新春笑えない、隠しゲーと文句たれ初め(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新春笑えない、隠しゲーと文句たれ初め(動画あり) 

前記事までのコメントの返信が遅れております
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

毎度毎度すみませんです<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

今年はもう少しサクサクとしなきゃと思ってたんだけどね、あはっ

それと本日やっとコメントでご挨拶まわりさせて頂きました~(と思う)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

IMG_7069-fc2.jpg

今年も主にブログを通じてこんなに年賀状戴きましたよ~


ありがとう(T-T) ウルウル


(※今回、住所を知ってる方のみ送りました※)


さて、新春初ネタは何書こうかな~

去年の残りの話もあるしな~と思ってたのですが

まずは今年の抱負だよねってことで

では~くっくたんから…

DSC_0130-fc2.jpg


えっと( ̄Д ̄;;

それって抱負っていうか…希望っていうか願望っていうか

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもくっくたん、毎日必死です(T▽T)アハハ!

特に最近、寒さのせいか?ますます抱っこちゃんと化してるくっくたん

年末にね、あまりに抱っこしすぎだよとおとんに注意されて

心を鬼にして無視してたの

DSC_0134-fc2.jpg


こんな顔で見上げてたけどね(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

かわいいな~と思ったのもつかの間

このあと、悲劇が/( ̄0 ̄)\オーノー!!

鼻の辺りがかゆくて、かいてたら(注 鼻ほじってたわけではないよσ(・・ ̄ ) ホジホジ)

この鼻で腕をツーンとされてそのまま指が鼻にズボッと(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

爪が刺さって鼻血がボタボタ(/ー ̄;)シクシク

しばらく痛くて痛くて(;´д`)トホホ


でもね、くっくたん無視してると

※音量注意、周りのごちゃごちゃはスルーしてね※

[広告] VPS


今年も文句たれも絶好調でございます(* ̄m ̄)プッ


そして…カイリーちゃんの抱負は?

DSC_0131-fc2.jpg


そ、そ、そうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもそれも抱負っていうか願望よね


カイリーちゃんは365日24時間食べることしか考えてないもんね


でも…2日におとんの友達夫婦の家にお呼ばれしたときに


カイリーにとっては竜宮城《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


夫婦揃って可愛いね~と言ってくれて芋やらなんやらかんやら

食べさせる、食べさせるΣ(゜◇゜;) ゲッ


それとなく「もう…あんまり…」って言ったのだけど

人の物も食べさせそうな勢いでどんどん食べさせてくれて


またまた、カイリーも夜ご飯食べさせて行ったのにいつものように

何日も食べてません的にがっついて( ̄Д ̄;;


次の日までンコ10回くらいしてましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でもね、げりっぴじゃなくて立派なのするのよ~

なんて回転が速いのか(^▽^;)


そして、次の日(3日)は少し食事の量を減らしたんだけど


カイリーからすれば「なんで?どうして?」だったのでしょうね

その翌日(4日)の朝、空腹で胃液を吐いてて


そしてね~またしてもここから悲劇?喜劇?

なんとカイリーちゃんその自分のげろっぴを枕に寝てました

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


トイレシーツは一度汚れると使わないし、チッコも踏まない子なのにねぇ


基準がわからないわ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


で、かなり顔が臭いのだけど、ここ数日{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~なので

シャンプーするのは可愛そうで、拭いてすましたけどねぇ


とんだ新春隠し(ゲー)芸ですわよ(;´д`)トホホ


今年の抱負の話がこんなのでいいのかしら?(* ̄m ̄)プッ


私の抱負は、「思ったことは実行する」でしょうかね

例えば「あの人どうしてるかな~」とふと思ったときは

連絡することにします!

