おうちカフェみたいな~♪&どSストレッチ始めます!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おうちカフェみたいな~♪&どSストレッチ始めます!? 

眠ってたお洋服着てお散歩へ♪ (01/11)
蓄熱マットで暖か、ホカホカ~♪(追記あり) (01/10)

のコメントのお返事してあります~(*´∇`*)

それと、かなり気が早いですがキリ番企画の予告記事もアップしてます

ぜひぜひ皆さん、参加して下さいね~♪ 詳しくはコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、私が独身の頃から使ってた電気ポットが水漏れするようになりました

10年近く使ってたし、そろそろ寿命だったのね~と

おとんと近くの電器店に買いに行きました

IMG_7095-fc2.jpg

じゃーん♪

その名も「優湯生」(*´∇`*)


2リットルが欲しかったのに3リットルしかなかったので

「大は小を兼ねる(はず…)」ってことで3リットルを買いました


この他にもおとんのひげ剃りも壊れてたので購入



そして年末に頂いたコーヒーを飲めるようにコーヒーフィルターを買う予定が

DSC_0127-fc2.jpg



なぜかこんなもの購入(≧m≦)ぷっ!


IMG_7098-fc2.jpg

いやね、買うつもりはなかったのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

お安くなってたのと、今ならお好きな味を3箱プレゼントだったんだもん


専用のカプセルじゃないと飲めないのは難点だけど

実は私はコーヒー嫌いじゃないけど飲めないので

( なぜかお腹がキューキューなるの>< )


おとんはコーヒー好きだから挽いたのを買ってくるんだけど


すぐにダメにしてしまうのでね

これだったらコーヒー以外にもいろんな味があるし

何より、1個包装なのでいつでも新鮮なのが飲める♪



で、コレじゃ頂いたコーヒーが飲めないねってことで

コーヒーフィルターは結局100円ショップで購入(*≧m≦*)ププッ



早速コーヒータイムO(≧▽≦)O ワーイ♪

DSC_0171-fc2.jpg


く:「コーヒー下さい、ミルクと砂糖多めでね」

って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おとんの膝の上でスタンバイしてるけど、残念ながらチミ達にはないよ~


DSC_0166-fc2.jpg

く:「おかんのケチ( ̄s ̄; チェッ」

DSC_0167-fc2.jpg


カ:「自分たちだけ?ずるいの~><」


ってなわけで、2ワンもオヤツね(;´▽`A``


DSC_0168-fc2.jpg


DSC_0169-fc2.jpg



DSC_0170-fc2.jpg

もくもくと食べ始めました~≧(´▽`)≦アハハハ


ってか…カイリーちゃん?トイレの上で食べてるし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


DSC_0188-fc2.jpg


それと…この日2ワンが着てる洋服も眠ってたものです

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今なら買わない感じでしょ~でも意外にもおとんに大好評でした♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それと…先日テレビをみてたおとんに勧められたコチラ↓

DSC_0179-fc2_20120112142524.jpg

リズム感のない私でもストレッチならできそうじゃね?

ってことで始めてみることにしましたよ~


ダイエットもだけど、最近膝やら腰やら股関節が痛い私

(;´д`)トホホ


切実な悩みになってきたのでございます


食べて痩せる為にはやっぱり運動しかないのかもと

ようやく気づいた私(`∇´ )にょほほほ

DSC_0175-fc2_20120112142525.jpg

く:「またそんなの買って…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」


DSC_0177-fc2_20120112142525.jpg

カ:「アタチのオヤツは減らさないでね、走るのなら付き合うです♪」

ホント…カイリーちゃんが羨ましいわ~

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: 28  

コメント

★coco's momさんへ★

( ̄。 ̄)ホーーォ。
本場、アメ~リカでも人気なんですね~
私も味はかなり良いと思います( ̄▽ ̄)b グッ!
カフェに行ったつもりで飲めばお安いしね~

一日5,6杯飲むなら
そ、そ、そうね…お変わり自由なカフェの方がいいね
(≧m≦)ぷっ!

