャンとは
呼ばせないわ( ̄‥ ̄)=3 フン

着物はスム母に教えてもらったよ~
ふわ家もどう?

今年もどうぞよろしくね~^^

URL | kyanya #-
2012/01/06 17:47 * edit *

★スム母へ★

返事遅くなってゴメンあさーせ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
新年早々暗号メールもありがとざーます(≧m≦)ぷっ!
なんだったのかしらね?

着物、可愛いの教えてくれてあんがとね~
でも…あのショップ、クローズしたのかな?
まだやってるのかな~
柄違いでまた欲しいのよねぇ~柱| ̄m ̄) ウププッ

土日と言わず毎日ほぼヒマしてるわよ~
近くならホント親ばか話ぺちゃくちゃしちゃうのに~
今年もどうぞよろしくね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/06 17:44 * edit *

★くまちゃんへ★

おめでと~風邪だいじょうぶ?
厄落としになったのではないかな?
私たち、今年まで後厄だからね
気をつけねば!!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんかね~一日家にいたら(って…いつもだけど)
気が付いたら何度も衣装チェンジしてた

あれれ?おとんとのこと知らなかったか~
そうなのよ~23歳差よ~
今度またまた詳しく語るわ~ぷぷ
くまちゃんとこの話も聞くわよ(-_★)キラーン!!

今年もこんな私ですがよろしくね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/06 17:41 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

挨拶は省略ね(* ̄m ̄)プッ

私もちぇりんこファミリーと仲良くなれて嬉しかったよ
後半たくさん会えたのも良かったし( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年はもっともっと会えると良いな~
うんうん、私にとってもちぇりんこさんは
「古い」友達よ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互い健康に気をつけて良い年にしようね★

URL | kyanya #-
2012/01/06 17:38 * edit *

★ロンひなママへ★

一応、くっくたんアイドルキャラで売り出したかったのだけど
どうもやることなすこと三枚目
ちょっぴり残念な子です(T▽T)アハハ!
カイリーはオヤツに釘付けで色気より食い気です(T▽T)アハハ!

こんな2ワンですが今年も仲良くしてね~
お互い良い年にしようね(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/06 17:03 * edit *

★隼&桜ママへ★

んもー、ホントに遅いわよ~
ってのは冗談よ(≧m≦)ぷっ!
今年もこんな私ですがよろしくね~

桜さまもか、か、か、可愛いよ(←棒読み)
(≧m≦)ぷっ!
でも、2ワンとも似合っててもぞかったよ~
いいよね、照国まで見せびらかしにいけて(ん?お参りだった、ぷぷ)
今度はうちも一緒に行きたいわ~

4ワンでみんなの視線を独り占めにしなきゃ
(`∇´ )にょほほほ

URL | kyanya #-
2012/01/06 17:00 * edit *

★miniらんらんさんへ★

おめでとうございます~
オサレですか?
嬉しいです~そういってもらえて
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おとんも半ばあきれ顔しながら
着せたら可愛いからさ~(ウルトラ親ばか)
メロメロになってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますね♪

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:57 * edit *

★すももママへ★

(*^m^*) ムフッ
ナッツたん、鏡餅を怖がったのね~
うちも鏡餅と門松も置こうとしたら
断固拒否だったので諦めたよ~(;´д`)トホホ
まっ…100均のショボイのだけどね

ナッツたん、袴もかわいかったよ~
そういうのもアリね~って感心してしまったわ
さすが、すももママ♪

こちらこそ、今年もよろしくね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:56 * edit *

★コットンパパへ★

おめおめです~(*´∇`*)
着物、可愛いでしょ~
コトシルちゃんにもぜひ!

正月ゆっくりできたのは良かったですね~
私のけ者でデートもしてたし~( ̄s ̄; チェッ
ってのは冗談(半分本気)で
今年もたくさん遊んでね~♪

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:44 * edit *

★2回目の鍵コメさんへ★

ご丁寧に2回も新春の挨拶ありがと~ぷぷ
お知り合いが多いからわけわかめ~よね
(≧m≦)ぷっ!

年賀状も元旦に届いて良かったです
やればできるのね、郵政(なぜに上から?)

おとんは残りあと一年だけど
まだまだ働いてもらうわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だって~私が買い物できなくなっちゃう(鬼嫁?)

