蓄熱マットで暖か、ホカホカ~♪(追記あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

蓄熱マットで暖か、ホカホカ~♪(追記あり) 

★追記★

キミラーの仲間入りしました♪ (01/09)

のコメント返しも終わりました~♪

サイズ選びは意外と難しいですね~

ちなみに…我が家の2ワンのサイズを参考までに

首囲22~23 胴囲37~39 背丈30~32

2ワン共通で、買うときは
首囲26くらい 胴囲40~42くらい 背丈28(トップス)~32(つなぎ)

のものを買ってます

物によっても違うし、伸縮性があるかどうかでもかなり変わってきますが
こんな感じです(*´∇`*)

参考になれば~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



1月のじゃぶじゃぶ♪ (01/08)

のコメント返ししてあります~(*´∇`*)

食べる「しゃぶしゃぶ」の話じゃなくてゴメンね(≧m≦)ぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

南の島とはいえ、かなり寒いこちら(((=_=)))ブルブル

というのも風がかなり強いのです

台風か?っていうくらいゴーゴー言ってます(ひいー)

我が家は夜寝るときは2ワンはケージなんですが

やっはり寒いのか?ぴったり寄り添ってくっついて寝てます


DSC_0182-fc2.jpg



可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ただね~かなり残念な性格のくっくたん

自分からくっついていくくせに、夜中に寝ぼけてカイリーに

かぷっとすることがたまにありヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


カイリーの悲鳴で目が覚めることも(/ー ̄;)シクシク


でも原因がわかったの!首輪に着いてる迷子札が

カイリーが動いたときにあたって、くっくたんビックリしてたみたい

何があるかわからないので、迷子札付きの首輪を常につけてたけど

迷子札を外したところ、解決しました ホッ

やっぱり何か原因があるんだよねぇ


そして、寒さ対策でこんなのも頼んでみました

DSC_0180-fc2_20120110092746.jpg


届いてみると…かなりデカかった(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0181-fc2_20120110092745.jpg



2個買わなくて良かったわ~ぷぷ

しかも…うさぎを頼んだつもりがクマを選んでたみたい


このマット(以下メーカー説明文)

アニマルモチーフ付のまんまる可愛いマットです。
蓄熱タイプなので電気代ゼロで暖かです。
電気がなくてもモコモコな生地で暖か♪

裏面には滑り止め付きで、手洗いが可能!
いつでも清潔・綺麗でお使い頂けます。

なんですって~奥さんっ


最初ケージに入れたときはなかなか座ろうとしてくれなかったけど

気が付いたら2ワンで寝てました♪

少しでも暖かいといいね^^



それにしても最近、食べるときか散歩の時以外、ほぼ寝てる2ワン


オモチャでもほとんど遊ばなくなりました


たくさんあるオモチャ…どうするよ?


しかもなぜか私の体の上に乗って寝るのよねぇ


DSC_0186-fc2.jpg



ただいま膝の上でございます(; ̄ー ̄川 アセアセ


昼寝するとお腹の上と胸の上にずっしりんこだし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


最近、昼寝しても疲れが取れないわけだわ~(* ̄m ̄)プッ


特に、なぜか私の首にまきついて寝るカイリーちゃん


寝相が悪く、そのうちアンヨが私の顔の上にヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

走ってる夢をみるのかアンヨをぴくぴくさせたり

食べてる夢みるのか、耳元で口をもぐもぐさせたり


幸せだね~カイリーちゃん≧(´▽`)≦アハハハ

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★隼&桜ママへ★

そうそう、大きいのよ~
ベッドというよりは、マットだからね(;´▽`A``

って…ママ用?そりゃ~小さかろう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもここ1年くらいよ~こんなにも仲良くくっついて
寝るようになったのは…
よっぽど寒いのかも~

URL | kyanya #-
2012/01/12 14:45 * edit *

★買う気満々(かもしれない)鍵コメさんへ★

サイズ…参考になれば~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホント、体重だけではわかないとこもあるしね
体型もいろいろあるね、同じ犬種でも