前にね、20代の頃に30代の先輩に
「お腹の肉が~」って愚痴ったら
「いいよ、今は前(お腹)だけだけど、そのうち
後(背中)にもついて、浮き輪みたいになるから」

って言われた言葉をしみじみとかみしめてます

(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/01/14 15:30 * edit *

★ロンひなママちゃんへ★

ロンひなママも興味あるのね~柱| ̄m ̄) ウププッ
なぜか珈琲はまだ買わずに
チャイラテとチョコレートラテを飲んだ感想は
ス○バにも負けないのでは?って感じです
あくまで、私の感想ですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

くっくたん…女の子顔だからフリフリも着こなしてます
ロンくんも似合うと思うわよ~柱| ̄m ̄) ウププッ

プレゼント企画ずうずうしく、応募させてもらいました
当たりますよう( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

URL | kyanya #-
2012/01/14 15:27 * edit *

★コットンパパへ★

おお~中津からこんにちは[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
だったのですね~コメントあんがと~♪

ドSはね、パパさんナニを想像したのかわかんないけど(笑)
体をS字にするからなのよ~

そうそう、私もねお腹周りがやばいのよ~(/ー ̄;)シクシク
一緒に頑張ろうよ~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/14 15:23 * edit *

★ユリエットさんへ★

そうそう、私もね通販でやってて興味津々だったの
そしたら、電器店にも置いてて、おとんから「買おう」って
言ったので買いました

味はね、今回は3箱プレゼントの分は
抹茶ラテ、チャイラテ、チョコレートラテを選んだので
珈琲はまだ味わからないけど

私の味覚だとチャイラテはス○バとかで飲むのと同じ感じよ
た、多分(; ̄ー ̄川 アセアセ
私…あまり味にこだわりのない女なので~ぷぷ

なんか2年前に血迷ってこんなフリフリ買ってしまって
ずっと眠ってたけど着せてみたら意外と可愛い!よね
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!親ばか失礼!

URL | kyanya #-
2012/01/14 15:21 * edit *

★momoさんへ★

やっぱりみんな見てたのね~ぷぷ
でもね、やってみると簡単なようで
一歩間違えたら腰を痛めそうで(T▽T)アハハ!

キミもキミラーになろう
(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/14 15:17 * edit *

★RIRIMAMA。へ★

そうそう、
りり子とおソロだよ~今度コレ着せて
お散歩かしら?
((o(*^^*)o))わくわく
ついでに、我々もフリフリ着てみる?
(≧m≦)ぷっ!

これは珈琲以外にチャイラテとか抹茶ラテとかも
あるのよん♪

キリ番、ぜひチャレンジしてね~(*´∇`*)

URL | kyanya #-
2012/01/14 15:15 * edit *

★隼&桜ママへ★

あら、Mちゃんも興味があるの?
珈琲以外も飲めるし、水からすぐに作れるから
お湯が沸いてなくても飲めるのよ~( ̄▽ ̄)b グッ!

キリ番ね、なんだかそういう現象が起こるみたい
(T▽T)アハハ!
なので、先着2名様って事にしたよ~

ストレッチ…ドSじゃないの今度教えて~ぷぷ

URL | kyanya #-
2012/01/14 15:13 * edit *

★そら子さんへ★

そうそう、食べないで痩せても体力落ちるし
不健康な痩せ方になるからね

って…食べたい言い訳ですけど(≧m≦)ぷっ!

こっち…ジムないのよね~
前はジム通ってたんだけど~
って言っても20代の独身のときね
レポ…あはは、痩せたらね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/14 15:07 * edit *

★珈琲大好きな鍵コメさんへ★

これね~私もかなり前から気になってて
おとんから珍しく欲しいと言い出したので
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシと思って買ったのよ~

うちはたまの土日しか珈琲飲まないので
挽いた珈琲がすぐに酸化して味が落ちて(;´д`)トホホ

それに私は珈琲は好きだけど飲めないので
チャイラテとか抹茶ラテとかあって私も楽しんでます( ̄▽ ̄)b グッ!

ヴィオラ、確かに店で飲むのはホントうまいよね~♪

私もカイリーが想定外に大きくなったので
着れなくなった服はほとんど譲りました(/ー ̄;)シクシク
最初の頃の方が高い服を買ってたから痛い出費でした(;´д`)トホホ

私も色々手を出してます(; ̄ー ̄川 アセアセ
ビリーも入隊しようとしたけどやめたし
カーヴィーも(T▽T)アハハ!
効果…出たら勧めますね~

URL | kyanya #-
2012/01/14 15:05 * edit *

★ゆっちさんへ★

(-_★)キラーン!!
さすが、ゆっちさん~

やってたのね~一緒に頑張ろうね~
って…簡単だけど腰を痛めそうで
難しいです(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | kyanya #-
2012/01/14 14:59 * edit *

★くまちゃんへ★

そうそう、噂の?ドSよ~!!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
鼻息も荒く購入したけど、これがやり方間違うと
腰を痛めそうなので難しいです
歳のせい?やっぱ歳???
(≧m≦)ぷっ!

