眠ってたお洋服着てお散歩へ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

眠ってたお洋服着てお散歩へ♪ 

かなり気が早いですが『キリ番踏じまっただ~企画』開催予定

詳しくはコチラの記事で(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日2回目の更新です~

数日前のこと、少し寒かったけど頑張ってお散歩へ


と言っても家の近くの山道?なんですけどね(* ̄m ̄)プッ


IMG_1672-fc2.jpg


ここは車も通れないので散歩にはもってこいの場所♪


ただ…マナーの悪い方もチラホラいるので、会わないようにしてますけど


( ̄s ̄; チェッ


DSC_0012-fc2_20120111134034.jpg


しかも一年中ハイビスカスが咲いてます≧(´▽`)≦アハハハ

季節感ゼロですなぁ~


DSC_0145-fc2.jpg

くっくたんのリードの上にあごをのせてるカイリーちゃん


私が時折立ち止まって写真を撮り始めると

「また始まった~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」的に

2ワンも止まって待ちます


DSC_0147-fc2.jpg

く: 早く行こうよ~


DSC_0148-fc2.jpg

カ: そんなことよりそろそろオヤツは?


DSC_0149-fc2.jpg

2ワン: オヤツ~!!!

ハイハイ( ̄Д ̄;;

ってなわけでオヤツタイム♪

お外で食べる味は格別なのでしょうね~(*^m^*) ムフッ

DSC_0150-fc2.jpg

もじもじと後ろに下がって待つくっくたんと


DSC_0151-fc2.jpg

飛びつきそうな…ってか飛びついてるカイリーちゃん


ホントに正反対な性格です(* ̄m ̄)プッ


DSC_0152-fc2.jpg


位置関係でいうとこんな感じ~≧(´▽`)≦アハハハ


カイリーは一度あげた場所は必ず覚えていて、そこに来ると

踏ん張って動きませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

この日は散歩より食べた量が多かったけど、2ワンが幸せなら

私も嬉しいのよ~(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの話

この日、キミリーのロンパの上に重ね着したのは

2年前に買ったものの、一度も着せたことなかった


CLOSETのダウン♪

IMG_7065-fc2.jpg

リバーシブルなのよ~( ̄▽ ̄)b グッ!


時効だから?白状しますけど、このダウン買ったとき

カイリーは2キロ台で大きくなっても3キロだろうと思い

この1サイズ下のを早々と買ってた私

ちなみに色はピンク


一度も出番がないまま、お譲りしまたよ~(/ー ̄;)シクシク

結構お値段がしたので、未練がましくしばらく持ってたけど

着れないものは着れないもんねぇ


で、くっくたんと同じパープルを買い足したのでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それにしても…今はかなりナチュラル思考の私


今なら完全に買わない服だけどね~ぷぷ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★桃ママへ★

そうなのよ~ダウン…良い値段でした(T▽T)アハハ!
って…桃ママ、作れそうだけど~
着物…近くなら私もおねがーい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
って教えてもらうふりして、作ってもらうけど
(≧m≦)ぷっ!

キリ番…狙ってね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ただ…かなり気が早く告知したけど、まだまだ先よ~ぷぷ
なんせ、マイナーブログですから(≧m≦)ぷっ!
忘れないようにね~(笑)

URL | kyanya #-
2012/01/12 11:34 * edit *

★ご挨拶に来てくれた鍵コメさんへ★

良かった~元気そうで^^
体調崩してるのかなあと心配してたのよ~
年末年始は忙しいしね、ブログは自分のペースでね
d(゜ー゜*)ネッ!
今年もお会いできるといいなぁ~
こちらこそ、よろしくね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/12 11:32 * edit *

★ゆっちさんへ★

あはは、楽しみにしてくれてあんがと~
きっと1ヶ月くらい先かもだけど気の早い私
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほんと、今年寒いよね~
私も今まで買っても鹿児島じゃ必要ないかなあ~的な服が
大活躍してるよ~

ねねちゃん、ピンクのダウンとか似合いそう~
楽○で「ダウンベスト」で検索したら
手頃な値段であったよ~柱| ̄m ̄) ウププッ
と…軽く悪魔のささやき♪

URL | kyanya #-
2012/01/12 11:16 * edit *

★お疲れ気味の鍵コメさんへ★

でしょ~でしょ~この洋服はママさん好きそうだな~って
思ったわ( ̄ー+ ̄)
うちの子達もなかなか似合ってるけど、ママさんとこの2ワンも
似合いそうよね~♪
でも…これね~ピンクが可愛かったのよねぇ、(ノ_-;)ハア…
泣く泣くお譲りしたけど(あげたのよ、太っ腹でしょ)

キリ番、まだまだもしかしたら1ヶ月くらい先かもだけど
(≧m≦)ぷっ!
良かったら気にとめて、参加してね~♪

んでもってお仕事もガンバル┗(・o・)┓ン┏(・o・)┛バ♪

URL | kyanya #-
2012/01/12 11:14 * edit *

おかんちゃんへ

ダウンって高いもんね。
桃ちゃんダウンは1着だけ
そりゃ~そりゃ~大切に着せてるわ 笑
紫がこれいいやん リバーシブルってのもいいよね。


キリバン企画
そっかおかんちゃんの誕生日だったんだ。
踏むの難しいけど頑張ろうっと。でもいま8台 
油断してるとあっという間なんだよね。

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/01/11 22:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/11 22:22 * edit *

キリバンわくわくだわ♪

リバーシブルのパープルって目が行くね♪
とっても凝ってるベストだわ
今年はとっても寒いから
ねねにもダウンベスト買おうって思ってるんだけど
お安くて良いのってないのよね~

URL | ゆっち #-
2012/01/11 18:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/11 16:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

