1月のじゃぶじゃぶ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1月のじゃぶじゃぶ♪ 

新春笑えない、隠しゲーと文句たれ初め(動画あり) (01/05)
七草がゆで無病息災ね♪ (01/07)

のコメント返ししてあります(*´∇`*)

皆さんの抱負?野望?願望?欲望?も楽しく拝見しましたよ~ぷぷ

そして、暦の上では三連休なのね~

知らなかった私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆さん、どこそこお出かけしてるのかな~(いいなっ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

書きたいことがまたまた溜まりつつあるのですが(って…ずっと言ってるね)


記録的な意味でリアルタイムアップを優先して

昨日、仕事でおとんが夜いなかったので2ワンのシャンプーを決行


いや~私…ホント丸くなったわ~

あっ…体型もだけど、今は心の話よ?

(≧m≦)ぷっ!

げろっピローで寝てたカイリーちゃん

結構神経質なとこのある私が3日以上放置してたなんてね~


でも…さすがに拭いただけでは酸い~ニホイがしてきたのでね

(; ̄ー ̄川 アセアセ 

気合いを入れて洗ったよ~


まずはそのカイリーちゃんから


IMG_7099-fc2.jpg

 ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

全体も~

IMG_7100-fc2.jpg

トレードマークのシッポちゃんもふわふわよ~

IMG_7109-fc2.jpg

お次はくっくたん


IMG_7104-fc2.jpg


うっ。。。( ̄x ̄;)


なんか証明写真っぽい感じね

全身も~

IMG_7106-fc2.jpg

やっぱり顔がこわばってるくっくたん(T▽T)アハハ!


そしてね、写真を撮るときにオヤツを使うので


IMG_7107-fc2.jpg

カイリーちゃんがこんな感じです(≧m≦)ぷっ!


IMG_7114-fc2.jpg

カイリー: 「まだ撮ってもいいのよ」

いや…もういいから(; ̄ー ̄川 アセアセ


IMG_7112-fc2.jpg


カイリー:「遠慮しなくていいのよ」

いやいや…遠慮はしてないし( ̄Д ̄;;

IMG_7110-fc2.jpg

ぬんっ!


カイリー:「ホントのホントにもう終わり?」


・・・・・・・( ̄Д ̄;;

カイリーちゃん、近すぎですから~!!!


くっくたんなんてとっととハウスに逃げてたけど


足して2で割るとちょうどイイ感じなのよぇ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんなカイリー、この季節なるとフケが気になるのよね~


何か良い方法ないかしら?


黒ぷーちゃんだから目立つのよねぇ

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★隼&桜ママへ★

あはは、もちろん洗ったよ~
って言っても3日経ってからだけどね

ホント、2ワンでひーこら言ってるけど
もっとたくさん飼ってたり大型犬とかは大変だよね~

そうなのよね、気合いを入れて洗った後は
本当につかの間だけど(涙)
気持ちいいよね~(*^m^*) ムフッ

隼ママにはカイリーすっかり餌付けされてるからね~
またよろちくね byカイリー
だそうです(≧m≦)ぷっ!

七草がゆは結婚して初めて作ってみたよ~
ほら、昨年体調崩しまくりだったからね(T▽T)アハハ!

フクオカ記事楽しみにしてるね~
ランディくんにも会ったのかしら?
運転お疲れ~Mちゃん♪

URL | kyanya #-
2012/01/09 14:27 * edit *

★鍵コメさんへ★

あはは、なんかママさんは納得してしまったわ
(≧m≦)ぷっ!
でも、ごめんよ~「しゃぶしゃぶ」じゃなくて(゜∇^*) テヘ♪

2ワンの同時シャンプー大変よ~
ちょっと前までボディの長さ1センチとかで切ってもらってて
(おとんがもこもこぬいぐるみみたいなのがいいと言ってね)
そりゃ~伸びたら2~3センチになるから大変だったわ~

鳥はね、却下(笑)
私が実はちょっと苦手なので~(; ̄ー ̄川 アセアセ

そっかーそれぞれ肌タイプがあるのね~
アドバイスありがと~
今度早速試してみるわ~
ちょうど、ワンコ用のトリートメントの試供品もらったのが
あったんだわ!

URL | kyanya #-
2012/01/09 14:23 * edit *

★ぷっちママ。へ★

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぷっちママ~もう食欲てんこ盛りになったの?
「しゃぶしゃぶ」に見えちゃうなんて~

ぷっち王子の倍以上あるのを2ワンだからね
えぇ、そりゃーもう一大イベントよ~
しかもカイリーはお風呂嫌いで暴れるし
くっくたんはチビるし、ずっと文句たれてるし

って…ぷっち王子が加齢臭?
わーん、夢が壊れるわ~
王子はオナラもジャスミンのカホリじゃなくては!
(注 うちのおとんがね、良い香りのものは
なぜか全部「ジャスミンの香りがする~♪」って言うのです
(≧m≦)ぷっ!)

URL | kyanya #-
2012/01/09 14:19 * edit *

やっぱり洗うと思ったのよね~(^ω^)
2ワン続けて洗うって、結構大変だよね。
複数飼ってるトコはどうしてるのかな?
日を変えて洗ってるのかな?
私はもう続けて洗ってる。
洗った後って、ふわふわして気持ちいいよね~
くっくたんもカイリーちゃんもふわふわして気持ち良さそう(=^▽^=)
カイリーちゃん、そんなにカメラに近づかなくても、
オバチャンは、よーくわかってるからね!!

世間は三連休だったらしいけど、私は昨日出勤だったのよね....
七草粥とやらも作ってないわあ(・∀・)
今日は福岡、楽しかったよー!!
もちろん、Mちゃんが運転(;^ω^)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/08 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/08 20:47 * edit *

こんにちは!
もう私…老眼かしら??
題のじゃぶじゃぶがしゃぶしゃぶに見えてて読んでて
なかなかしゃぶしゃぶが出て来ないな~と思っちゃったわ。(;_;)
さすがです!2ワンのシャンプー・ブローは大変だわ。
私なんかぷっちのシャンプー・ブローでもへとへとなるの…
カイりーちゃん良いかほりになった??(^^♪
ゲロムース卒業したのね。ぷっちもそろそろ少しヤバイ匂いが…(加齢臭かしら??)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/08 16:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

