お昼寝のポジション - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お昼寝のポジション 

かなり気が早いですが『キリ番踏じまっただ~企画』開催予定

詳しくはコチラの記事で(*´∇`*)

※追記してあります(1/13)※

ただいまやっと9000超えました(≧m≦)ぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご飯の時もタレますよ~(動画あり) (01/14)
新しいサプリのこと…親ばかと言われてもいいんです!!! (01/13)

のコメントの返事書いてます(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私もね、毎日お昼寝するわけではないけど

たまにね、ホントにたまにね(≧m≦)ぷっ!

そうするとどこからともなくやってくる2ワン

DSC_0158-fc2.jpg

ぬんっ!


カイリーちゃん近っ!!!!


DSC_0160-fc2.jpg

どこにいるかというと私のお腹?胸?の上

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


DSC_0161-fc2.jpg


最近なぜか私の体の上に寝たがる2ワン


この日はカイリーに先を越されて


私の横でいじけてたくっくたん≧(´▽`)≦アハハハ


このあと、やっぱり乗ってきたけど( ̄Д ̄;;


ではではオヤスミナサイ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


良いのかしらね?私…こんな生活で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日はコメント欄閉じますね~

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

