キミラーの仲間入りしました♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キミラーの仲間入りしました♪ 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃん♪

IMG_7075-fc2.jpg

じゃじゃん♪

IMG_7076-fc2.jpg

どもども♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_7079-fc2.jpg


見てわかる人にはわかる、今トイプー界で人気急上昇の洋服


我が家も買いましたの(`∇´ )にょほほほ


昨年から、チラホラといろんなブログでみかけていた kimilyさん

数年前から知ってはいたけど、スルーしてた私


でも…なんかみんな着てるし、ココはひとつ流行に乗ってみる?

ってことでミーハーで隣の芝生が青く見える私(≧m≦)ぷっ!


キミラーの仲間入りです(`∇´ )にょほほほ


って…「キミラー」って言葉はあるかどうか知りませんけど


でもね…鼻息荒く、年末に滑り込みで頼んだのはいいけど


ここのお店、送料が1万円以上買わないと無料にならないし

決済方法が代引きだけなので、代引き手数料もかかる

(-""-;)ムム・・・

で~どうせならと『必殺!まとめ買い』した私

あ…いつもじゃん(* ̄m ̄)プッって声が聞こえてきそうだけど

≧(´▽`)≦アハハハ


そんでね~年末ぎりぎりに到着したのがコチラ


IMG_7018-fc2.jpg


そしてコチラ

IMG_7007-fc2.jpg


もうすでに何回か着せてるので、チラホラとブログにも登場してたけどね


でね、どこがどう失敗かというと

IMG_7082-fc2.jpg


大きかったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにロンパースはMを頼んだのだけど、商品に偽りなし!

「のび~るロンパース」って名前だけあって


まあ~奥さんっ、伸びるんざーますのよ~

どうやらSサイズでいけたようです(;´▽`A``


買い直す?って思ったけど、袖を折り曲げて着せてます

でも…気をつけないと時々シッポが隠れてるんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


カイリーちゃん1つ折り

IMG_7083-fc2.jpg


くっくたん二つ折り

IMG_7080-fc2.jpg

(≧m≦)ぷっ!


IMG_7084-fc2.jpg

くっくたんの方が胴長だけどアンヨが短いの、残念

もし今から購入を検討されてる方がいたら、サイズ選びは気をつけてね~


うちも次はSだな、S

って…また買う気か?(≧m≦)ぷっ!

だってね、サイズがよければ本当に着やすそうなのよ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それにしても…食べるときのシッポって2ワンとも格納してるのね~( ̄。 ̄)ホーーォ。


IMG_7085-fc2.jpg


IMG_7088-fc2.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

福袋を買わなかった代わりに?年末年始にちょこちょこお買い物した私


その他の買い物の話はまた今度~ぷぷ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 30  

コメント

★ショコラママ♪へ★

でしょ~でしょ~
こういうシンプルな服も色々着回せるからねぇ
(*^m^*) ムフッ
すでにあれとあれに合わせて~と
頭の中でファッションショーが繰り広げられてます
(≧m≦)ぷっ!
くっくたん…(T▽T)アハハ!
残念でしょ~
カイリーはねアンヨはホントはちょうど良い長さなんだけど
曲げないとシッポが隠れるのよ~
ショコラちゃんもSでいけると思うよ 柱| ̄m ̄) ウププッ
ただ…残念なことに売り切れてるみたい…チーン

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:47 * edit *

★くにょママへ★

あら!(今頃の)挨拶あんがと~ぷぷ
こちらこそ今年もよろしくね~

くにょママ、小心者なんて~ナイ((-.- 三 -.-))ナイ
私はワンコ服大好きだからね~
こういう勇気はいつでも出るわ(≧m≦)ぷっ!
くにょちゃんもおソロどう?

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:44 * edit *

★ようちゃへ★

おお~おめおめ~
今年もよろちくね(*´∇`*)

最近ピグ全然inしてないから
会わないけど、またようちゃとワンコ話したいわ~

んまっ(≧m≦)ぷっ!
うちの子達なんでも似合うざーますでしょ~
(`∇´ )にょほほほ

って…ようちゃは自分で作れるからね~
えまにこちゃん、似合うピッタリサイズ
着せてもらえて幸せだよ~(た、多分)

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:41 * edit *

★鍵コメさんへ2★

似合ってますか~?ぐふふ
やっぱりママさんもチェックしてたお店ですか?
(≧m≦)ぷっ!
そうそう、サイズはかなり難しいよねぇ
でも…あんまり失敗ないのだけど
今回は久しぶりにね(T▽T)アハハ!