昨年の大震災もあり、改めて思ったのよね


会える時に会える人には会おうって(⌒∇⌒)


そして、「やれるときにやれることをやる」


今年は挑戦したいこともあるし~♪


皆さんの抱負も聞かせて下さいd(゜ー゜*)ネッ!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 30  

コメント

★RIRIMAMA。へ★

あら、うらやまし~私は回転悪いのよね~ぷぷ
って…脂肪ってさ、つくのはすぐなのになかなか
落ちないのよね~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

くっくたん…元気菜証拠なのでしょうか?
最近ずっと文句たれてますけど?
このあと抱っこしても文句いうのよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

私も…そろそろホントにヤバイのだけど
同じくお芋の誘惑が(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とりあえず、芋食べ終わってから考えない?
って…どこまでも自分に甘い私(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/08 00:19 * edit *

★コットンパパへ★

傑作ですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コットンも文句言うの?
くっくたんも最近常に文句言ってるわ

お手の時もね(≧m≦)ぷっ!
同じだね~ホントよく似てるわ~ぷぷ

今度コットンの文句たれ動画みたいわ~♪

URL | kyanya #-
2012/01/08 00:16 * edit *

★ゆっちさんへ★

文句タレ…「たれ」をカタカナにするだけで
なんかうまそー(≧m≦)ぷっ!
でも文句いう「タレ」ってちょとイヤね
乾杯…壁|д´)チラッ
そういえば、ゆっちさん、正月に
なにやらうまそうな酒を飲んでたよね~
今度はさ、ご当地隠れオススメ的なお酒
持ち寄るのもいいね~♪♪♪

どんだけ飲む気?(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/08 00:14 * edit *

★ぷっちママ。へ★

あはは、ぷっちママってば良い理由づけになるわね~( ̄ー+ ̄)
私もその手でおとんに家事放棄申し出てみようかな~

でもね、ぷっち王子の2.5倍はあるわよ~
しかもね、抱っこした後も抱き方とかケチつけて
フンフン文句たれるし、体もナデナデしてあげなきゃいけないし
結構手がかかるよ~(T▽T)アハハ!

って…ぷっちママまで((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
アテクシが鼻をσ(・・ ̄ ) ホジホジするような人間に見えて?

石油(-_★)キラーン!!
いいわね~油田みつけに行ってくるのよ!!!
さあ~早く~!!!(笑)

って…そうだよね、健康が一番だよね…(゜-゜*)(。。*)ウンウン
でも…王子なのにゲロ枕しちゃうの?
夢が壊れました…チーン

(≧m≦)ぷっ!

今日やっとこさシャンプーしたよ~
私も丸くなったもんだ、≧(´▽`)≦アハハハ

URL | kyanya #-
2012/01/08 00:09 * edit *

★ロンひなママちゃんへ★

可愛い?そうなのよね~みんなこの顔にだまされるのよ~
( ̄s ̄; チェッ
でも…可愛いけどね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
最近では家の中ではオモチャでも一切遊ばず
私の動きをみては、座ったらすかさずきて
「抱っこ、抱っこ、抱っこ」よ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

鼻は…ほ、ほ、ほ、ほじってないから~(-"-;A ...アセアセ
ほじる「前」だったのよ~(≧m≦)ぷっ!

ひなちゃん、あんなちっこい体で食欲すごいの?
うーん…やっぱり女子の方が食い意地はってるのかな~
指まで食べるってスゴイね…
ロンひなママの指がうまそうだったのでは?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

資格の勉強って?私もね考えてるのがあるのよん♪
負けてられないわね~(←なんのライバル意識?)

