ちょっと気が早いけど…キリ番企画の予告だよ!(追記あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょっと気が早いけど…キリ番企画の予告だよ!(追記あり) 

今日の更新の前にちょっとお知らせです~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かなーーーり気が早いのですが(* ̄m ̄)プッ

ただいま、当ブログのアクセス数がカウンター設置してから8800くらいとなってます

そこで~1万ヒットじゃなくて9999ヒットを記念しての

キリ番企画やっちゃおうかと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なぜ『9999』なのか?

そりゃーあーた、うちの可愛いくっくたんの「くっく」にちなんでですわよ~

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ちなみに「くっく」の名前の由来は「クック船長」ではなく

私の誕生日の「9月9日」からおとんが命名したのよ

どっちも忘れないようにって≧(´▽`)≦アハハハ

ほら…も~う、みんなも私の誕生日覚えたわね…柱| ̄m ̄) ウププッ


そして、イニシャルが「KY」の私とおとん

「くっく」も「KUKKU」でひらがな表記にもこだわりがあります

カイリーも「KYILE」なので、我が家「KY一家」です

(≧m≦)ぷっ!


ちなみにブログ上では「くっくたん」と呼んでますけど

普段の生活では実は私、「くっく」もしくは「くっくちゃん」と呼ぶことが多いです


ブログでは「ちゃん」だと男の子ってわかりづらいかな~と思って


って…どーでもいい(かもしれない)情報を発信しましたけど


企画についての詳細です


『9999』踏んじまったよ~の方は画面コピーするか

↓こんな感じね

無題


画面の写真を撮って下さい

↓こんな感じね

DSC_0197-fc2.jpg



いずれかの画像を


ブログをお持ちの方はブログにアップした後お知らせ下さい

ブログのない方は右欄のメールフォームから連絡下さい

私のメアドを教えますので、再度画像添付したメールを送って下さい


確認したのちに、粗品を送らせて頂きます♪

今回の企画は応募条件は特にありません

鼻息荒く踏んだ人もうっかり踏んでしまった人もどうぞです(*´∇`*)

ワンコ飼ってない方もいいんですよ~

粗品は当選者様がわかってからチョイスします~

一応いくつか候補はあるんだけどね~むふふ

IMG_1664-0-0-fc2.jpg


《 追 記 》

キリ番について、質問があり調べてみたら
なんと、同じ番号を数人が踏む可能性があるみたいなんです
正確には一人のはずなんだけど、カウンターの都合でそうなるみたい
説明してもチンプンカンプンだと思うので省略ね(* ̄m ̄)プッ

そこで~もしも数人の方から申し出があった場合は
先着2名様ということにしたいと思います~!!!

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



※コメント欄閉じます※

カテゴリ: *プレゼント企画♪

Trackback: --   Comment: --   