みんなに私、痩せる必要ないって言ってもらって
嬉しいのだけど、結婚して5キロ以上増えててさ
(; ̄ー ̄川 アセアセ

おとんにかなりしつこく言われてます(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/01/14 14:58 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

久しぶりね~ずっと忙しかった?
なんだかコメントないと寂しくてさ~ぷぷ
このコーヒーね、いいよさ~いいよさ~
ホント近くなら1週間のうちの5日くらいは
会ってるかもね~(≧m≦)ぷっ!

キリ番のこと、ちぇりんこさんに聞かれて調べたら
カウンターの都合で同じ番号を数人が踏むというか
踏んだようにみえることがあるみたい
ホントは最初に踏んだ人が正しいのだけどね
ややこしいので、説明は省略するけど
とりあえず、先着2名様って事にしたわ~ぷぷ

踏むっていうのは、ブログを開いたときに
みえるカウンターの番号のことよ!
わかりにくい説明でごめんよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

URL | kyanya #-
2012/01/14 14:56 * edit *

★ぷっちママ。へ★

あらん♪またしてもおソロ?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
も、も、も、もちろん、本気で喜んでるわよ
本気と書いてマジよ!!!(≧m≦)ぷっ!

ホントさ~戻るのって早いよね(/ー ̄;)シクシク

この服、ぷっちママ好き?
ぷっち王子もフリフリも似合いそう~柱| ̄m ̄) ウププッ
私…本気で今年は自粛しなきゃ~
おとんにも「もう一通り揃ってるからそろそろ…」って
言われてしまったわ~( ̄Д ̄;;

URL | kyanya #-
2012/01/14 14:52 * edit *

★スム母へ★

≧(´▽`)≦アハハハ
パチンコだったらフィーバーなのかしら?
キリ番、告知がかな~り早かったから
勘違いさせちゃったね~ぷぷ
くっくだから「9999」よん
次も頑張って狙ってちょ~

そうそう、このストレッチやり方間違ったら
腰を痛めそうね( ̄Д ̄;;
簡単に見えるけど気をつけなくては~
歳だからね(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya #-
2012/01/14 14:49 * edit *

こちら アメリカでは このタイプのコーヒーメーカー 超売れてます!

クリスマス前は お店に山積みで売られていました。

結構 美味しいらしいです。。。。でも 私は 持っていましぇ~ん(涙)

なんたって 1日5.6杯は飲むもんで。。。あはは。。。

私も カイリーちゃんみたいに 食べても太らない体質になりた~い!

この歳になると パ~ンと太るんじゃなくて ダボ~ンと太るのよ!

この違い まだ判らないだろうな~。。。

URL | coco's mom #-
2012/01/13 14:02 * edit *

おおっ!!
そのコーヒーメーカー興味あったんですよね~ (*^m^*) ムフッ
パパさんの感想をぜひお聞きしたいわ~♪

そうそうっ!!くったん&カイリーちゃんのお洋服見て、
いつもと違う感じだわ~なんて思ってたら、タンスに寝てた洋服だったんですね( *´艸`)
おソロでめっちゃかわいいじゃないですか❤
くったん、男の子なのになぜかフリフリが似合ってる(笑)

P.S 本日よりブログ1周年記念プレゼント企画を行ってま~す♪
よろしければ、ぜひ参加してくださいね(^^)

URL | ロンひなママ #-
2012/01/13 12:21 * edit *

おかんが成功したら・・・

今週は中津市滞在です(私だけね)
『ドS・・・』ってのが 笑えるね~
おかんが成功したら 私も・・・

腹回りを気にしつつ、食べちゃうんだよね~

URL | コットンのパパ #-
2012/01/13 10:33 * edit *

私、そのコーヒーメーカー的なものに興味津々だったのよ!
なんか通販でもしきりに宣伝してるし、美味しいのかテレビからは味が伝わらないしで
で、美味しい?
あっ、おかんさんコーヒー飲まないのね。 じゃパパさんの感想求む!
リボンにフリルと、乙女心をくすぐるお洋服だね♪
くっくちゃんもカイリーちゃんも可愛く着こなしていてすごく似合ってる♪
特に最後のカイリーちゃん、首をかしげて究極のアイドルショットだね。カワエエ~!
ドS効果も是非レポートしてね。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2012/01/13 10:08 * edit *