URL | kyanya #-
2012/01/08 00:03 * edit *

★隼&桜ママへ★

そうなのよ~カイリーったら目をキラキラさせて
そこの家の奥さんが動けば台所やトイレまでくっついて
行ってさ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

確かにカイリーの食べっぷりはあげがいがあるのよねぇ
でも…限度ってあるじゃない?
言えない相手だと困るわよね(;´д`)トホホ
桜さまはげろっぴに枕なんてしないでしょ~
[壁]・m・) プププ

追伸 フクオカ、気をつけてね~ひよこの土産とかいいからね
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/07 23:59 * edit *

★スム母へ★

ええ、ちょっと頑張って無視してみたの~><
ってかね、年末年始おとんの目が厳しくてさ
海ちゃん、涙ためちゃうの~?
可愛すぎ(*゜ー゜*)ポッ
そりゃ~無視できないね~
でも…うち最近カイリーも抱っこちゃんだからさ
2ワンとなると9キロなのよ~
(;´д`)トホホ

って…今年の抱負…スム母…ずっと言ってないかい?
でも…働くって大変よね~
私…こんなぐーたら生活のあと、きちんと
社会復帰できるか不安です(T▽T)アハハ!

URL | kyanya #-
2012/01/07 23:56 * edit *

★ショコラママ♪へ★

ハッΣ(゜ロ゜〃)
そうだわ~私が昨年「鼻血ぶー」とか言ったから?
高木さんの呪いかしら?(* ̄m ̄)プッ
くっくたんね~そうなのよ~可愛いのよ~ぷぷ
でも…この鼻かなり凶器です(T▽T)アハハ!

あっ…そうそう「欲しいときに買う」が抜けてた
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って…コラコラ、また誘惑するんだから~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/07 23:54 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

そうなのよ~ゲーはゲーでも笑えないの
(T▽T)アハハ!
でも…ちぇりんこさんが笑ってくれたら嬉しいワン

ちぇり~ちゃんもカイリーと同じで食いしん坊バンザイだもんね
(*^m^*) ムフッ

でも、うららちゃんの方が甘えん坊なのは意外だわ~
千本ノックは(゜-゜*)(。。*)ウンウンって感じだけど
私も今度こそ投げ方練習しておきます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

うちは最近そういえば、オモチャで遊ばないなぁ~
たくさんあるオモチャ…どうすっぺ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年の目標…ちぇパパのいいね~(*TーT)bグッ!
でも…それで痩せたら苦労しないのよねぇ…(ノ_-;)ハア…

URL | kyanya #-
2012/01/07 23:51 * edit *

★すももママへ★

(T▽T)アハハ!
くっくたんの文句可愛い?
一応、コレ控えめお正月バージョンですの
このあと、抱っこしたのにしばらく文句たれて
寝息を立て始めました┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

鼻は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご心配ありがと~でも…ほじってないからね(笑)

あらら、黒モフちゃんも同じ?
でも…カイリーは運動もするよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
だから太らないのよぇ

すももママの抱負も叶うと良いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも…ホント健康が一番だよね!

URL | kyanya #-
2012/01/07 12:51 * edit *

★ユリエットさんへ★

わーい♪ユリエットさんだわ~
こちらこそ今年もよろしくね~
あら、うちのくっくたんったら
ビッケちゃんの安眠妨害までしちゃった?
これはね、お正月バージョン?かわいこぶりっこバージョンです
(なんじゃそら!)

ところで…ユリエットさん出た?
壁|д´)チラッ
ワンコのんこ話はいつでもどこでも平気でできるけど
人のになるとちょっと恥ずかしいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(↑でも聞いてる人)

URL | kyanya #-
2012/01/07 12:48 * edit *

★coco's momさんへ★

おめおめ!よろよろ!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
いいのよ~いいのよ~歳なんて気にしちゃダメよ
momさんらしくないわ!

このくっくたんの文句…この動画のはかなり控えめです
いつもはもっとすごいから~(T▽T)アハハ!
しかも、抱っこしても抱き方が違ったり
体をナデナデしてあげないと、またまた文句たれるの
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
手がかかるわよ~可愛いけど

LATTEちゃんはカイリータイプなのね~
ワンコのギャル曽根!!!
いいかもね~(≧m≦)ぷっ!

