ご飯の時もタレますよ~(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ご飯の時もタレますよ~(動画あり) 

かなり気が早いですが『キリ番踏じまっただ~企画』開催予定

詳しくはコチラの記事で(*´∇`*)

※追記してあります(1/13)※

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おうちカフェみたいな~♪&どSストレッチ始めます!? (01/12)

のコメント返ししてあります(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近ね、寝てる時以外なにやら文句たれてることの多いくっくたん

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


これって…やっぱりわがままだよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

パピーの頃からなにやらおしゃべりしてたくっくたん

これを可愛い(*゜ー゜*)ポッと思ってた私

でも…今思うとかなり自己主張の強い子なのかも

この動画は携帯で撮った、1歳前のくっくたん


※音量注意 画像は荒いです※

[広告] VPS


散歩前なんだけどね、文句たれてるよね( ̄Д ̄;;


そして先日のご飯前

DSC_0162-fc2.jpg

早くしろ~と言わんばかりのこの顔で


※音量注意※


[広告] VPS



(T▽T)アハハ!


ご飯の準備に取りかかったときからずーーーーっと文句言ってるの


DSC_0163-fc2.jpg


その横でひたすらじーっと待つカイリー

お利口さんだわ(T-T) ウルウル


DSC_0165-fc2.jpg


食べるとき黙って黙々(`~;´)ムシャ ムシャ


これが朝晩二回、毎日なんです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★隼&桜ママへ★

やーねー薩摩隼人が聞いて呆れるわね~
男の方がうぜらしいのかしら?
(≧m≦)ぷっ!

あっ…くっくたんは正確にはくまもん産でした~ぷぷ

今度ナマで桜さまに(`□´)カツ!を入れてもらおうかな~

URL | kyanya #-
2012/01/15 17:16 * edit *

★桃ママへ★

(* ̄m ̄)プッ
だから気がかなり早いと言ったでしょ~ぷぷ
まだまだよ~
そうだね、自分が踏まないように気をつけきゃ( ̄Д ̄;;

くっくたんの文句はね一日二回どころか
いつでも聞けるよ
抱っこの要求でしょ~抱っこしても抱き方が悪いと文句たれるでしょ~

そうそうご飯準備しながら
「ねぇ、くっく…私がご飯を食べさせなかったことがある?
ないでしょうがー(`□´)コラッ!」って言ってますよ

≧(´▽`)≦アハハハ
よくわかったね(≧m≦)ぷっ!

URL | kyanya #-
2012/01/15 17:14 * edit *

★流音ママさんへ★

えー流音くんもですか~(*´∇`*)
可愛い、可愛い~みたい、聞きたい~(笑)
私も同じく「はいはい、ちょっと待ってよ
今準備してるから~」って急いで準備してます

家政婦か?

ちなみに自分のご飯の前にあげてるのよ~あはは

URL | kyanya #-
2012/01/15 17:11 * edit *

★ぷっちママ。へ★

食べない祭り?
何ソレ~エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
って感じで2ワンとも365日同じカリカリに
狂喜乱舞して喜びます

確かに喜ばしいことよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもねぇ…「おい、早くしろ!」と言わんばかりの
くっくたんの文句…どうしたらいいのかしらね~

URL | kyanya #-
2012/01/15 17:09 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

わかってくれた?キリ番の話
踏むって表現がわかりづらいのよね(;´▽`A``
とりあえず、番号が近づいた時は
左横のカウンターの数字をチェックしてね~

リアルくっくたんを知ってるから想像できるっしょ~

ちぇり~ちゃんと同じく喜びの舞を披露するのは
カイリーです(* ̄m ̄)プッ

うららちゃんのいつでもどこでもボールに夢中ってのも
可愛いよね~(⌒▽⌒)アハハ!

うち…とうとうどのオモチャでも2ワンとも遊ばなくなった
(;´д`)トホホ

URL | kyanya #-
2012/01/15 17:07 * edit *

隼もさー、文句たれたれなんだよね....
ごはんを前にして、お手とかさせるからだと思うんだけど、
『いいから、早く食べさせろや!!』って感じだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
桜は意外とおとなしく待ってるのよねΣ(゚▽゚)
意外でしょ~

さっき、くっくたんの動画を見ていたら、
ウチの子たち、くっくたんの声に反応して、
PCの前まで見に来たよ(´^ω^`)
桜が画面に向かって吠え吠え~
まるで、『男は静かに黙って待たんかい!!』って感じだった....

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2012/01/14 23:38 * edit *

おかんちゃんへ

キリバンあと900ぐらいやわ
踏むの難しいな~
意外とおかんちゃん自身が踏んだりしてね(^m^ )クスッ
よっしゃ~~頑張るぞ~

くっくちゃんの文句タレは日々二回聞けるんだね
見てる分には可愛いけど
ご飯作りながら まって~っておかんちゃんも言ってるんだろうね
親子の二重奏? (笑)

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2012/01/14 23:29 * edit *

我が家も最近
┳ ヽ(^▽^ゞ)=3=3 ゴハンゴハン♪要求キュンキュン言います
ご飯を喜んで食べてくれるのは嬉しいけど うるさすぎ (;´д`)トホホ
可愛いから つぃつぃ はぃはぃ ご飯ねって言ってる 私です

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2012/01/14 20:37 * edit *

もうめっちゃ羨ましんですけど…
ぷっちが食べる事に対してこんな風に言う事ないの。
たぶんうちの仔は食べる事に関しての一般的な感情はないなぁ。(;_;)
こんな風に文句言うのはご飯が大好きなんだよね。
食べない祭りもしないよね。
あ~羨ましい!!

URL | ぷっちママ。 #0scvI76Y
2012/01/14 17:55 * edit *

こんちわ(^^♪

番号踏むってそういうことなんだね・・( ..)φメモメモありがと~
って・・わかったようなわかってないような・・(笑)やぁね~歳とると(笑)

今も会社から(もう休みモードでやる気なし)だから音はさすがに
だせないけど・・くっくたんの文句たれ・・聞こえるよ(笑)

うちもご飯前に正確には自分の食器に盛られてから・・
ひゅんひゅん鳴くのはちぇり~・・うららは夕食前の一運動中(ばぁ~たん相手に100本ノック)だから、『おすわりしなさ~い』の声とともにボールも一緒に
やっとくるよ(笑)ご飯<ボール だから・・
その間ちぇり~は喜びの舞を披露中(笑)

一生懸命おかんちゃんに話してるのかな~『めし!めし!』ってね(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2012/01/14 16:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