見た見た!どSストレッチ!!
ウェストちょ~細くなってたヤツ。
こまめにレポートしてくださいね。

この洋服かわぃー♪
あー、洋服ポチりたくてウズウズしてきたー。
キミラーの仲間入りもしたいんだけど…

URL | momo #-
2012/01/13 08:42 * edit *

ねぇねぇ
この服、りり子が頂いたワンピとオソロなのかしら?
かわいいよね~♪
今度一緒に着せてみようよ。

つーか
おかんコーヒー飲まないのにね(^m^)

キリバン企画。
頑張るよ。
今年最初の運試し~♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2012/01/12 23:34 * edit *

Mちゃんも、そのコーヒーを作るやつ、欲しいらしい。
私もコーヒーは苦手なのよねぇ。
コーヒー以外も作れるんだね、じゃあちょっと検討してみようかしらん?

あれ?私も8888番踏んだよ∑(*゚ェ゚*)
証拠写真は会社のPCの中にあるけど、おかしいね(=^▽^=)

ドSストレッチがしたいのか~( ^∀^ )
なら、私がとっておきのストレッチをしてあげようか?(o・∀・o)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/12 22:53 * edit *

私も今年は「食べて痩せる」決行だよ!
だって食べないと風邪ばっかりひいちゃうんだもん。。
しかもむくみやすくなったし(涙)
週2でジム通いがんばる!
どSさん??
レポ楽しみにしてますーっ!

URL | そら子 #-
2012/01/12 21:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/12 20:25 * edit *

先日TVでドSさんのストレッチで
ウエスト激減って番組見てから
実は・・私もやってるのよ
めっちゃ簡単!ただ・・キツイ
1ヶ月頑張るわ!

URL | ゆっち #-
2012/01/12 19:39 * edit *

噂のドSね〜!
ラン友さんも始めたらしいけど
効果有ったら教えて〜!っておかんちゃん
ダイエット必要ないと思うけどなぁ☆
私もすぐ腰痛くなるよ〜辛いよね、、、
年?やっぱ年?!(笑)

URL | くまxくま #-
2012/01/12 18:12 * edit *

どれどれ・・そろそろ休憩しよっかな~って 今日はずっとおサボりしてる(笑)

コーヒーでも淹れて~おかんちゃ~んv-273v-411
いいの買ったね~私も飲みたいわ~それ・・v-273
家が近かったら帰りに寄り道するんだけどな・・
いつか飲ませてね~
おとんさんに美味しいコーヒー飲ませてあげれるね(*^_^*)

キリ番の話だけど・・変なこと聞いていい?
今私が見てる番号は・・他の人が同時にみたら違うの?
踏むって・・どういこと~?どこかおすの?
これが聞きたかったことです(汗)

PS・・さっきはありがと~(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/12 16:08 * edit *

うひょひょ~。またしても我が家と同じ。
湯等生…うちにもあるわよ~!!(^^♪
なんだか気合うわね。
ねっねっホントは嫌がってる??

3キロ痩せたけどもう2キロ戻ってる…私。
そんなに食べてないんだけどな~。
寒いからお散歩短いし…ダメだね。

今日のお洋服めっちゃカワイイよ。
私好きだな~。
ぷっちパパが嫌がるけど私は出来れば着させたいな~(*^_^*)
かわいい仔は何着ても似あうのだ。
それはそれで罪なのよね。
お財布がゆるくなるし…

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/12 16:02 * edit *

ちょっと!!
キリバンよ!!キリバンやったゎょ!!って思ったら
キリバンって【9999】なのねっ!
私【8888】を踏んだゎょ!笑
数字が違うじゃなーい!!せっかくそろってるのにー!!
しかも証拠シャメが撮れない。だってここ会社だもーん。
携帯取ってこれたとしてもカメラ写せないゎょ!!笑
おしい~!!!(惜しくない?)

そんで、このやつ知ってるー!!!
これさぁー。こないだテレビでやってて!!まねしたり他のストレッチとかフラとかベリーダンスの真似してたら次の日から腰悪化ょー。笑
これでもまだ、30代前半ょ!!ぜ・ん・は・ん!!

URL | スムチー母 #-
2012/01/12 15:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