今年もどうぞよろしくね~
momさんのおもろコメントたのしみにしてます
柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/01/07 11:27 * edit *

★よだきずさんへ★

新春大爆笑して頂けました?
(T▽T)アハハ!
可愛いのは可愛いのだけどねぇ
これがずっとだし、何せ4.5キロ
腕も脚も痛いのよ~( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

やっぱりみんなダイエットよね~
私も結婚してから5キロは確実に増えたので
出産もしてないのにヤバすぎです( ̄Д ̄;;

お互い息切れしないように頑張ろうね~
ってか…ママさん、ちっとも太ってないと思うけど~

URL | kyanya #-
2012/01/07 11:23 * edit *

★KEIさんへ★

コメントあんがと~
こちらこそ今年もよろしくねん
いえいえ、わんこ賀状じゃなくても嬉しかったわ~
わんこ賀状じゃなかったけど(≧m≦)ぷっ!
来年はさくら&ゆずちゃんの可愛いのがみたいわね~
柱| ̄m ̄) ウププッ

リアル文句を聞いたことあるKEIさんはわかると思うけど
これお正月バージョン?控えめです(≧m≦)ぷっ!
このあと、くっくたんが文句たれと呼ばれる由縁が
膝の上に乗った後もしばらく文句たれるのでございます
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ゆーたん、やっちまったね~
さっちゃん、やられちまったね~
(≧m≦)ぷっ!
その・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・って顔見たかった~

URL | kyanya #-
2012/01/07 11:20 * edit *

★桃ママへ★

も~う(≧m≦)ぷっ!
桃ママよ、相当気になるのね、お雑煮
(≧m≦)ぷっ!
残念ながら地元の方に聞く機会がなく
私はいつも大晦日に食べた鍋の残り汁で作ってます

手抜きじゃないよ~エコだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

和装と言えば、桃ちゃんのって手作りだったのね!
すごいな~すごいな~
桃ママと近くなら色々教えて欲しいことだらけだわ

くっくたんの文句は…これまだ可愛いバージョンです
( ̄ー ̄; ヒヤリ
もっとすごいのもあるのだけど、カメラ向けたから?
控えめでした、あはは

桃ちゃんもお腹大丈夫?
って私は桃ママのお腹を開いてみてみたいわ~ぷぷ

そして…最後のコメントも大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが、桃ママ♪大好きよ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/07 11:16 * edit *

カイリー同様お腹の回転速いワタシ。
なのに脂肪は落ちませんの。
くっく相変わらずね。
いいよ~、元気な証拠。
抱負。ダイエットしかないっしょ!!
そろそろやばいぞ、ワタシ。
でもね、おかんのお芋の誘惑。無視できないの~~~(T▽T;)

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/01/06 20:36 * edit *

言ってる~
『文句ったれ初め』って傑作ですよ!

なんでこうも くっくとカイリーは コトシルに似ているんだろうか?
コットンは『お手』するとき 文句タレながら お手してます。v-411

URL | コットンのパパ #-
2012/01/06 20:35 * edit *

オカンちゃん、あけましておめでとう~
くっくたん、文句言ってるーー(^m^)
なんて可愛い文句タレなの(笑
今年も又乾杯しましょうね~

URL | ゆっち #-
2012/01/06 20:08 * edit *

う~んかわいいぞ~。こんな声で鳴かれたらもう私なら
家事一切やめて仕事辞めて(願望)一日中抱っこするよ~。
クックたんおばちゃんとこの仔になるか~??(^^♪
でもホントのところは鼻ホジホジしてたんじゃないの??ぷっ!!(^^♪

私の抱負。油田を見つけて石油王になっておかんちゃんに
石油1バーレルプレゼントする事。(*^^)v
うそよ~ぷっちが元気で獣医さんに掛かる事がないようにする事かな…
去年は大変だったからね。

カイりーちゃんのゲロ枕にゲロムース。ぷっちもした事あるよ~
もう耳の所とか顔全体から酸っぱい匂いがして大変だったわ。(;_;)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/06 18:09 * edit *