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:43 * edit *

★ゆっちさんへ★

えーねねちゃん、アイドルは
新春番組では着物きなきゃ~ぷぷ

この着物ね、フルオーダーなのに
かなりリーズナブルだったのよん
(*^m^*) ムフッ

ねねちゃんはピンクのイメージね~
来年はぜひ着物みたいわ~^^

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:40 * edit *

★yamaちゃんへ★

おめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくね♪

私もyamaちゃん&ルークくんのブログ
楽しみにしてますよ(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:38 * edit *

★momoさんへ★

もう何度も言ってる感がするけど(笑)
あけおめです~(*´∇`*)

着物…可愛いざーますでしょ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
え?momo家は裸族?
(/▽*\)~♪ イヤァン
って…ワンコの話か(≧m≦)ぷっ!

こんな私…今年もよろちこ♪

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:37 * edit *

★ショコラママ♪へ★

むふ~今年もお手柔らかによろしくね~
私より素敵ショップ知ってるんだもん
頼りににしてるわよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

スマホどう?使いこなせてる?
慣れたら便利だよね♪

カットはね…慣れたらそうね…そう悪くない感じかな
でも…微妙に違うのよねぇ(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:35 * edit *

★さらさんへ★

今頃ですが…あけましておめでと~
花梨ちゃんも衣装持ちだね(*^m^*) ムフッ
今度はおソロ写真撮ろうね~
今年もどうぞよろしく♪

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:32 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんか一日家にいたらあれもこれも着せてたわ~ぷぷ
あんだけ服を買っても家では裸族だったけど
今冬からバンバン着せてるわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

友達…そうね…それだけは自慢できるとこね^^
またたくさん一緒に楽しいことしようね~
そして、情報交換もしようね~

RIRIMAMAもりりちんもゆっくり充電できたみたいだし
また仕事大変だけど頑張ってね~!

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:30 * edit *

★カカさんへ★

こちらこそ今年もよろしく~
可愛いchaa-shuuくんの笑いあふれる日常を
ウォッチングしに行きますので~[壁]д・)Ξスッ
カイリーはね、オヤツに意識が集中してますから
≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:27 * edit *

★おぢちゃんへ★

もう~6日も過ぎてしまったわ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
改めて今年もよろしくね~♪
略語…ぷぷ、確かに
でもこの言葉ももう古いのかしら?
今のヤングはなんて言うのかしらね?

それにしても『ふんどしっぽ初め』とは
うまいこと言うわね~
さすがおぢちゃん( ̄▽ ̄)b グッ!

URL | kyanya #-
2012/01/06 16:26 * edit *

あけましておめでとうございます。
今年もよろぴくデス~(^^♪

着物姿かわいいよ~。
龍の置き物にビビるくっくちゃん。ぷっちと似てるかも~ぷぷっ(^^♪
今年もどこかで会えたらいいねぇ。
岡山で待ってるよ~(^^♪

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/05 19:11 * edit *

なんだか超ゴージャスなお正月!!!
着物、可愛いですね。しかも本格的!似合ってる!
うらやましいです><うちなんかずっとパジャマ着せてましたw

ご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(・∀・)

URL | ゆやこ #6TUzb8gs
2012/01/05 17:57 * edit *

あけおめことよろですっ!!

おぉ!
それねっ!干支の置物。
金の竜、かっこいいっ!

ちっょとちょっとくったんとカイリーちゃん
お年玉、大判小判がザックザク!!
そら子お姉さん(←あくまでも「お姉さん」(笑))にも何かおごってー!(笑)

お着物ステキです。
スムちゃん情報なんだね♪

URL | そら子 #-
2012/01/05 17:43 * edit *

遅くなっちゃったけど(メールの方が速かったけど)
あけましておめでとうヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくぅー♪♪

お着物姿にあってるざます♡
かわぃぃざまぁす♡
(あんた誰?だね。)

今年もおかん節楽しみにしてるねー!イヒヒ
なんか遠く離れてる感じもしなくて今週の土日暇~?とか言っちゃいそうなおかんだけど(笑)実は遠くて会えないぃー。
いつか会おうぜぃー♪

URL | スムチー母 #-
2012/01/05 14:17 * edit *

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪♪

くっくたんとカイリーちゃんのお着物姿可愛いね♪
おかん家では一日に何度もお色直しするのねん、お洒落だな〜U^ェ^U

今年、私達って後厄なんだ!じゃあ去年は本厄だったのね!
知らんかった〜f^_^;)ヒトとしてヤバイ?!
んで、おかんちゃんとおとんさんって年の差カップルだったのね!
これまたいいね〜ミーハー心に火が付いて馴れ初めとか聞きたくなっちゃうわ(^з^)-☆

今年もおかんちゃん一家にとって素敵な一年になりますように☆
これからも仲良くしてください♪

URL | くまxくま #-
2012/01/05 00:08 * edit *

あけましておめでと~今年もよろしくね~v-410

去年はおかんちゃんとくっく&カイリーちゃんに出会えてとっても
嬉しい年だったよ~ありがと~
ほんとにね~去年あったばかりなのにおかんちゃんとは古いお友達みたいだわ・・
年が違う~とか言わないでね~(笑)気持ちは同じ年くらいよ~


今年はまたたくさん会えるといいな~
楽しみにしてるね~(^^♪

今年もおかんちゃんファミリーが健康でHAPPYな年になりますように~(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/04 23:29 * edit *

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします!!

