七草がゆで無病息災ね♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

七草がゆで無病息災ね♪ 

2012年はこんな始まり♪ (01/01)
鼻血ぶー!高木ぶーのD&Bのお洋服♪ (12/30)

のコメント返ししてあります(*´∇`*)

今年はなるべく早めにできるだけお返しすることを心がけます( ̄^ ̄ゞ

だって~いつも皆さんの楽しいコメントが更新の励みになってるのよ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、どんどん書きたいことは溜まる一方ですが( ̄ー ̄;

今日は七草ですね~

みなさん、七草粥食べた?

我が家も簡単なものですが作りました(`∇´ )にょほほほ

DSC_0154-fc2.jpg

2ワンにもいつものカリカリにちょこっとだけね

DSC_0156-fc2.jpg

さ~お食べ♪

DSC_0155-fc2.jpg



今年も家族4人(ワン)健康で過ごせますように(-m-)” パンパン


最近、都合の良い時だけ「老人」になる困ったおとんですが

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


とにかく何事も健康あってねことですからねd(゜ー゜*)ネッ!


2ワンも、もし無事に本土帰還できたら、かかりつけの病院の

定期健康診断プランに入ろうかな~と思ってます


あっ…私も長く診てないや…(T▽T)アハハ!


自分のこととなるとどうも後回しね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★流音ママさんへ★

O(≧▽≦)O ワーイ♪
訪問&コメントありがとございます

アメブロの方はスマホからの写真のみのアップで
こちらをメインで更新してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホント、健康が一番ですもんね!
お互い今年も一年健康で過ごせるといいですね^^

これからもよろしくお願いします

こちらこそ、お気に入りに入れて頂けるなんて
嬉しいです♪

URL | kyanya #-
2012/01/08 11:46 * edit *

★鍵コメさんへ★

お~おめでと~
どうしてるかな~と思ってたのよ~
よかった、よかった
元気そうで(*´∇`*)

ご挨拶ありがとね~
またブログ楽しみにしてるよん♪

こちらこそ今年も仲良くしてねd(゜ー゜*)ネッ!

URL | kyanya #-
2012/01/08 11:44 * edit *

★おぢちゃんへ★

≧(´▽`)≦アハハハ
さすがおぢちゃん!!!
目の付け所が違うわね~ぷぷ

このフード、泌尿器系トラブル用のフードなの
初めて買ったけど、おもしろいカタチだよね~

プ丸さん…犬だったの?
うそーん!!!

って(≧m≦)ぷっ!

TPOを使い分ける?なんて、さすがプ丸さんだわ~

URL | kyanya #-
2012/01/08 11:43 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

ホント早いね~気持ちは正月気分だけど
もう一週間も過ぎたね~

しかも…365日休みの私
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

3連休って知らなかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちぇファミリーはどこかお出かけかしら?

で…七草がゆ食べた?
風邪もよくなったのかしら?
無理しないようにね~♪

URL | kyanya #-
2012/01/08 11:40 * edit *

はじめまして 流音ママです
アメブロにコメントできなかったので こちらに書かせてもらいます
健康が一番ですよ
七草粥食べて 今年も健康でありましょう
こちらのブログもお気に入りに入れさせてもらいます
コメント嬉しかったで~す。

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/01/07 20:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/07 16:14 * edit *

くっくたん達のごはん、「それにつけてもおやつは○○○♪」みたいだね(^m^)

あ…

一番にソコに食いつくワタス( ̄m ̄;)

七草かぁ~。忘れてた(あはは)

ところでウチのプ丸さんもね?
都合のいいときだけ『犬』になるわよーw

いつもは?

「人間」

なんだとさ(―。―;)

URL | おぢちゃん #-
2012/01/07 15:52 * edit *

早いね~もう7日だよね~
昨日まで覚えて今日忘れてた七草粥・・v-12

お友達のブログで思いだす(汗)
良かった~夕飯これにすっぺv-391

健康健康!これが一番だよね~

今年もこれでいこ~ね!(^^)!

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/07 15:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