きゃ~❤
くったんの文句かわいいわぁ~!!
私こんな風にされたら、負けちゃうのよね~( ̄▽ ̄;)
今年も抱っこ抱っこ抱っこの年になりそうですね♪
ところで、鼻血大丈夫ですか??(笑)
ママさん、鼻ホジってたでしょ???(。◣‿◢。)ニヤリッ

ところで、カイリーちゃんの食欲、ひなも負けてないですよ~!!
いつもあまりに勢いよく食べるもんだから、おやつあげるとき私の指まで食べちゃいます( ̄▽ ̄;)
実家でもおねだりして貰いまくってるし~(^_^;)
あの体のどこにそんなスペースがあるのやら。。(;^_^A

今年の抱負かぁ~☆
ワンコ服の勉強をするのと、ちょっと資格とってみようかな~なんて (*^m^*) ムフッ
後は、いっぱい食べて、よく寝て・・・ちょっとは運動する・・・かな(笑)

URL | ロンひなママ #-
2012/01/06 14:23 * edit *

ありや( ´(ェ)`)
カイリーちゃんにしてみれば、願い叶ったりで(⌒▽⌒)
おかんちゃんにしてみれば、災難だったね....
でもさ、いつも思うんだけど、
カイリーちゃんの食べっぷりは、気持ちよかったりするのよね。
『カイリーちゃん、食べる?』って聞いて、
嬉しそうに寄ってこられると(〃ー〃)
桜も食い意地ははってるんだけど、
寄ってくる姿がなんか違うのよね....
あ、でもげろっぴに枕はカンベン....(;´▽`A``

追伸...明後日何気にフクオカ.....( ̄▽+ ̄*)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/06 13:57 * edit *

おかんって無視出来るんだぁー!!驚き~!!(@▽@)!!
相当心を鬼にした感じ??
私は無理ぃー××
北斗もだけど海斗はすんごい抱っこ星人だからさぁー。
絶対無視できなーい。無視したら涙溜め出すもの・・・おほほほほ

今年の抱負ねー。なんだべねぇー。そういえば何も考えてないもんなぁー・・・アハ
あ!今年の抱負(いや願望)仕事を辞める!(えっ)
リアルだね~。あははははははー

URL | スムチー母 #-
2012/01/06 13:48 * edit *

あら~新年早々鼻血ブーi-280だったのね(笑)
くっくたん、完璧文句言ってますねi-234
つぶらな瞳もかわいいi-233


「思ったことは実行する」

「やれるときにやれることをやる」

『欲しい時は買う』が入ってないよ~((●≧艸≦)プププッ

こちらこそ、今年はお手柔らかに| ´ω`|フォッフォッフォ

URL | ショコラママ♪ #oB0EOZSc
2012/01/06 13:16 * edit *

あはは~新春 お笑いゲ~ね(笑)
めんご・・大爆笑だったよv-411

うちの子の抱負も似たようなもんだわ・・ちぇり~はカイリーちゃんと同じかな・・
うららはくっくたん・・ずっと休みは一緒だったからうららの甘えん坊が
凄くなっても~たわ(汗)あと・・もちろん1000本ノックもね(泣)

んで・・チェパパの目標は・・いっぱい食べてダイエット(なんじゃそら)
私・・ん・・健康第一!と・・今年もいっぱい遊ぶぞ~(あっ!おかんちゃんとも予定入れてるからヨロピヨ~)

楽しい1年にしよ~ねv-410

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/06 12:47 * edit *

くったんの文句、カワイイ~❤
こういう風に文句をたれられちゃうと、
確実に聞いちゃうわ^^
くったん!今年も沢山、抱っこしてもらおうね~
ところでおかんちゃん?
鼻は… 大丈夫?(*^m^*)プッ 面白すぎる(笑)

カイリーちゃんの抱負は、
わが家のナッツも同じ事思ってるかも(ーー゛)
頭の中は食べ物の事で一杯みたい(汗)
ナッツは、食べさせすぎると下痢ピーになっちゃう、
残念な体質の持ち主だけど~
カイリーちゃん! 願望叶うといいね^m^