アテクシでわかる情報でしたら
どんどん提供しますので遠慮なく聞いてね~
柱| ̄m ̄) ウププッ
魔の道に引きずり込む人(笑)

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:39 * edit *

★dioママへ★

dioママんとこも届いた?
って…諭吉2人ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
3着ずつ買ったわね(-_★)キラーン!!

ストライプのオーバーオール
これは実は「大きめに着せた方が可愛いです」って
お店の人の言葉で、なんとLを頼んでるの~(T▽T)アハハ!

かなりぶかぶかです…ちくちくできたら
少しお直ししたいわ~
サイズ選びって難しいねぇ

って…D&BはMはでかいと思うよ~
うちででかいのだから(T▽T)アハハ!

お互い…やっちまった感の買い物になってしまったね
(;´д`)トホホ

でも…可愛いから気にせず着せるけどね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:37 * edit *

★momoさんへ★

(*^m^*) ムフッ
買いましたわよ~自称「ワンコ服には目がない女」の
アテクシが、スルーできわけもなく
(≧m≦)ぷっ!
むぜでしょ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
今度ナマでモフモフしてほしいわね~ぐふふ

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:33 * edit *

★くーちゃんへ★

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

ね、大きいよね~
でも…2キロ台の子もSと聞くと、うちの子たち
今度はSだと小さいのかなぁと不安です
で…ぽんちゃん…L?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アンヨも長いのね~羨ましいです
胴長はうちも負けてないと思うわ~
今度ナマ対決してみたいわ(≧m≦)ぷっ!


リンクあんがとね~私も早速ハリハリしましたよん♪
こちらこそ、今後ともヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:32 * edit *

★桃ママへ★

んまっ!キミラーを知らないですって???
(≧m≦)ぷっ!
知らんはずよ~だって、私が作った言葉ですもの
(*≧m≦*)ププッ
なんかサイズは微妙よね、2キロ台の子も
S着てるみたいだし~
うちのちょいデカ達、今度はSだと小さいかなぁ

桃ちゃんも食べるときはシッポ格納なのね(*^m^*) ムフッ
オチリにスキって~(笑)
桃ママのお腹の中もだけど、頭の中もみてみたいわ~
発想がおもしろすぎだわ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:29 * edit *

★すももママへ★

福岡でも流行してるのね~(*^m^*) ムフッ
でも…すももママよ、福袋…どんだけ買った?
どこぞのブログのコメントでもなにやら
買ったらしいって情報をアテクシ、握ってますのよ
(`∇´ )にょほほほ

また残りの戦利品のブログアップも楽しみにしてますぞ

ご質問の毛玉のことですが
うちはね、くっくたんは柔らかいふにゃ毛で
1週間くらいブラッシングさぼっても
みすぼらしくはなっても毛玉は出来にくいです

カイリーは1日でもさぼると大変よ~( ̄Д ̄;;
毛玉出来やすいし~

ただ…ロンバースのせいかどうかはわからないわ~
すももママ、こまめにお手入れしてると思うよ~
それでお手入れ不足って言われたら
うちなんて(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:26 * edit *

★いちごみるくのママさんへ★

コメントありがとうございます♪
えっと…初コメ?
2回目だったような(*´∇`*)

うちの2ワンの着こなしをみて購買意欲を刺激して
頂いて恐縮です(* ̄m ̄)プッ

どれを買ったのか気になりますが、またお披露目して下さいね

リンクもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私もさせて頂きますね^^

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:22 * edit *

★l.cocoさんへ★

おお~さすがです~
目をつけてたのね(-_★)キラーン!!
ロンパースは部屋着にもなるし
防寒、抜け毛対策でいうと良いですよね~
それに伸びるからいろんな大きさのワンコに対応できそうだし
どう?取扱しちゃう?
柱| ̄m ̄) ウププッ

カイリー、可愛く撮れたでしょ~
スマホだといつもぶれるんだけどね
今回はなぜかカメラをがん見してたのよ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:20 * edit *