あっ…これ…ベッドではないのよね
マットとなってるだけあって
ぺらぺらよ~(T▽T)アハハ!
だから暖かいのかイマイチ不明

フリーでチッコ失敗ないのにケージだと失敗多いってのも
おもしろいね~ぷぷ

うちはくっくたんはぼ99パー失敗なし
カイリーが80~90くらいかな~

最近失敗ないなぁ…って…ハッΣ(゜ロ゜〃)
この前もこんなこと言ったら、1年ぶりくらいにくっくたんが
失敗したんだった~( ̄Д ̄;;

アメブロもみて頂いてありがとう(*゜ー゜*)ポッ

URL | kyanya #-
2012/01/12 11:08 * edit *

★ゆっちさんへ★

デカいっしょ~(;´д`)トホホ
こんなにでかいと思わず2ワンだから
2つかな~と思ったけど、最近くっついて寝るからね
一つにして正解だったわ~(´▽`) ホッ

ただ…暖かいのか?どうか?は謎です
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/12 11:03 * edit *

★壁からじーっと見てる鍵コメさんへ★

やっぱり( ̄ー+ ̄)
あーたもミーハーね~ぷぷ
届いたらお披露目してね~ん♪

全国に広めよう~キミラーの輪(≧m≦)ぷっ

URL | kyanya #-
2012/01/12 11:01 * edit *

★スム母へ★

へーお耳につけるバージョンもあるのね~
これね…かなりでかいよ(T▽T)アハハ!
うちのちょいデカ達でもでかいからね~
それに…マットといってもてろーんとしてるから
一枚ではと思い…ベッドの上に乗せて使ってみてる
暖かいかどうかは謎だけど(T▽T)アハハ!

全部10センチくらいずつ違うの?
ほんとちっこいのう~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/12 11:00 * edit *

★ぷっちママ。へ★

お返事遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
だよね~連休後の出勤ってやだよね~
私、ただいまぐーたら主婦ですが本土に戻ったら
働かないとだけど…社会復帰できるのか心配です
(T▽T)アハハ!

実はね…『kimily ロンパース』で検索したら
ぷっち王子のブログにヒットしたのよ~ぷぷ
だから…むりくり、おソロ決行したのさ(`∇´ )にょほほほ

ぷっち王子は昼寝中も「プッチム」←これもむりくり「セ○ム」のパクリ
に励むのね~
でも…口の中にアンヨがって…まさか~ママさん
大口あけて寝てるのでは…柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya #-
2012/01/12 10:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/11 00:03 * edit *

おっきいねぇ!!(@^▽^@)
ニシムタにも蓄熱マットなるものが売ってて、
買おうかなって思ったのよねぇ。
私用に。
でも、私の尻にはちょっとばかし小さいみたいだった....
2ワンがくっついて寝てるって、いいわね~(=^▽^=)
ウチの子たち、それがないからなあ(´-∀-`;)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/10 22:25 * edit *

うわっ
デカマット!
ほほーーう。自然に暖かいんだね。
くっくたん達ちゃーーんと乗っかってくれてる(^^)
確かに2つ買わなくて良かったね(^m^)

URL | ゆっち #-
2012/01/10 18:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/10 16:49 * edit *

そのマット。北斗のお耳にしてるのと同じやつだゎ!
それのマント??着る毛布みたいなのもこないだ見て買おうか迷ったんだけど大きそうだったから止めたのー。
マットも暖かそうだよねー♪♪

姫さまとくっくたんのサイズなるほどぉ~。ほー。
ちょうどうちのおチビたちと10センチぐらい違うゎ~☆
サイズ書くとわかりやすいねっ♪

URL | スムチー母 #-
2012/01/10 14:16 * edit *

連休も終わり出勤がすごく嫌だったぷっちママです。
こんにちは!(RIRIママ風に)

kimilyさんのロンパスとオーバーオールはぷっちも持っているのよ~
きゃ~おソロねおソロ!!光栄だわ~。(*^_^*)(嫌がってないよね!?)

私はお昼寝時は一緒に横に並ぶんだけど…
突然のぷっちの警備開始の踏みだした足が口の中に入る事もしばしばです。(;_;)
何とも言えないお味ですわ。(;_;)

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/10 13:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