今年の抱負?
うーん・・・・ 欲望は 沢山あるけど、抱負は何だろ??
ボーナスがもらえる会社への転職 かなぁ(汗)
リアルに転職希望(-"-)
出来たら お金持ちと結婚して専業主婦 が、希望ですが~(笑)
無理そうなので、今年もぼちぼち働きまーす(^^ゞ
今年もみんな元気で過ごせるのが一番かも♪

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/06 10:42 * edit *

おかんさん、明けましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶メールありがとうございました。
くっくちゃんの「ウ~。」って声、可愛過ぎる!!
隣であの声で訴えられたら、私、一日中抱っこしてそう♪
ビッケがヘソ天で寝てたくせに、くっくちゃんの動画の声に飛び起きて
一丁前に鳴いてました。
エヘヘ。思わず妄想多頭飼い味わっちゃったな♪
カイリーちゃん、お腹大丈夫で良かったね~。
おばちゃんずっと便秘なの。(こら!)
ということで、本年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/01/06 10:30 * edit *

あけおめ! ことよろ!(40代最後のおばさん。。。イタイ)

くっくちゃんの 抱っこして。。。私には 文句には聞こえません。

こんな甘えた声出されちゃった日には おばちゃん メロメロになっちゃうわ~

たとえ 腕が腱鞘炎になってでも 1日中抱っこしててあげるから

アメリカまで 着なさいな v-497

カイリーちゃんの 食欲 ウチの LATTEと一緒だわ~

LATTE も食べることしか 楽しみありましぇ~ん! みたいな。。。

お腹が 破裂しそうなほど 膨れていても まだ欲しい まだ欲しいです。

カイリーちゃんとLATTEで ワンコのギャル曽根になるかい? あはは。。。

URL | coco's mom #-
2012/01/06 05:56 * edit *

おもろい

思わず吹き出しちゃったわ^m^
でも可愛いから許しちゃうよね
私もぷりん抱っこしちゃうもんなぁ~(#^.^#)

今年の抱負
★まずはみるくと一緒にダイエット!
 せっせと散歩しなきゃ
 ますますぷりんが痩せそうだけど・・・
他にもあれやこれや・・・たくさん
まぁ息切れしないようにぼちぼち頑張る(^o^)丿



URL | よだきず #bBmFigmc
2012/01/05 23:00 * edit *

爆笑

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

わんこ賀状でなくてごめんね(笑)やる気なさすぎ・

しかし、くっくたん。これは文句だね、紛れもなく(笑)でも文句言ってる姿もかわゆいのだから仕方ないね(笑)

うちは、昨日、ゆずがチーズを食べたあと水を飲みすぎた後で、さくらの耳を舐めている途中で気分が悪くなったらしく(笑)さくらの上にゲーしてました(^^;
さくらが固まりましたよ。ガビーンΣ( ̄ロ ̄;)
という顔してました(笑)

URL | KEI #-
2012/01/05 22:10 * edit *

おかんちゃんへ

もう挨拶したつもりでいたんだけど・・・・・してなかった 汗
新年おめでとうございます。
今年もいっぱいよろしくお願いしまっせ~~~

島んちゅのお正月ってどんな?
お雑煮がきになるところだけど・・・・・
↓くっくちゃんとカイリーちゃんの和装がめちゃ決まってるわ
そして くっくちゃんの初文句 
これおかんちゃんが言ってる声かと思ったわ
何に不服あったのかな 笑
さすがのカイリーちゃんも食べすぎ注意報やね
桃ちゃんも年末からちょっとだけお腹キュルキュルして心配してたんだけど
なんとか調子ももどったみたいです。
健康第一に 今年もよろしくです。

ん~~~抱負・・・・・やっぱり思い立ったら吉日だよね。
会いたいときにあって、やりたい時にやる 
↑へんな想像しないでね。 笑
食べたいときに食べる ←そっちか~~~~

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/01/05 21:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。