★鍵コメちゃんへ★

あっ…やっぱり?
挨拶してたか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何度もしたかったのよ~ぷぷ
アナタガスキダカラーーー!
(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:17 * edit *

★くまちゃんへ★

あら、奥さん、気づいてまして?
さすがですわね~ぷぷ
そうなのよ~年末にdioママと話したときに
買ったと言ってたわ~
福岡でも流行してるのねぇ
私も少し遅かったら売り切れだったわ~
タイミングが良かったかも(*^m^*) ムフッ

うちはMは大きかったけど
2キロ台の子もSみたいだし
どうなのかなぁ…体重だけではわからないよね
洋服のサイズは難しいわ~

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:16 * edit *

★ユリエットさんへ★

そ、そ、そ、そーーーですっ!!!
カーキです~
(*/∇\*)キャ まさかのビッケちゃんとおソロ?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいです~
って…( ̄◇ ̄;)エッ
ビッケちゃんもS?
うち…今度はSは小さいかなぁ
ホント、カード払いできたらいいよねぇ
でも…買いすぎ防止のためにはいいのかもね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:05 * edit *

★ラブママへ★

うふ♪(* ̄ー ̄)v
こっちはずっとコメント欄開けてるよ~
久しぶりのコメント嬉しいワン♪

この服、動きやすそうだよ~
なんたって「のびーる」からね
ただ…ハッピーたんのサイズがあるかどうか
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ラブママにまねっこされるのは嬉しいけど~

私…本当にかなりヤバめの体重なので
どうにかしないとなの~
なんか順調に痩せてるみたいで羨ましいんですけど
( ̄s ̄; チェッ

URL | kyanya #-
2012/01/10 10:02 * edit *

おかん、おはよっi-179
ロンパースにヒッコリー、おかんの・ストライク~i-234やね~i-236
あれれ、くっくたん袖曲げる回数が増えてきてるような
柱| ̄m ̄) ウププッ
カイリーちゃんまで?相当長いんだねi-278
Sサイズね!了解i-199 私も買う気か~~i-235

URL | ショコラママ♪ #DEn/WaYs
2012/01/10 08:52 * edit *

今頃ですが、言います。 あけましておめでとーー!!(笑)
すっかりご挨拶がおそくなってゴメンなさ~い へへ

今年もかわゆい2ワンちゃんの活躍、楽しみにしてる
からねん! 
そうそう、このロンパースやたらと見かけるねぇ?
着せやすいんだね、スゴク。
ミーハーだから欲しいけど、小心者だから「ミーハーだね」
と思われそうで買えない私(笑) おかんちゃんの
勇気に敬礼。

今年もヨロシクで~す

URL | くにょママ #-
2012/01/10 08:49 * edit *

おめでと~~
今年も よろしく

やっぱ 足が長いと お洋服もバリエーションきくわね・・・・・

ひがみじゃないわよ・・・・

URL | よう #-
2012/01/10 08:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/09 23:00 * edit *

ぷぷぷ!沢山買ってる、買ってる~
まあ私も人の事は言えませんが
諭吉が2枚くらい飛んで行ったわ!!(パパには内緒だけど)
でもでも、目が釘づけになったアイテムが!!!
ストライプのオーバーオール!!
私が買った時(たぶんおかんちゃんと同時期)売り切れだったのよ!!!
それでベージュのを買ったんだけど・・
おかんちゃんが買い占めてたなんて!!!ムキー!!
そうそう、サイズ、うちの子たちMにしたらちょっと大きかった~
伸びるから普段Mの子もSでいいのかもね~
ネイビーのタートルセーターなんてデカ過ぎて
子供がパパさんのジャケット着てる感じよ~^^;

URL | dioママ #-
2012/01/09 22:39 * edit *

(≧∇≦)キャー♪買ったんですね~♪
ちまたで最近流行ってるこのロンパー!
むぜかぁー!!(鹿児島弁(笑)
この後ろ姿もたまらんですなっ!
おもわず画面触りそうでした(笑

URL | momo #-
2012/01/09 21:29 * edit *

おじゃましま~す♪
あっ、ほんとだ~大きい!(笑)
うちはLでギリだったんだけどな。。(^_^;)
袖もちょうど、というかむしろ短め?(^_^;)
どんなにかうちの子が、胴長&足長か
ご想像できますでしょ?ヾ(≧▽≦)ノブハハ!