着物いいですねー!!!!
カイリーちゃん何だか色っぽくないですか?? (*^m^*) ムフッ
それに置物を怖がるくっくちゃんのふんどシッポ姿、笑わせてもらいましたよ(笑)

今年も素敵な年になりますように❤

URL | ロンひなママ #-
2012/01/04 12:26 * edit *

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

くっくたん、カイリーちゃん、和装姿が似合ってるわね~(=^▽^=)
ウチの子たちも着せてみたんだけど、
隼はともかく桜が、なんかイメージと違うのよね....
でも照国神社では、みんなに可愛い~って言わせたのさ....

明日から仕事.....
つまらんのう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/03 23:25 * edit *

明けましておめでとうございます

着物姿似合ってますよ
毎回 オシャレですよね
初めに ワンコに着物?って言って
その後 言った本人が一番盛り上がってる
わかりますよ ココまで似合ってたらね
昨年は 色々とありがとうございました
今年もよろしくお願いしますね

URL | miniらんらん #-
2012/01/03 22:58 * edit *

明けましておめでとうです~!!
着物のくったんとカイリーちゃん、
とっても可愛くってお似合いですよん^^
干支の置物が怖いくったん…^m^
わが家の黒い子とよく似てます~♪
わが家の場合は、鏡餅にガタブルでしたぞ… 

2012年も、笑顔が沢山の
ステキな1年になりますように~
ご家族仲良く、楽しい一年を過ごしてね❤
今年もどうぞよろしくです!!

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/03 21:53 * edit *

あけおめ~

コレがあの 着物ですね~v-410
おかんさん楽しんでますね!

結構ゆっくりとした お正月となりました。
でも 年賀状はまだです。v-406

URL | コットンのパパ #-
2012/01/03 10:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/03 09:07 * edit *

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
晴れ着と袴可愛いね♪
うちも、今年は着せたかったな
今年もよろぴくねーーーー(^^)

URL | ゆっち #-
2012/01/02 16:53 * edit *

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ブログの更新楽しみにしてます
(*⌒▽⌒*)

URL | yama ちゃん #-
2012/01/02 12:20 * edit *

明けましておめでとうございます♪
着物~かわいい☆
さすが、おかんさん!!
ちなみに我が家は裸族でした(涙

今年も宜しくお願いします♪

URL | momo #-
2012/01/02 08:47 * edit *

あけおめ~i-194
おかん、今年もよろしくね~i-179
私もスマホになったので、
情報交換いままでよりスムーズi-198の予定i-235

カット、全然大丈夫だよ~i-236
まぁ~もとがいからねi-239

今年もわんこライフ楽しみましょうね~i-184

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/01/02 07:24 * edit *

v-286明けましておめでとうございます。
WANSTARさんのカイリーちゃんとのお揃いいつか一緒に着れたらうれしいです。

URL | さら #-
2012/01/02 07:19 * edit *

おか~ん。
今日はいったい何回着替えさせたの?( ´艸`)
楽しそうなお正月ね。
ゆっくりいつもと変わらないのが一番だよね。
おーっと ご挨拶…
あけましておめでとう!
昨年はいっぱい遊んでくれてありがとう。
おかんにはたくさんのお友達がいて
そのつながりで
リリ家も楽しませてもらって…
ありがとう。
今年はもっともっと楽しいことしようね♪
今年もよろしく!!

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/01/01 23:13 * edit *

明けましておめでとうございます。今年も よろしくねー♪
着物 ステキ♪ステキ♪
カイリーちゃんは カメラ目線バッチシなのにねー
くっくたん こんな小さな辰が怖いなんて―!!
ふんどシッポ(笑)カワユイ

URL | Chaa-Shuu #-
2012/01/01 22:06 * edit *

あけおめ~♪

ことよろ~♪

略語が年々、恥ずかしくなってくるワタクシ( ̄m ̄*)ぷ!

ぶふふ☆
くっくたん、『ふんどしっぽ初め』ね~。カワユス

URL | おぢちゃん #-
2012/01/01 21:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