くったんとカイリーちゃんはとっても似合ってますね♪
折り曲げててもかわいいぞ~!!
てな訳で今後ともよろしくお願いします♪
リンクもさせていただきますね~

URL | くーちゃん #-
2012/01/09 19:33 * edit *

おかんちゃんへ

キミラーって知らんかってん。
ニットの収縮性のある柔らかい生地って手触りもいいし、着心地がいいよね。
ま~ワンコの感想は聞いたことないけど 笑
伸びる分一個サイズダウンでいいんやね。

桃ちゃんも食事中は尻尾さがってるよ
食べるのに集中しててお尻にスキありってならないように格納するのかな?

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/01/09 19:29 * edit *

キミリーさんのロンパース、
クリスマスパーチーの時に、実物を見せてもらって
ちょっと欲しかったりしてたんだけど、
おかんちゃんも買っちゃったのかぁ…
ムフ(*^m^*)私も真似しちゃいそう~
でも私、福袋もいくつか買ったしなぁ(笑)

くったんとカイリーちゃんは、
Sサイズで良さそうなのね( ..)φメモメモ
参考にさせてもらわなきゃだわー(← もしや??すでに買う気満々?)
ねぇねぇ?? 
毛玉とかは、出来そうにない感じですか?
つなぎのお洋服を着せると、
うちの子たち、毛玉だらけになっちゃうのよね… 
って、そんなんなっちゃうのは わが家だけかな(お手入れ不足?・汗)

URL | ★すももママ★ #-
2012/01/09 17:45 * edit *

こんにちは☆
わたしもずっと気になってたんです!
で、くっくちゃんとカイリーちゃんの着てるの見て、
先ほどぽちっと注文しちゃいました~(*^_^*)
すごく可愛い♡

えっと、初コメでした★
リンクさせてくださーい(●^o^●)

URL | いちごみるくのママ #-
2012/01/09 16:37 * edit *

私も数年前から気になってたブランド。。。
デザインのバリエーションが少ないから見送ってたのよね~

お二人さん 着心地よさそうね~~

※アメブロのカイリー姫 むっちゃ可愛い~♪love


URL | l.coco #-
2012/01/09 12:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/09 11:45 * edit *

うんうん気付いてたよ~!^m^ニヤリ
うちはまだ買ってないんだけど
クリパのとき話題になって、
ツバキちゃんが着せやすいよ~って、
実物触らせてもらったら触り心地すごく良かった!
dioママさんも買ったって言ってたし
私も帰って早速チェックしちゃいました^^
でも、いいなと思ったのが売切れだったので
まだ買ってないんだけどね^^;
Mだと大きいのね、いつか買う時に
参考にさせてもらうね~ありがとう♪

URL | くま×くま #-
2012/01/09 11:32 * edit *

ねぇねぇ、くっくたんのカラーはカーキなの?
もしかしてウチのとオソロかも♪って舞い上がっちゃった♪
これ、本当によく伸びるよね~。
ウチ、Sサイズでもちょっと大きかったかな?くらいだから、くっくちゃんとカイリーちゃん
Mじゃやっぱり大き過ぎたのね。
でも腕まくり(?)姿も斬新で今年流行しそうよ。
せめてカード払いできたらいいよね~。
後姿の2ショット、マニアにはたまらん!!

URL | ユリエット #-
2012/01/09 11:13 * edit *

おおー\(◎o◎)/!
コメント欄開いてるじゃん*:。.:*:・'゜☆
きやー おかん 嬉しいよぉ♪
これでまた簡単にお喋りできるね(*^_^*)

それにしても・・・・可愛い♪
着やすそう♪
うちのハッピーちゃん ラブちゃん湯たんぽがなくなって
寒そうなんだぁ・・・・(;一_一)
いい生地で暖かそうだねぇ(^_-)-☆

私もぽちっちゃお(*^_^*)
真似っこしていい?
Thank you おかん*:。.:*:・'゜☆

追伸
コメントもありがとうね(*^_^*)
正月太りしてデブってます、ラブママ♪

URL | ラブママ #-
2012/01/09 10:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

